もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

集え「この私で生きていく」決起集会!(170723)

2017-07-23 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

 

 

2017-07-23 23:32:00
テーマ:
知りませんでした。
 
今日って獅子座の新月なのね。
 
「この私で生きていく」決起集会にぴったりのベストタイミングじゃない。
 
占星術的にも、否応なしの変容の波がきてて、しかも自分が輝くって流れらしいじゃん。
 
 
だから朝からこれやったらいいよって宇宙が言ってきたんだね。
 
 
宇宙恐るべし!
 
5次元会場はまだオープンしてますから、どんどんいっちゃって下さい。
宇宙からも強力後押しが入りますよ(^_-)-☆


【更新】集え「この私で生きて行く」決起集会!

2017-07-23 
テーマ:

すごい!

記事をアップしてわずか30分で100件近いコメントが!

この記事、よかったら、たくさんの方にシェアしてください。

私のブログの読者じゃない人でもいい。

この五次元ステージ、みなさんに開放しますので、どんどん上がって宣言してください。

 

 

結局、あなたという神を生きるに限る。

そのときモヤモヤもイライラもぶっ飛んで、

いよいよ大きく花開く。

どこまでも、どこまでも……。

 

何かを足そうとするのはもうやめにしようよ。

 

無理やり飾り立ててるだけのメッキのキラキラなんてさっさと捨てよう

 

あなたを生きたらいい

 

他の誰にもならなくていい

 

誰かに認めてもらおうとするよりも、

自分神様が歓びに狂うような生き方をしよう

 

 

 

迷うから傷つく。

 

失敗しないように生きようとするから失敗する。

 

思い通りにしようとするから、思い通りにならない。

 

 

 

どう生きるのか、

それを決めるのはあなた。

そしてそれを生きるかどうかは、

あなた次第。

 

 

あなたの手の中に、

本当はすべてがある。

 

 

安全装置を外して

保険をかけて生きるのをやめる

その時リミッターが外れて、

自分神様が本領発揮できるようになることを、

多くの人は知らない。

 

 

 

 

期待

 

そんなもん、捨てちゃえ

 

それに引きずられて、身動きできなくなったり後ずさりしたり。

身に覚えがあるんじゃない?

 

 

いつまでやる?

 

もちろん、好きにすればいい。

 

あなたの人生だから。

 

 

 

「よ~し!今こそこの私で生きて行こう!」

「もう、いいんだ。宇宙よ、どうにでもしてくれ

私も好きに生きて行く

 

そんな決意は固まりましたか?

 

 

 

 

ここはネット上の

「この自分で生きて行く」決起集会の会場です。

三次元にはステージがないけれど、

実は五次元に会場が設置されている。

宇宙が設置してくれた。

 

コメント欄はこの会場のステージってこと。

 

ステージに上って、大声で叫ぶの!

「私は、この私で生きて行く!」

「私に生まれてよかったよ」

「これからは過去を振り返らない」

「私の人生は私の全責任において好きに生きる」

「誰のせいにもしない。私の人生の主権を、今ここに取り戻します」

 

とかね。

 

あなたの言葉で叫んで。

 

 

観客席から立ち上がり、

ズンズンステージに向かって進んでいく。

そしてステージのセンターに立つ。

たくさんの人が一心にあなたを見ている。

 

そして目をカッと見開いて、

キッパリと叫ぶ。

 

そのつもりで

コメント欄に決意表明してください。

 

 

 

 

今朝起きたら、宇宙からこれをやったらって言われました。

もちろん歓んで即OKしました。

 

 

あなたがこのステージに本気で上がって決意表明し

この瞬間から、何でもできることを始めれば

いよいよスイッチが入る

あなたの人生変わるよ

 

あなた一人じゃなく、

この決起集会に集ったすべての人と私たちは集合意識という領域でつながっている。

もちろん宇宙ともさらに深くつながる。

 

互いに互いの成功を祈ろう。

会ったことがなくても、互いを支え合おう。

 

 

今日はこの決起集会に集ってくれた方のすべてのチャクラにゾーンエネルギーを流します。

全チャクラに流れると、すごいんだよね。

ガツンと活性化されます。

ぜひ受け取ってください。

 

 

 

 

 

決起集会にお集まりの方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをすべてのチャクラに10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る