もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

生きているという奇跡に、あなたはときめき始めている。いつもここから何かを始めるなら、宇宙の流れに乗って、自動的に最高最善の状態に導かれるでしょう

2020-07-15 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

おはようございます。

今朝も涼しい朝です。

雨が降りそうで降らない感じですね。

 

朝からこうして今日も、

好きなブログが書けて、

幸せですラブラブ!音譜

 

幸せだと、周波数も高くなります。

 

周波数が高くなると、

世界が違って見えます。

 

普段は目に見えない光が、

風景の奥から湧き上がっているのが感じられ、

なんだか世界が輝いて見えます。

 

今日みたいな今にも雨が降りそうな日でも、

不思議な光を感じるんですよ。

 

それだけではありません。

 

普段は当たり前すぎて見逃している

宇宙の恩寵を一つひとつはっきりと感じます。

 

 

顔を洗った瞬間に、

水の澄み切った波動に、

顔だけでなく、心の曇りまで洗い流されること。

 

窓開けた瞬間、

花の香れが流れてきて、

その香気を吸い込むと、

女神のように華やぐこと。

 

人とあいさつした瞬間、

小さな愛が交わされて、

ハートが温かくなること。

 

 

そして、

すべての瞬間に

宇宙の恩寵が溢れていて、

生きていることは奇跡だと気づいてしまう。

 

 

日常の中に、

そんな宇宙の恩寵が溢れていることに気づき始めたなら、

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

あなたの周波数は、

宇宙の周波数と同調するようになってきたということです。

 

 

生きているという奇跡に、

あなたはときめき始めている。

 

なんて、素敵なときめきなんでしょうか?

 

なんという尽きせぬ歓びなんでしょうか?

 

 

いつもここから何かを始めるなら、

宇宙の流れに乗って、

自動的に最高最善の状態に導かれるでしょう。

 

 

今日も、

生きてるという奇跡に

ときめきましょう。

 

そして、幸せでいましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

 

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン


最新の画像もっと見る