もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

死ぬことは、ご褒美。体から抜けると、ケロッとしている、傷つかない。想像を絶する美しい世界、ものすごくウェルカム「私のこと大好きなんだ」と心底わかる。

2024-06-15 | ☆覚書

教えてくれてありがとう!やっぱり死ぬってご褒美なのね♡ 安心、安心。

辻 耀子 さんより

【臨死体験×3回】人は死んだらどうなるの?どこへ行くの?天国とは?成仏できる?知っとくと安心。心肺停止後、死ぬ間際と死後の世界は〇〇でした。全然苦しくないんです。

どんな形であれ、痛みや苦しみは90秒くらい。その後、体はまだ生きている、もがいている感じだとしても、スッと透明のボディの自分が抜ける(幽体離脱)。上から眺めるような感じ、重力を感じない、軽やか、気温も感じない適温、苦しさはゼロ喜怒哀楽、感情もケロッとしている。亡くなる自分を「ほう」っと眺めている。

軽いので浮き上がってしまう。上を見ると、すごい世界が広がっている、想像を絶するきらめく美しい世界。まさに天国、この世の光以上のきらめくまぶしい世界。

5-60個の光る存在が待ってくれていた。ものすごくウェルカムな感じ、「この人達私のこと大好きなんだ」と心の底から信じられる

死ぬことは、この世ですごく頑張って生きたことのご褒美、いいイメージしかない。頑張ったら最後にご褒美が待ってる。

意識ははっきりしている。ケロッとして喜怒哀楽はない。駆けつけた人が嫌なこと悪口を言っていたとしても、ケロッとしたまま、傷つかない。喜怒哀楽はボディの方にある。透明人間状態だとむしろ面白がる、ケロッとしているまま、傷つかない。

ケロッとした感覚になっているので、この世に未練を残す人はほとんどいない。たとえ自死でも。

3日から1週間ぐらいで浄土に行く。


最新の画像もっと見る