もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

いくらでも楽しんでいい。今楽しむ!自分のためにしてあげたいことも、どんどんする。新しい時代に突入、「自分は自分である」ことをどこまでも楽しんでいい。自分らしく輝く時代

2020-11-18 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
昼に近づくにつれ、
太陽が燦燦と降り注ぐようになってきました。
 
今日も最高気温は20度に達する見込みだそうです。
ぽかぽかして最高の秋日和です。
 
今日もまた、お日様に照らされながら、
お散歩してきますニコニコラブラブ
 
 
さて、
みなさんは今日も、
生きていることを楽しんでいると思います。
 
 
どこまでも楽しんでいいんですよ。
そこに遠慮なんていりませんからね。
 
 
あなたが、
心から楽しいと思えること
いくらでもしていい
 
 
楽しむことを先送りしなくていい。
 
 
今、楽しむ!
 
 
自分のために
してあげたいことも、
どんどんする
 
 
自分を
どこまでも歓ばせてあげる
 
 
 
人の評価も、
人の目も関係ナシ。
 
 
 
そんなことを気にする古い価値観は、
新しい時代に突入する前に、
とっくに捨てたはず。
 
 
そういう連中は大胆にスルー
 
 
好きにやらせておけばいい
 
 
今のあなたには
関係ナシ。
 
 
 
 
新しい時代
人が解き放たれ
どこまでも自分らしく輝く時代
 
 
自分が自分であることが、
最高の強味になる時代。
 
 
新しい時代に突入したあなたは、
「自分は自分である」ということを、
どこまでも楽しんでいい
 
 
徹底的に
楽しみやがれ~~
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブウインク
 
 
光のお仲間のみなさんは、
何が起こっても、
すべてを幸せに転換できる
魔法の使い方も知っていることですしね。
ますます最強ってことですね。
 
 
ということで、
今日徹底的に生きてることを楽しもう虹虹虹
 
 
好きに生きていいんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日ももちろん最高の午後をキラキラ虹観覧車カチンコ自転車パフェ走る人バスケ虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
←ご購入はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る