もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

考え方ひとつで現実はどうにでも変わります。自分のため、人生は甘い、成長する必要ない(アシュ)

2015-10-09 | ☆覚書

あれから半年!・・・

第2弾! 2冊目の本の出版が決まりましたぁ~~~

題して・・

「他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。」
3000倍引き寄せる 2 ~15人の「引き寄せ」体験の全記録~
                            
10月 24日 全国の書店に並びます^0^

そして アマゾンではもう予約ができま~す。

・・またまた、とてもあぶない本です(爆)

真実が詰まっています。

私たちを小さな世界に閉じ込めようとしている人たちにとっては、

ものすごくイヤな本だと思います(笑)

この本を読んでしまうと、もう今までの世界にはいられなくなりますので

今までの世界にいたいと思われる方は読まないでください。


な~~んってね・・・とにかく真実が知りたい・・って思う方は是非お読みください。

自分の望む現実を引き寄せるための、具体的な方法が詰まっています。

私たちは、思考の上手な使い方を教えてもらっていません。

だから、上手に思考を現実化出来ないんです。

ちょっとした思考の違いで、現実は大きく変わって来るんですよねぇ~~


私たちミナミAアシュタールは、たくさんの方のお悩みを聞いてきました

そして、それぞれの方にアシュタールやさくやさんはとても的確に解決するための

考え方を教えてくれてきました。

今回 その経験をもとに、いろいろな方のケースの中から、読者のみなさまの経験や

悩みに重なりそうな、共有できるわかりやすいケースを15ケース選びました。

(すべて実際のお話しですが、もちろん、個人が特定できないように、

私たちで手を加えさせていただいています)


希望を現実化された方もいらっしゃいますし、ブレーキを踏まれて現実化しなかった方の

ケースも載せています。

現実化出来たケースと出来なかったケースは、ただ思考の方向が違った・・

ただそれだけの違いなのです。

どう思考すれば現実化したのか?・・ということも具体的にアシュタールとさくやさんが

教えてくれていますので、お読みになるだけでご自分で経験したかのように、よくわかると

思います。

自分のことはわからなくても、人のことは良くわかる(笑)


是非、疑似体験しながら、引き寄せのために必要な物の見かた、考え方を掴んでください。

みんなが自分の好きな望む現実を引き寄せることが出来れば、この世はハッピー!

素晴らしい世界になると思います。


最後になっちゃいましたが・・こうして2冊目を出版することが出来ましたのも

応援してくださるみなさまのおかげだと 心から感謝しています。

本当に、本当に ありがとうございます。

本当に、本当に 私は幸せです。


お手に取っていただけると、ものすごくうれしいです^0^

どうぞよろしくお願いいたします


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

物は考えようなんです。

考え方ひとつで、現実はどうにでも変わります。

でも、あなた達は自分で自分を幸せにする考え方を教えてもらっていないので、

あなたが望む幸せを引き寄せることが出来ないのです。


では、どうすれば? どう考えれば? 幸せを引き寄せる考え方が出来ますか?・・

ということですが、とてもシンプルです。

今 教えられている常識、倫理、道徳と反対の考え方をしてください。

人のために生きなさい・・という道徳感を手放し、自分のために生きてください

人生はつらいもので甘くない・・ではなく、人生は甘いんです

辛いことが自分を成長させてくれる・・まずもって成長する必要がないのです

あなたは、そのままのあなたでいいのですから

好きなこと、楽しいことばかりしていては社会は成り立たない・・それぞれの”個”が

楽しいことをしているほうが、社会は数倍スムーズに動くようになるのです。


今持っている常識、道徳、倫理観などに疑問を持ってください。

それが、はじまりです。

疑問を持つことが出来れば、真実を知る機会が増えます。

疑問を持つことが出来れば、ほとんどのことが解決します。

疑問を持つことが出来れば、あなたは違う世界へ行くことが出来るのです。

今までと違う考え方を受け入れる柔軟さを持ってください

すぐにまったく違う考え方にするのは無理ですので、少しずつ、少しずつでいいんです。

でも、そちらへ向かうという意図はしっかりと持ってください。


疑問は、感覚でやってきます

マインドでは、疑問は持つことが出来ないのです。

だって、マインドがその常識を維持しているのですから。

だから、感性を大切にしてください。

ん? 何か変だな?・・という感覚、感性が来たら、自分でそこの部分を調べてみてください。

自分で納得いくまで調べてみてください。

そうしていけば、閉じ込められていた小さな世界から出ることが出来ます


その小さな息苦しい世界を出るには、考え方を変えるしかないのです。

あなたの思考(考え方)が、あなたをそこに押しとどめているのですから。

だから反対に、思考を変えればいつでもそこから出ることが出来るということです。

そこにとどまるか、出るかは、あなたの選択です。

あなたには、自分で選択するという自由があるのですから。

ただ、方向性(どちらを選択するか)だけは、しっかりと自分で決めてください。

すべて自分で決めるということを、自分に宣言してください。

そうでないと、あなたの選択の権利を誰かに渡してしまうことになります。


話があちこちに飛んでしまいましたが(笑)・・

今日 お話ししたかったのは、すべてのカギはあなたの思考の方向(物の見かた

考え方)だということです。

そして、私たち宇宙ファミリーは、あなたの社会の常識の外の考え方をお伝えしています


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

最新の画像もっと見る