もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

怒り憎しみを感じても,そんな気持ちを受け止め,ありのままの自分を受け入れるなら,それは「愛」という最も高い周波数なので,邪気を発することはありません。イヤだと否定すると,行き場を無くし浄化されずに

2023-06-08 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
 

生きていれば、

いろんなことがあるので、

ガッカリしたり、

落ち込んだりすることもあります。

 

それも人間として当たり前のことだし、

それをきっかけに自分や人のことを知ることにもなるので、

ある意味貴重な経験でもあります。

 

つまり、

周波数高め安定の人だったとしても、

周波数が落ちるようなことがあるのは当たり前です。

 

 

ただね、一つだけ注意が必要なことがあります。

 

周波数が似たもの同士、引き付け合う性質があるので、

自分の周波数が落ちた時に、

周囲にある低い周波数帯にある邪気を

どんどん引き寄せてしまうんですよ。

 

特に繊細な人だと、

自分の周波数が落ちているときは、

人の発する様々な邪気を吸い取って、

雪だるま式に邪気が膨らんでしまうこともあるので、

ず~~っと気分がすぐれないという状況になったりします。

 

 

でもね、ご安心下さい。

そんな邪気から

自分を守ることができます。

 

 

なんでそんなことが言えるかっていうと、

私自身が邪気から身を守るシールド方法を

宇宙から教えてもらって、

それを日々の習慣にして以来、

ほとんど邪気に悩まされなくなったからです。

 

こう見えて、

私も繊細なところがあるので、

シールドが甘かった頃は、

その影響を受けまくりでした。

 

 

ところで、

邪気って、人から飛んでくるものだと思っていませんか?

 

実はね、

気の悪い場所も邪気を発するし、

自分自身だって邪気を発しているのです。

 

怒りや憎しみ、苛立ち、

罪悪感、自己否定……。

 

こういう気持ちを受け止めずに否定してしまうと、

それが邪気となってまとわりつき、

周波数を下げます。

 

大事なことなので、繰り返しますが、

怒りや憎しみを感じたとしても、

そんな気持ちを受け止め、

ありのままの自分を受け入れるなら、

それは「愛」という最も高い周波数なので、

邪気を発することはありません。

 

 

でも、

そういう感情を抱くことを

イヤなことだと思って否定してしまうと、

行き場を無くしたその感情が浄化されずに、

まとわりつき、周りに発散されるのです。

 

それどころか、

周囲にある似たような邪気を吸い込んで膨らみ、

気分も運気も下がり続けてしまいます。

 

そういわれれば、

そういうこともあったなって心当たりがありませんか?

 

他者や場所が発する邪気だけでなく、

自分が発してしまう邪気も

実は浄化できるんです。

 

私は自分が発する邪気を祓うシールドをするようになって、

実はかなり助かりました。

 

ネガティブスパイラルに入る前に、

浄化できるので、

気持ちの切り替えが早くなり、

出来事から必要なことを学んだら、

さっさと次に進めるようになりました。

 

これってすごく有用なものだと、

自ら実感しているので、

新刊にも、その方法を詳しく書いたんですね。

 

ご予約されているみなさんは22日に発売となりますので、

ぜひ楽しみにしていてください。

 

シールドするには、

宇宙とつながって、

どういう光を使えばいいのか教えてもらえばいいのです。

 

けれども、

えええええ~~~

どうやって宇宙とつながったらいいの?

 

シールドって、

具体的にどうすればできるの?

 

そういう戸惑いを感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

そのために、

出版記念セミナーを開催することにしたんです。

 

既にリアル参加は満席となりましたが、

オンライン参加だったらまだ申し込めます。

 

ただし、私のパワー入りのサイン本が付いている

オンラインチケットはサインをする関係で、

締め切りが来週の月曜の12日と迫っておりますので、

ご注意下さいね。

 

尚、サイン本ナシのオンライン参加は6月末まで

お申し込みいただけます。

 

 

私自身このシールドができるようになって、

本当に助かりました。

 

特に父が危篤になり、

実家に戻ってから、

こっちに戻ってくるまでは、

精神的にもかなり大変でしたが、

シールドをきっちりやっていたことを、

かなり守られました。

 

 

今のような大激動・大変容の時代は、

そうじゃなくても揺さぶりが大きいですから、

邪気もあちこちから出ます。

 

それも致し方ないことなんですよ。

 

でも、

そんな邪気から身を守る方法を知っていれば、

逆にこの大変容の流れを、

大好転の流れに転換できるのです。

 

ですからこの機会に、

ぜひ邪気祓いの方法をマスターしてくださいね。

 

詳細及びお申し込みはこちら

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

最新の画像もっと見る