もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

❣3/10~全惑星順行、第2幕スタート。準備して=「決める」…自分が思った以上にすべてが動き出す…明確な周波数が宇宙に届き、サポートが。具体的に・どういう行動…しっかり「決めて」おく

2020-03-08 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

おはようございます。

今朝はまさに春雨です。

すべてが眠っているような乳白色の世界です。

 

さて、いよいよ3月10日には、

再び全惑星順行に戻ります。

しかもその日はおとめ座の満月です。

 

天空図を見ると、

まさに活動開始にふさわしい、

内と外

静と動がしっかりタッグを組んで

前に進んでいく配置になっています。

 

つまり、

魂の望んでいることと、

行動一致し、

華々しスタートを切れる力強い配置になっているんです。

 

自分史上最高の1年になる2020年の、

第2幕が開くっていう感じ。

 

ということはね、

そこまでの間に、

第2幕の展開を考えておかないと

 

あなたの人生ですから、

あなたがシナリオを決めてください。

 

そして、ただシナリオを決めるだけでなく、

そのために具体的どういう行動を取るのかも、

今のうちに決めておいてください。

 

おとめ座の満月には、

そんな先を読んだ調整力もあるので、

ちょうどいいですよね。

 

年が明けてから、

新型コロナウィルスという大きな波乱が起こっていますが、

この波乱は、

これまでの生き方を見直し、

新しい時代にふさわしい生き方や仕組みに転換するための、

ある種の起爆剤になっています

 

こういうことが起こったことで、

あらためてどういう仕事のしかたが自分に合うのか、

どういう生活スタイルだと調子がいいのか、

はっきりしてきたのではありませんか?

 

もしもあなたが、

既に自分に合った仕事の仕方をしていて、

自分が調子よくいられる生活スタイルであるなら、

今回の新型コロナウィルス騒動があっても、

たぶんあなたの生活はほとんどいつも通りでいられるはずです。

 

それがひとつの目安となります。

 

これは私たちがさらに進化するため

非常に良い機会です。

 

全惑星順行が再び始まる前に、

あなたの自分史上最高の1年の第2幕どうするのか、

しっかり決めて」おきましょう。

 

昨日の記事でもお伝えした通り、

「決める」ということが、すべてを動かします

 

つまり、

あなた次第なのです。

 

さあ、さらなる飛躍を「決めましょう」

 

 

それではまたニコニコ虹虹虹

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大を予防するため、

いつもより家の中にいる時間が長くて、

休んでるような、働いているような、

中途半端な状態で、

それがストレスになっていませんか?

 

 

休んだっていいのに、

休むとも決めていないし、

もちろん、何かをやるとも決めていない。

 

「決める」ということを後回しにしているから、

ダラダラ時間だけが過ぎていく。

 

本当に疲れている時は、

休むと決めていいんですよ。

 

決めれば、積極的に休める

何かをしないことに罪悪感も湧かない

 

たとえば、夕方まで休むって決めたとします。

 

すると、休むことに集中できるから、

短時間でしっかりパワーチャージでき、

夕方まで休まなくても、

次に何をやるかすぐに決まり、

さっさと行動できる状態になります。

 

 

ただし、

頭の「こうするべき」に従うんじゃなくて、

「こうしたい」に従うようにする。

 

 

それが魂の望みなら、

休んでも、

昼寝するんでも、

ただ空をボ~~~っと眺めるんでもいいの。

 

仕事の準備をするんでも、

確定申告するんでも、

買い物するんでも、

ストレッチするんでもいいの。

 

今、何をするのか意識的に「決める」

これには、今は何をするか決めないと「決める」というのも入る

 

 

決めれば

自分が思った以上に

すべてが動き出します

 

なぜなら、

あなたが何かをすると決めたなら、

その明確な周波数が宇宙に届き

宇宙からもサポートが入りやすくなるからです。

 

明日は日曜日。

どんな一日しましょうか?

 

あなたにとって、

最高に充実した楽しい一日にするために

○○をすると決めることもできますよ。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキドキドキドキドキ

今夜も素敵な夢を虹虹虹

 

 

 

外に出れられないときは、

パワースポットカードから、

様々な光を受け取り、

心身を整えるのもいいですよグッ

こちらからどうぞ↓

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れます

DVDも好評発売中虹虹


最新の画像もっと見る