もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ミカエルのシールド by 大天使ミカエル

2014-09-22 | 覚書

 Posted on  by lightworkermike

 http://angelightem.wordpress.com/2014/09/22/archangel-michaels-shield/

ミカエルのシールド by 大天使ミカエル

Jody Florman

Jody Florman

大天使ミカエル

大天使ミカエルのシールド

Trillia Gia  2014-9-21

私は大天使ミカエルです。ご挨拶します。これから皆さんに直接お話します。私の存在を感じ、あなたは一人ではないことを知ってください。私たちはファミリーです。私の炎の輝きに呼びかける、一人ひとりの魂を導き守ることが出来て光栄に思います。私たちは転換の時代に完全に入っています。皆さんの中で起こる変化はすぐに現れます。

あなたは、父母なる神に奉仕をしてハートを素晴らしさや美しさでいっぱいにしよう、そしてハートで奇跡を起こそうと決めていますか、そのような選択をしましたか? 私の言葉を読む皆さん一人ひとりは、の前で、手足、そして何よりも大切なハートを創造主に捧げ、天によって決まったことをもたらすと誓いました。母なる神及びその子供たちに自由をもたらすことを誓いました!  皆さんがアースエンジェルとして奉仕をするとの前で聖なる約束をした時、この収穫時に有用なトレーニングを受けました。そしてたくさんのギフトが授けられて、一人ひとりが周波数を落とし、暗がりの中で生きることを選びました。皆さんは、やり遂げるにはの守護を求め、日々光の鎧を身につける必要があるということをよく理解しました。私の固有のシールドが志願したアースエンジェルに使用される時には、皆さんを守るためにイーグル・コマンドという私の光の軍団光の銀河連合(FGL)がそばまで駆けつけることが可能になります。

中には思い出す人もいるでしょう。思い出さない人もいます。それは問題ではなく、大切なことは、すべての闇が皆さんの世界から消えてなくなるまで、日々自分の光の鎧を呼び起こすことです。すると、私たちが動き出します!

 

一つ、ハートの中の万能のバイオレット・フレームを呼び起こし、低次の体がこの炎の中に完全に覆われるまで炎を大きく輝かせてください。炎の輝きを螺旋状に上昇させてください。その時に、体からあらゆる闇が洗い流されて一つ一つの細胞とあらゆる隙間から消えてなくなります。同じように、頭からつま先の細胞が清められるまで、感情体、メンタル体、ライトボディの電子に炎の輝きを広げてください。この万能の神の火を大きくさせてオーラの縁いっぱいまで清めてください。指示を与え、光でないものすべてを変換し解き放ってください。

二つ、ハートからパワー・守護・強さのブルー・フレームを起こして目の前のオーラの端まで炎を広げてください。それから、その目の前に広げた所から右周りに体を一周して青々と炎が煌くブルー・ディスクを作ります(胸を基点とした水平方向のディスク)。

このディスクをそのままにしておいてください。更に、ブルー・フレームをハートからクラウンチャクラの上のオーラまで伸ばし、次に体の右側を足元まで下ろして、そこから体の左側の上の方に伸ばしてクラウンチャクラのところで交わります。このパワフルなディスクをその状態に保ったままにしておきます。では、これであなたは万能のブルー・フレームのジャイロスコープの中にいます。あらゆる方向から見ると、前と後ろ、左側、右側、上下に父の万能守護十字が出来上がりました!

vitruvian-gyroscope

三つ、 では、光のチューブ(管)を呼び起こして鎧の完成です! 源から「白い光のチューブ」を降ろします。そのきらきらと輝く生きた光の川によってあなたは天から流れるものすべてと強く繋がります。このチューブの外側は「脱出不能のリングthe Ring-Pass-Not」という光の反射鏡になっています。この光の鏡は愛以外のものであなたに向かってくるものは、すべて即座に跳ね返し、元に戻す役目があります。そのように考えてください!

the Ring-Pass-Not

the Ring-Pass-Not

(訳注)「脱出不能のリングthe Ring-Pass-Not」は分離分断の幻想に苦しむ人の意識が輪になっている世界、その縁がチューブ状の輪になっています。精神、知性、心理上限界が課せられ、カルマを乗り越え視野が進化しないうちはそこ(輪の中)から脱出できないというものです。http://catiestewart.com/tag/liberation/

それから、感謝の祈りで私に守護するようにお願いしてください。すべて上手く行きます。あなたの「光の鎧」が働いています! 毎日この強力なシールドを早く簡単に作れるようになると、それだけ力が増していきます。皆さんは愛されていることをいつも覚えておいてください。私たち光の軍団はあなたの呼びかけを待っています

皆さんの奉仕に感謝します。お話ができて光栄です。そうなってください!

 

I Am Archangel Michael

All Rights Reserved, Elizabeth Ayres Escher,http://www.bluedragonjournal.com  Permission is NOT given to alter this written message into any other form without prior written permission from the channeler, Trillia Gia.

f21dcaee1dfeeabf033102690a8b79bc

 

最新の画像もっと見る