もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

無心になって集中すると、宇宙と一つに戻る、時空が変わる、ゆっくりとした宇宙時間に切り替わる。ゾーンに入る。集中するか・しないか…意図的に時間の流れを選べる

2019-09-27 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

余計なことを考えず、

目の前のことにただ集中すると、
時間の流れがゆっくりになる
 
 
そしてびっくりするほど、
いろんなことができてしまう
 
 
 
午前中によくもこんなにいろんなことができたよねってくらい、いろんなことができた上に、
まだ時間が余る。
それなのに、頑張ってやった感じではなく、
疲労感もない
気がついたら終わってたって感じ。
 
 
野球選手が、
ゾーンに入ると、
ボールが止まって見えるっていうけど、
あれは本当のことなんだよね。
 
無心になって集中すると、
宇宙と一つに戻る
 
一つに戻ると時空が変わる
 
そのとき地球時間ではなく、
ゆっくりとした宇宙時間に切り替わる
 
だから野球選手も無心になって集中すると、
三次元の普通の時間の流れを超越し、
時間の流れがゆっくりになるから、
ボールが止まっているように見えるんだよね。
 
 
 
 
今この記事をお読みのみんなだって、
そうとは知らずに宇宙時間を体験したことがあるはず。
 
 
これからは、
意図的時間の流れを選べるようになる。
集中するかしないかでするかしないかでね。
 
 
明日、気が向いたら実験してみて。
面白いよニコニコ
 
 
 
それでは、また明日星空

最新の画像もっと見る