もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

「願う」のは終わり!「決める」!主体的に決めて宇宙に宣言するだけでいい。「この私で生きて行く」5次元の集合意識でつながっている..自分のためにも、メンバーのためにも「この私で」(170724)

2017-07-24 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

「願う」のは終わり!「決める」!

2017-07-24 
テーマ:

今朝瞑想してたら、五次元会場が見えました。

何千人もの人で超満員。

自分自身に戻る

これ以上ないゆるぎなさと力強さ、

自分軸なんて言葉が幼稚に思えるほどの確かさ。

この確かに立脚して生きて行く。

そんな人たちが何千人も集って、

嵐のような祝福がどよめていました。

 

私たちみんな、「この私で生きて行く」。

これまで、さんざん別な人間になれって煽(あお)られ、そそのかされてきたけれど、もう結構。

 

正気に戻った

 

誰にもならなくていい。

 

この私で生きて行く。

 

魂という指針だけで充分。

他のすべてのものは今日限り捨てていい。

 

 

どこがどうであろうと、いいじゃない。

これが自分なんだから。

自分の中には無限の力がちゃんとある。

その力を、脇目もふらず真っ直ぐに引き出し続けていく。

 

己に集中するだけでいい。

 

そんな仲間がこんなにもたくさんお集まりくださったことに、

心から感謝いたします。

 

 

 

さて、みなさん。

これまでは「願う」ということをしてきたかもしれません。

 

「願う」とは、

運命の大波にもみくちゃにされている、

この非力な私をお助けくださいというスタンス。

 

ちょっと待って。

私たちは非力じゃない。

 

ちゃんとどっちに向いて生きるか選べる存在です。

 

そしてその方向から目を離さなければ、宇宙はそちらに向かって最高最善のかたちで現実化してくれる

 

だからもう「願う」っていうスタンスは卒業していい。

 

これからは「願う」のではなく、

 

「決める」

 

どうしたいのか主体的に決める。

そしてそれを宇宙に向かって宣言するだけでいいの。

 

その後は皆さんご存知ですよね。

どうなろうと何が起ころうと、宇宙にお任せする。

無限の宇宙に任せた方が早いし楽だからね。

 

そして歓びのまま、

魂の命ずるまま、

毎瞬火花を散らしながら生きているだけでいい。

 

 

 

現時点で、3000人以上もの方がこの決起集会にご参加くださいました。

 

3000人ってすごい人数だよね。

 

自分には3000人の仲間がいると思ってください。

 

でもね、この仲間はもたれ合ったり、依存したり、

キラキラっていうメッキを塗るために群れるような仲間じゃないんだな。

 

個をしっかりと確立している。

「この私で生きて行く」ってことは、そういうことだから。

ある種、魂の秘密結社のメンバーみたいなもの。

 

五次元の集合意識でつながっている。

 

自分が「この私で生きて行く」ことが、

他のメンバーが「この私で生きて行く」ことの

エネルギー的な後押しになるって分かっている。

薄っぺらな言葉で励ましたりはしないかもしれないけど、

「生きること」そのものを通して、

あなたの力になってくれます。

 

だから、

自分のためにも、

メンバーのためにも、

やっぱり「この自分で生きて行く」

それに尽きるんです。

 

今日も明日も、その次も……

ともに、

この私で生きて行きましょう。

 

それでは今日も決起集会に集まってくださったみなさんへ、

愛と感謝を込めて、すべてのチャクラにゾーンエネルギーを流します。

すべてのチャクラが歓喜に震える瞬間をお楽しみください。

 

 

 

決起集会にお集まりの方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをすべてのチャクラに10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る