もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

思考(波動)エネルギーの使い方を思い出すために、小さな出来た!をたくさん経験して(アシュ151004)

2015-10-04 | 覚書

たくさん経験してbyアシュタール

今日の破・常識!

小さな出来た!の経験が増えていくと 

大きな出来た!も簡単になる・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

小さな出来た!・・を大切にしてください。

小さくても出来たのです・・すべてにおいて偶然はありません

どんなことでもあなたの思考エネルギーが現実を創造しているのです

思考が先・・現実があと!なのです。

思考エネルギーが注がれないところには現実化はしないのです。

あなたが思ったから それがあなたの現実になったのです。

これはりっぱな思考の現実化です。

何もないところから パッと出すのだけが思考の現実化ではないのです。

何もないところからパッと現実化するには 

まだ波動エネルギーを使いこなせて無いので いまはまだ無理です。

少しずつです・・少しずつ 思考のエネルギーの使い方が分かってくれば

それも簡単に出来るようになります


どんなことでも思考は現実化します

現実化しないのは あなたが止めているからです。

マインドがそんなことは無い・・とブレーキを踏んでしまうからです。


ですから小さなことから 出来る!・・

と自信をつけて行くことが大切なのです。

小さなことならば そんなにマインドも否定をしません。

そしてそれが出来なくても そんなにダメージを感じないし 

軽く考えることが出来るから現実化しやすいのです。

急に大きなことを望むと 出来なかったらどうしよう・・とか 

恥ずかしいとか・・いろいろなことを考えてしまって 

ブレーキを踏んでしまいます。


小さなことがあなたの自信になっていくのです。

ちょっとしたことでもそれが現実化したら 出来た!・・

と自分をほめてください。

偶然だとか、タマタマだとか、思わないでください

それは確実にあなたの思考が現実化したのです。

あなたの思考がエネルギー場に作用して 

あなたの欲しいものを引き寄せたのです


小さな出来た!の経験が増えていくと 

大きな 出来た!も簡単になります。

思考のエネルギーの使い方が分かってきます。

コツがつかめてきます


”波動使い”として なんでも出来るようになります。

今はまだ やっと自分が”波動使い”だということを

思い出した段階ですので、たくさん経験することが必要になります

たくさん経験してください・・たくさん小さな 出来た!を経験してください。

そしてもしうまく出来ないことがあったとしても 

ダメだなんて絶対に思わないでくださいね

それも大切な経験になります・・うまくいかなかった経験から 

次のアイディアが生まれて来るのですから。


思考エネルギー(波動エネルギー)の使い方を思い出すために 

小さな 出来た!を積極的にたくさん経験してください。

たくさん試してみてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

最新の画像もっと見る