もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

22:00~ 忘れっぽい光の存在…あなたが自分の中に光を見れば、その光はどんどん表に出て、あなたをますます輝かせる(180829)

2018-08-29 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

自分の胸の、ず~~~っとず~~~っと奥を感じてみて。

 

そこにとっても美しく輝いているものがあるでしょ。

 

その輝きは、

どんなことがあっても、

絶対に曇らないし、消えない。

 

とても純粋で、

強くて、

神々しい。

 

それが魂です。

 

あなたの魂って、こんなにも美しいんですよ。

 

ため息が出るほどの美しさとはこのこと。

 

自分のことがちっぽけに思えたり、

情けなくなったり、

「あ~あ」ってため息がつきたくなる時は、

この輝きを心の目でしっかり見てください。

 

そうか。

私はこんなにも美しく純粋だったんだって思い出せるから。

 

 

「あいつ!タンスの角に足の小指でもぶつければいいのに」

って思うような人も、

ああ見えて、同じように純粋な光を胸の奥に秘めている。

 

 

みんな忘れっぽい光の存在なんですよ。

自分が誰なのか、

人間は生まれてすぐに忘れてしまうからね。

 

 

 

あなたが自分の中に光を見れば、

その光はどんどん表に出て、あなたをますます輝かせる。

 

しょげて猫背になっていた背筋をシャンと伸ばしてくれる。

言えなかったNOをはっきり言えるようにしてくれる。

もちろん遠慮して言い出せなかったYESだって言えるようになる。

自分の道を堂々と進めるようになる。

 

 

「あなたが忘れても、私は絶対忘れないよ」

「あなたが美しい光の存在であることを」

宇宙はいつもそう思って、

あなたの魂のまばゆい光に目を細めている。

 

心配しないで。

この輝きはどんなことがあっても決して失せないから。

 

みんな光の存在。

 

胸を張って堂々と生きて行こう。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は一緒に魂の光を感じてみませんか?

22:00から5分間魂の光を感じる光を流しますから、

あなたがどんなに美しい光の存在なのか思い出してください。

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリ―してください。

↓こちらの光スイッチを押してエントリーをされた方に、光をお送りしています。

 

最新の画像もっと見る