津留晃一の世界 さんより
(つづき)
また始まるのか 国内初のサル痘感染者を確認
ヒャッハー!
さて、どこかで爆竹が鳴ったら、驚いた羊はゲージに逃げ込む。
そっちは出荷用のゲージ。
はぁ?
我関せずの羊だけが自由に草原を駆けまわれる。
という訳で、馬鹿馬鹿しですが、
騙されてしまう羊さんが多いので載せときます。
国内で初のサル痘感染者だとか。
相変わらず良くやりますね。ほんと。
WHO(=世界保健機関)が「緊急事態」を宣言した「サル痘」について、日本で初めて感染が確認されたことが明らかになりました。
政府関係者によりますと、感染が確認されたのは東京都在住の30代男性だということです。
「サル痘」は、発疹や発熱などのほか、リンパ節腫脹がみられ、重症例では天然痘との区別が難しく、致死率は1~10%程度とされています。
欧米などで感染が拡大し、WHOが「緊急事態」を宣言したことを受けて政府は25日午前、「サル痘」に関する対策会議を開き、情報収集や治療体制の準備を進めることなどを確認していました。
WHOも緊急事態宣言。
はい。
今までアフリカでは存在していたのにまったく流行って無かったサル痘。
なんで今頃流行し出したのか。
ワクチン副反応の帯状疱疹をサル痘と言ってる説がありますが。
確かにそれもあるな~と思います。
だって、もし本当にサル痘患者が増えてるなら、
数年前のアフリカの患者の写真を使いまわす必要がないからです。
たった今、病院にいるサル痘患者の写真をなぜ載せないのか。
出回ってる写真が全て過去の写真だとバレてます。
これは2017年12月21日の写真。
これは2018年9月11日の写真。
これも2018年9月26日の写真。
これなんか2010年11月17日の写真。
バカバカしいなぁもう。
以下は、サル痘はファイザー社のワクチンが配布された国でのみ流行しているという指摘。
なので実際はサル痘患者はいないのでは?
単にコロナワクチンの副反応なのでは?
という説。
以下は全国で検査可能と言ってます。
もしかして、またPCR検査やるんですかね。
PCR検査をやると誰でも陽性になってしまうというのに。
ところで、ミャクミャク君ってもしかして
サル痘から来てる?
という噂も出てますた。
ちょっと笑ってしまいますた。
コロナワクチンの複数回接種で、自己免疫不全にさせておいてからのサル痘。
自己免疫不全の人が天然痘ワクチンなど打ったら死に至る。
そうやってワクチン接種者にとどめを刺しに来てるのか。
以下はネット上に載ってた今後のスケジュール表のようですた。
なるほど~
たった今は、免疫低下者大量醸成期なのか。面白い。
まぁ、とにかくこんな感じで人口削減する計画なのでは。
怖いサル痘の画像で煽る
↓
天然痘ワクチン(サル痘ワクチン)へ誘導
↓
コロナワクチン3~4回接種で免疫力爆下がりの人が次々に死亡
↓
致死率急上昇
↓
またサル痘の危機を煽る
↓
さらに天然痘ワクチンを薦める
↓
接種者死亡
↓
人口削減達成 支配者(゚д゚)ウマー
以下は前に載せたNTIのシミュレーションですが。
この表は、2023年12月に2億7100万人死亡で終了してる。
それまでまたキャンペーンやるのか。
ったく勝手にやってろ!
もう飽きてしまいますた。
今後、恐怖に煽られた羊と、煽られず自由な羊と。
完全に列車が分かれることでしょう。
本当にありがとうございますた。
↓このブログの新刊がAmazonで発売開始になりました!!1月24日発売!
目指せYoutber:
ゴールデンタマちゃんねるスタート
6/22 久しぶりに動画アップしますた。今こそ地方コミュニティが大事だという話
ショップ情報:
・光触媒トリニティーペット用発売!
・自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円
メルマガ始めました:
・サポーター会員募集中(月額777円)
直近イベント:
・4月23、24日(土日)農業で独立プロジェクト in 八ヶ岳!
・4月23、24日(土日)市川ジャンさんの自然農講座!
幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより
どうしたらいいんだろう、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。
毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中
毎朝たくさんのお礼メールありがとうございます
読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、
朝から元気になって頂けたら私も幸せです
※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。
↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪
※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照