もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

関ヶ原ともなりうる大統領選挙(161006MI)

2016-10-06 | 覚書

マドモアゼル・愛公式ブログさんより http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi

大統領選挙後の日本と世界  2016年10月06日(THU)

  危機に際し、何もせずに現状にしがみついても、いずれはキリがやってきます。

世界の動きを見ても、そんな印象を受けます。イギリスのEU離脱の際とも似ています。

あまりにことが大きすぎて、その意味と内容を現状維持派は把握できずにいたと思います。

どうせ離脱しっこないよ、、、の思惑の中で国民投票を行ったのはいいものの、まさか、離脱派が勝つとは夢にも思わなかったわけで、その影響は今後具体的な形となって出てくるわけです。

当然、具体的にでてきた現象に対応する力は現状維持派にはないと思います。

大きなイベントは何もイギリスのEU離脱だけではありません。アメリカ大統領選挙の行方もまた、世界の今後を決定するひとつの大きな要素です。

クリントンが勝つのか、トランプが勝つのか、、ガチンコ決選の様相ですが、911式典でクリントンが倒れ、30分後に突然出てきたクリントンは、やけに元気で、さっき意識不明で倒れた人とは思えないパフォーマンス。

でも、身長がやけに低いぞ、、、とか、顔つきがかなり違うぞ、、、とかいう疑問をマスコミは当然無視し、クリントンの元気回復ということで、良いようです。

マスコミの支持率調査によると、クリントンが追い上げらているとは言いつつも、まだクリントン女史が優位とか。

一方、地方の小さな新聞社や放送局の見方は、圧倒的にトランプ有利と。調査結果がなんで真反対なのかその仕組みがよくわかりませんが、昔と違うのは、段々と真実を隠すのが難しくなってきている点です。

大マスコミがヒラリー女子断然有利と言い、地方の小さなマスコミはトランプ氏断然有利と。この流れから、通常はシステムを生かせるヒラリーが当選することになるわけですが、今度ばかりはそうとも言えないかも。

トランプは今のところ守勢に回ってわりとおとなしくしている印象ですが、最後の隠し玉を持っていると言うのです。

叩けばほこりが出るヒラリー女子。ネオコン直属の大統領候補ですから、なぜかお金はあるし、いくらでも使える。しかし、そのお金の出所先は、、、

聞くところによると、サウジアラビヤの王族からの寄付献金が多い様子も。サウジと言えば、つい先日、サウジを糾弾する案件をオバマが拒否権を発動。

さらに議会は多数をもって、オバマの拒否権を覆すという、これまでになかったような事態が起きていました。

サウジが911とも絡んでいるかもしれない、、、そのサウジから莫大な献金を得ていたクリントン、、、そんな絵もアメリカ人には見えてきているわけです。

その911式典でヒラリー女子は倒れてしまうとは、何だか因縁じみた話しでもありますが、叩けば煙が出る可能性は高いのです。

密かに超怒級の暴露が、大統領選挙直前にトランプから出てくるのではないか、、、と考えるわけです。

実際にトランプ氏の演説会場では、ヒラリーを逮捕しろ、、、の掛け声が多いとか。

トランプにも色々な問題のリークが相次いでいるわけですが、トランプが用意しているヒラリー氏の暴露情報はくらべものにならないどでかいモノである可能性があり、そうなると、大統領はトランプ氏となる可能性が高いのです。

私は個人的にはそうなると予想しますが、イギリスEU離脱と同じく、その影響は計り知れない大きさとなります。人はあまりに決定的な大きな方向転換の必然の前では、まるで羊のように、おとなしく現状にしがみつきます。そのため、何も変わらないかのように、一見思えるわけですが、それにもキリがあります。

日本にも当然、大きな影響を与えることになりますが、それがあまりに大きすぎて、現政権ではシミュレーションをする勇気も気力もない、、、というのが、現状なのではないでしょうか。

そんな関ヶ原ともなりうる大統領選挙重視の時局を、明日、尾山台のSHOPマドモアゼル・愛で急遽開きたいと思います。

マドモアゼル・愛の時局「大統領選挙後の日本と世界」
日時 10月7日(金) 午後5時から7時まで
場所 尾山台駅下車 SHOPマドモアゼル・愛
定員 8名
会費 2500円(SHOPにて徴収)
参加受付 03-6432-1461 

上のSHOPマドモアゼル・愛までお電話にてお申込みください。本日の午後6時半まで。明日の12時半から午後4時まで受け付けております。

お茶とお菓子の用意があります。

定員8名のミニセミナーですので、ご参加希望者はあらかじめお電話をいただき、参加の確認をお取りいただいてからいらしてください。

本日、6日の午後6時半まで。明日昼の1時から午後4時まで、お電話をお待ちしています。03-6432-1461 SHOPマドモアゼル・愛  東急大井町線尾山台駅 ハッピーロード沿い
 


あなたがたは全てのトラブルの最中に立っていることができる、輝く光として。そして他の人々を上昇させる(160930)

2016-10-06 | 覚書
lgf01a201409271700.jpg
http://gfbymikequinsey.blogspot.com/2016/09/english-mike-quinsey-message-through-my_30.html
 
翻訳者:「匿名希望」

それぞれの日に、イベントは発表を近づけるための一つの段階を動かします。そして、その状況がポジティブであるとき、高次の存在達は満足し、発表が安全になされるでしょう。その発表は遅延無く進むことでしょう。ワクワクしたことが高次の次元の内で成長しています。なぜならば、あなたがたが重大な時間に近づいていているからです。その重大な時間は長く待たれていました。「大きな前進が、まもなくなされる」ということは確かなことでしょう。その大きな前進は、ほんの数日内に起こる可能性があります。しかし、ほのめかされるように、もし、何も起こらないとしても、どうか失望しないでください。なぜならば、どんな遅延でも非常に正当な理由のためだからです。幾つかの遅延にも関わらず、何も変わらず、そして、あなたがたが予期していた、それらの変化がいまだ公開されるであろう、という、事実が残ることでしょう。あらゆる物事のためには、それに、ふさわしい時と場所というものがあります。そして、以下のことが、あなたがたの興味の内にあります。全体的な見方を持ち、そして、地球で起こっていることを理解している人々によって、最も重要な決定がなされる、ということを。

起こっていることの大きさは、あなたがたの完全な理解を越えています。しかし、どうか、お知りおきください。あなたがたは「一つのもの」として特権を与えられた、ということを。その「一つのもの」は、そのような素晴らしい時を直接に経験しています。実際、あなたがたはその人々です。その人々は、あなたがたの物理的な肉体でアセンドするために選ばれました。それは独特な一つのイベントです。どうか理解してください。ある一つの特定のレベルで、「古い」地球肉体は一つのものに変わることでしょう。それは非常に高次のヴァイブレーション(振動)のものです。以下のことは、一つの喜ばしい驚きとなることでしょう。実際、あなたがたは、あなたがたの肉体の完全バージョンのもの以下のものでは何も進めることができない、ということを。また、あなたがたの肉体の完全バージョンは、全ての欠点が無く、そして、古い現実のヴァイブレーションと関連した欠陥も無い、ということを。しかし、あまりにも、すぐに期待し過ぎないでください。そして、全てのことは、あなたがたのアセンションのために、ちょうど良い時に訪れます。どうか、新しい地球のあなたがたのヴィジョン(展望)を楽しんでください。そのヴィジョンには全ての制限が無く、そして、自己奉仕のみの人々からの反対もありません。どうか、中道(Stay centered)を得て、ポジティブなままでいてください。そして、どうか、あなたがたの回りに起こっていることに誤誘導されないでください。あなたがたは全てのトラブルの最中に立っていることができます。輝く光としてそして、その光は他の人々を上昇させることでしょう

イルミナティは自分自身の転落を引き起こしています。しかし、イルミナティは決して世界支配の望みを成し遂げようとするのを止めません。彼らは世界支配をするためには何でもします。そして、彼らの地位に恐れの状態があるとき、彼らにとって傷ついた動物のような状態のときが、彼らの最も危険なときです。彼らが行うことは何でも、無駄になるので、どうか、ご安心ください。なぜならば、彼らの時代は数えられるぐらいだからです。そして、敗北が彼らに迫っています。非常に多くのことが起こっている、ということは、不思議なことではありません。しかし、混沌から出ずるものが、最も励みになるサインを出しています。そのサインは、明らかにニュー・エイジの公開を合図しています。光であるあなたがたは、上昇への途上にいます。そして、まもなく、変化の段階に達することでしょう。その時点で、あなたがたは永久に古いエネルギーを後に残していきます。そして、あなたがたの進化の成果を楽しむことでしょう。

あなたがたがアセンドするとき、あなたがたは自分の「所有物」を、何も必要としなくなることでしょう。なぜならば、あなたがたが既に必要としそうな、あらゆる物は、高次の次元の内に存在しているからです。また、あなたがたは、あなたがたのニーズに沿った、創造の力を得ることでしょう思考の力は、あなたがたをして、正確にあなたがたが望む物を持たらすことを可能とするでしょう。心のセットが変化させることでしょう。そして、あなたがたが現実の内に、あなたがたのニーズを「考える」ことができるので、富を蓄える必要がありません(※訳注:2つ前の文章に書かれているように、「思考の力は、あなたがたをして、正確にあなたがたが望む物を持たらす」ので、私達のニーズを考えただけで、生活に必要なその物資を手に入れる事ができるので、富を蓄える必要が無い、ということ)。お金は既に不要なものとされました。なぜならば、お金がもはや必要ではないからです。その他の多くの喜ばしい変化が起こることでしょう。なぜならば、ニュー・エイジが完全に履行(実行)されているからです。

皆さん一人一人は、そのような重要な時間に存在するために選ばれました。なぜならば、全ての人々が提供する何かを持っているからです。その提供する何かとは、新しいエネルギーを明らかにするのを手助けするからです。あなたがたはオールド・ソウルです。オールド・ソウルは非常に多くの転生を持っています。そして、オールド・ソウルは、とても十分に進歩しています。それは、あなたがたが、アセンドする準備を潜在的に可能なものとするでしょう。あなたがたは全てを学びました。その全てとは、「低いヴァイブレーションとは、二元性の災難中での十分なテストを提供している」ということであり、また、「あなたがたが遭遇した多くの挑戦を克服することができる」というものです。あなたがたは低いヴァイブレーションを背後に残すことによって、正当な報酬を得ます。また、幸福と高次のヴァイブレーションの喜びに至ることによって、正当な報酬を得ます。

少し想像してください。他の人種に出会うということは、なんて刺激的なことであろうか、ということを。その人種は、そのような一つの機会を待ち続けていました。あなたがたに会うための一つの機会です。以前、あなたがたの進化に干渉しないように指示されていました。単に友人を作ることに興味を持つ人々がいます。そして、最先端知識をあなたがたと共有することに興味を持つ人々がいます。以下のような人々もいます。あなたがたの発展をフォローし、そして、あなたがたが母なる大地と共に、まもなく上昇することを理解している人々です。低いヴァイブレーションの人々も進み、そして、以前のように、その進化を続けることでしょう。未来は、思いもかけないことでいっぱいです。そして、旧友に出会うということもあるでしょう。その旧友とは、あなたがたに寄り添っています。彼らは再び、あなたがたに会いたくて、たまらないのです。あなたがたにとっての生活は、ちょうど今、困難な状態です。しかし、どうか落胆しないでください。なぜならば、これらのメッセージを読む人々にとって、以下のことは確実なことだからです。「あなたがたは、アセンションへの途上において、十分な状態である」ということを。

あなたがたは全ての事柄についての真実を待っています。そして、その真実はふさわしい時に与えられることでしょう。あなたがたが理解しているような、歴史の多くは、それは真実からは遥かに遠いものなのです。そして、故意に、あなたがたの支配を望む人々によって混乱させられたものです。しかし、ヴァイブレーションが上昇するにつれて、彼らが自分達の動機を隠すことは、より難しいものとなってきています。そして、彼らの行動の背後にある真実が、より明らかになっています。あなたがたは偉大な存在達です。あなたがたは多くの点において後退させられました。そして、それは以下のことを意味しています。あなたがたの生活において、あなたがたの生活品質を大いに上昇させたであろう前進を奪われました。しかし、どうか絶望しないでください。なぜならば、全てのことは非常に近い未来にあなたがたのところに訪れるからです。あなたがたが得ていた多くの経験の背後に、地球のイベントを支持する存在達がいます。ネガティブな者達も、また、自分自身のライフ・プランを実行しています。その結果として、あなたがたが旅している経路に沿った全てのことにおいて、ネガティブな者達は、あなたがたに挑戦を提示し続けています。その挑戦は、あなたがたの進化をとても助けています。しかし、それは、時々、素早く、荒れ狂ったものともなります。もし、あなたがたがそれを通して自分自身を見つめ直すことができるならば、あなたがたは、ずっと素早く進化することでしょう。たとえ何が起ころうとも、それは神性に、あなたがたが帰還することを導くための神の計画の全部分なのです。

分配されるために待機されている多くのお金があります。やがて一つの時が訪れるでしょう。それは、誰も貧困の内に生きる必要が無い時です。お金は貴金属を使用することによって後退することでしょう。そして、その貴金属の価値を維持することによっても後退することでしょう。しかし、あなたがたが上昇し続けるつれて、結局、お金や貴金属も不必要になることでしょう。そして、あなたがたの生活の質にどんな形であれ悪影響を与えないことでしょう。

愛に生き、生を愛せよ(Live Love and Love Life)。

そして、それは素晴らしい経験となることでしょう。それは、あなたがたが以前に持っていた全く何にも似ていません。最優先事項は、以下の人々のニーズをカバーすることです。その人々とは、長引く戦争と紛争により非人間的な状況の内に生きている人々です。そして、当然、それらのトラブルの元が、最初の対象とされることでしょう。

あなたがたが振り返ってみたり、あなたがたの周囲を見るにつれて、「変化が速くなっている」ということは、明らかなことでしょう。そして、その変化から現われ出たものが、より許容できる生き方となっているでしょう。それは、変化を歓迎する人々と、過去の生活に没頭し、それを手放せない人々の間に、幾つもの境界を引いていることでしょう。しかし、変化が後退することはありません。なぜならば、ニュー・エイジが進行中だからです。そして、まもなく、あなたがたは、それらの証拠を理解することでしょう。あなたがたが待ち続けていたものが、見えてきます。そして、その効果が発揮される、発表があるでしょう。偉大な時が目の前にあります。そして、あなたがたは以下のことを見出すことでしょう。「その待機は、十分に価値あるものであった」ということを。


このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。

マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

ベールがなくなれば、内なる力に再び目覚めるだけ。アンドリューD.バシャーゴ。ビジョンをフォーカスし続ける(160729コ)

2016-10-06 | イベント関連
Now Creationさんより

私のインタビュー整理ノート

~7月29日GoldFish Reportより~

2016729GoldFish Reportより~

(訳者:興味をひかれたところだけ抜粋、要約しています)

GoldFish Report ExoPolitics RoundTable Part 3

“Manifesting Our New Society”

Ambassador of the Red Dragon Family

COBRA

Alfred Lambremont-Webre

Capt. Max Steel (エリア51に任務していたリモートビューワー)

July 29, 2016

 

The New Human

ルイザ:私たちは最近Mary Rodwellという研究者にインタビューしました。彼女は “The New Human“ という本で、彼女が体系的に行った調査をまとめています。“The New Human“ は、信じられないような能力をもって転生している、今日の子どもたちから得たアイディアです。地球以外の言語記憶や、まだ私たちが得ていない工学技術の記憶をもっていたり、妖精と話をするなど多次元的な経験をしたりする子どもたちです。彼らは明らかに、夜、宇宙船に乗っていろんな種類の技術――どのように飛ぶのかなどetc.――を修得しに行っています。これはどういうことなのでしょうか、コブラ。私たちのDNAがアップグレードしているところなのですか? これは私たちが新しい社会を実現するのを助けてくれるのですか?

コブラ:それはDNAだけの問題ではありません。肉体だけでなく内側の変容全体に関わることです。私たちの感情、マインド、知覚、性格、ソースやハイヤーセルフとの繋がり、このすべてが変容しつつあります。それは宇宙的なプロセスの一部です

ルイザ:この前の座談会でコブラは、私たちが4次元から5次元に入っていこうとしており、現在の問題を3次元的思考で解決しようとしても無駄だと言っていたのが印象に残っています。マックス大尉もイベントが間近だと考えています。コブラの言うイベントと同じものをさしているのかわかりませんが、リモートビューワーとしてイベントを説明してくれますか?

マックス:(地球人にウォークインした)私は銀河の司令官で、現在、宇宙に船をもっています。木星よりも大きな12万マイルもある船です。私は、ある大きな別の宇宙船のヴィジョンを見ました。とても明確で本当に衝撃的でした。これに比べると太陽は10セント硬貨のようでした。私は、今ここにいる(パートナーの)ニコルとジェシカ・モロッコを含む他のサイキックにも確認しました。その船が近づいてきたのですが、内部にいたのは、私がこれまでに見たこともないような存在でした。体に殻があり、大きなかぎ爪をもち、顔はどこも黒かったです。普通の人なら怖がるでしょうが、私は怖くありませんでした。ただ、この船が到着するとき、何が起こるのか心配でした。船は私に、カバールが地球上の人々を怖がらせるためにこの巨大宇宙船を利用するつもりだと教えてくれました。しかし、彼らがここにやって来た本当の理由は、地球上のすべてのカバールとネガティブなエンティティーを排除するためです。彼らは私に言いました。これが審判の日であり、人々が待ち望んでいるイベントなのだ、と。収監されている人も含め、問題を起こした人間など、すべてのネガティブなエンティティーを排除するために、彼らはここにやって来ます。そしてまた、大気や汚染された水もすっかり浄化してくれます。地球からすべての化学物質を、まるで存在しなかったかのように、完全に取り除きます。私は本当にこのようなことが起きてほしいと思います。

 

〇新金融システム

ルイザ:明らかに、今の金融システムは機能していません。大使、金融システムを変えるのに最善の方法とは何だと思いますか。そもそもお金なんて必要なものなのでしょうか?

レッドドラゴン大使:サービスや商品、何であれ、私たちにはそれを交換するための方式が必要だと思います。なぜなら、それは私たちの自立性の発達とも関係しているからです。ですからバランスが取れていなければなりません。

不幸なことに、今日の私たちのシステムは罪の上に築かれています。皆さんが聖書かコーランを読んでいるか分かりませんが、利息は罪でさえあり、神はそれに対する戦争を創りました。ですから私たちは金融システムに大きな改革が必要だと思います。この新しい金融システムは世界のためのものであり、国々の本当の声が届けられねばなりません。今日のIMFは基本的に欧米であり、残りの世界は彼らの決定に従わなければなりません。そんなものが国際社会を代表しているとは思いません。国際社会イコール米国、英国であり、そのような固定的な見方はなくさなければなりません。重要なのは、大きな人口と能力をもつ、インド、中国、ロシア、他の多くの国々が最大の資本をもち、米国や他の国が負うローンの最大の保証人でいることです。私たちは、真の和解と適切な会計検査を行うやり方を見つけ、道から障害を取り除いて前進する必要があります。だから、今後数ヵ月間で負債の免除が始まると思います。通貨が上がったり下がったりするところもありますが、きっと真の価値で安定するでしょう。

私たちは今、すでに第三次世界大戦の段階にいます。起きていることは戦争です。それに加えて金融戦争もです。通貨操作の有り様ときたら、戦争行為に匹敵します。私たちは皆落ち着いて、西から東へとシフトさせることが必要だと思います。なぜなら、大半の人々が東に住んでいるからです。そしてすべてを支配している少数独裁組織の人たちを代表する世界ではなく、住民を代表する世界であるべきです。私はずっと、人々が責任を担うこと、自分たちの犯罪政府から力を奪うことを呼びかけてきました。トルコのクーデターで見られたようなことを、です。しかし、今回のケースは、エルドアンが権力を極め、反対勢をすべて処刑するための秘密工作だったように思われます。しかし国々は団結し、人々もまとまって、地球上の独裁国家と戦う必要があります。この種のばかげたものを承認してはだめです。

(字数制限のため省略しました。Now Creationさんを参照してください。nn1)

ルイザ:コブラ、貨幣制度のない惑星はありますか? その場合、レッドドラゴン大使の言っていた交換するための方式はどんなものですか?

コブラ:基本的に、地球にある貨幣制度はオリオン座の恒星系からもたらされたものです。それは負債奴隷制度で、人々を支配するために使われています。それは明らかに必要ありません。支配勢力が排除されれば、エーテル物質から何でもつくりだせるような高度テクノロジーを誰も抑圧できません。レプリケーターで必要なものは何でも家でつくれるので、お金の価値がなくなります。真に価値ある交換は、私たち自身の本質、プレゼンスを交換し合うことです。宇宙のもっと進んだ文明では、エネルギー的な愛の行いとして、この交換が行われています。それは価値を測らねばならないものではありません。なぜならあらゆるものが豊かにあるからです。地球上の貨幣制度は欠乏という視点、すなわち、十分にないという視点からつくられました。十分にないことの唯一の理由は、誰かが地表に向けた豊かさの流れを抑えているからです。だから私たちは隔離状態にあるのです。地球の隔離状態が解除されたとき、豊かさの流れは人類全体に行き渡ります。私はここで物心両面の豊かさのことを話しています。豊かさの堰が開けば、もうお金の必要がなくなります。

もちろん、これはイベント後すぐに起きることではありません。ある程度の移行期があるものの、長くはかからないでしょう。人々が変化を受け入れ、開示された情報を消化し、レプリケーターに慣れるのに必要なだけの長さです。ですから、地球が統合プロセスを経た後は、いかなる方式や形のお金もまったく必要ありません。

 

〇タキオン/高度テクノロジー

ルイザ:有名な理論物理学者であるミチオ・カク氏が「あらゆるものを統べる力」の発見について話していました。「タキオンは、宇宙の物質、あるいは物質粒子間の真空空間を引き離すことができる理論上の粒子である。あらゆるものを周りの宇宙の影響から自由にしている」。彼はこの発見により、こう結論づけました。「我々はマトリックスの中に生きている」と。コブラ、このことを私たちによく理解させてくれますか?

コブラ:この記事を読むと、まさに私が何年もタキオン・エネルギーについて話していたことであり、私にとってはすべて周知のことです。ひも理論の父と呼ばれている一人から、有力な裏付けを得られました。これも興味深いソフトディスクロージャーと言えるでしょうね。主流派科学が、以前は受け入れられなかったものを、ゆっくりと受け入れ始めています。なにせ以前はタキオンが存在しないというのが、正統派物理学の教義でしたから。特殊相対性理論ではあり得ないことだったのです。光速を超えるものは何もない。これが正統派物理学のマントラでした。今は再び私たちは真理に少し近づいています。もちろん、何らかのスピリチュアルな繋がりを持つ人なら誰でも、光が宇宙で最速ではないことを知っています。

ルイザ:テレパシーがありますからね。テレポテーションもできるようになりますか?

コブラ:ええ、もちろんです。テレポテーションと物質化は同じプロセスの二つの側面です。それは宇宙の時空間フィールドを成形することだと思います。宇宙の進んだ種族はみんなその方法を知っています。ファーストコンタクトを果たして星の兄弟姉妹に繋がるとき、それは日常的な現実になります。これが私たちの未来です。

ルイザ:CERNで移送する方法をみなさんにわかりやすく説明したいのですが。

コブラ:違います。CERNは粒子加速器でテレポテーション・マシンではありません。それは高エネルギーを用いて、粒子を光のスピードに可能な限り近づけようとしているものです。古典物理学で予見されている理論上の粒子を検出するためです。

テレポテーションは超次元のワームホールに物質を押し通すプロセスです。物質が通常の時空連続体から出て行き、テレポートして別の時空連続体に入ります。情報は他のポータルを通って、異なる次元、異なる現実におけるワームホールを進み、完全なまま最終目的地に到着します。それは基本的に非常にシンプルなプロセスであり、イベント後、誰もが経験できるようになります。

ルイザ:とっくの昔にそうなっていればと思います。あなたは、人類に用意ができていると思いますか。それとも何らかの理由があって、こんなにも遅くなったのだと思いますか?

コブラ:人類はいつでも用意ができていました。問題は、人類が操作されていたことです。情報が制限されていましたが、人類が、この統合プロセスを経た後で基本的情報をすべて取得すれば、人類は非常にオープンに受け入れるでしょう。90%以上の人が、まったく問題なく新たな高度テクノロジー――自分たちの地平線を広げてくれるテクノロジー――を受け入れると思います。

 

〇超能力

ルイザ:マックスは墜落したビーム・シップとテレパシーでコミュニケートしていました。マックス、それは誰にでもできることですか?

マックス:自分しか知りませんが、他にもできる人はそうしているはずです。私はエリア51の司令官にS4(という極秘エリア)に連れて行かれ、Bay7にあった宇宙船を見ました。彼は私に宇宙船を開けられるか尋ねました。分からないと言ったとき、宇宙船がテレパシーで私に話し始めたのです。そしてどうやるのか教えてくれました。私が左手を船底にあてたとき、電気のビリビリした感覚がありました。そしてドアが開いたのです。私が中に入らねばならないと司令官に言いましたが、断られました。私は、今自分が入らねば、ずっとドアは閉まったままになると言いました。入ることを許された私は、右側のコントロールパネルに両手を置きました。船にそうするように言われたからです。パネルは銀と似ていました。私たちのテクノロジーとはかなり違っていたので、何の金属かわかりません。指から掌全体に電気が入ってくるのを感じました。船は、情報の大きなフラッシュが私のマインドに伝えられているところだと言いました。まるでダウンロードです。私は、船がどのように造られているか、どこを旅したか、どこで造られたか、船の年代を知ることができました。他にもたくさんのことを教えてくれました。本当のことを明かせなかったため、私はよそのインタビューで、それがプロキオンの船だと言ったことがありますが、本当はレプタリアンの宇宙船でした。私が未来から来ているため、船は私を認識したのです。未来と言っても、あなた方の未来ではありません。それは明確にしておきたいです。私は、第17宇宙にある恒星系で第21次元から来ています。そこから私たちは来ています。私は1958年に初めて地球に来ましたが、この体は5才になっていました。1953年に生まれた体でしたが、入り込むことができました。

私は銀河司令官で、自分の惑星系の王です。私が写真にとった3つの宇宙船について教えてあげましょう。それは実際にテレパシーでコミュニケートしたのです。いずれの船も、私たちがとても平和的、非暴力的であることを知っています。私たちは戦争を始めないし、戦いません。私たちは平和と愛と調和を支持しています。私の船にはとても進歩した、信じられないような兵器があります。私たちは人々を殺さずに、どんな船にも信号を送ります。船の大きさは問題ではありません。私たちは、エンティティーたちを連れて行くために創った次元に船を移送し、暴力無しでどんな人生を生きられるか、彼らに見せます。彼らの船にレプリケーターを送り、彼らに必要な食糧や水が得られるようにしてあげます。ただし、そこから出るために用いられないようになっています。

NASAにいる友人が、ある写真をくれました。エレニン(彗星)の本物の写真です。9機の母船の写真なのです。NASAのハッブル望遠鏡や他の望遠鏡にも撮られましたが、その写真は火星から撮られたものでした。アメリカは火星の軌道に望遠鏡を設置しているのです。NASAは一般市民に、エレニンが彗星だとか小惑星だとか言っていますが、そんなものがどうして突然ブレーキをかけて止まれるというのでしょう。そんなわけないじゃないですか。

ルイザ:コブラ、ベールが薄くなっているそうですが、完全になくなると、私たちはもっと能力を得られるのですか?

コブラ:ええ、もちろんです。なぜならベールテクノロジーが、私たちのもっと高い能力をブロックしているからです。ベールがなくなれば、そのような能力はごく自然なものになります。特に、他の恒星系から地球に来た人にとってはね。内なる力に、ただ再び目覚めるだけです。私たちはそれを取り戻すでしょう。

 

chronogarchy (chrono- 時 -archy 政体)

アルフレッド:ExoPoliticsという科学分野を切り開いたと思われる、私の本 “ExoPolitcs”は、1999年にバンクーバーで書かれたものです。パラダイムを変化させるために、無料のe-book としてオンラインで出し、2005年にはソフトカバーで出版されました。その本はすぐにCIAのタイムトラベル技術で、少なくとも1966年に送り込まれました。というのも、私は1966年にイェール・ロー・スクールでウィンスロップ・ロックフェラー知事(アーカンソー州知事1967 - 1971年)と会談したことがあるからです。他には二人しかいないプライベートなものでした。彼は私に集団ストーカー行為をしました。その後、アンドリュー・バシャーゴも1971年にプロジェクト・ペガサスでこれを目撃しています。1971年といえば、私はニューヨーク市環境保護局の法務顧問でした。私はある会合に招かれました。50人の国防総省とタイムトラベルに関係しているCIA職員が出席していました。彼らは、1971年の私がどんなだか見てみたかったのです。なぜなら彼らは、私が2016729日に(この座談会において)告発すること――彼らは時間をコントロールしているchronogarchyと告発すること――を知っていたからです。私は大勢の内部告発者とともに告発します。それにより未来にうまくたどり着けるのですから。

ルイザ:同様に、彼らは米国大統領を事前に選んでいるのですか?

アルフレッド:2011年オーストラリアのVeritas Magazine に掲載された私の記事を、オンラインで読むことができます。そこに秘密のタイムトラベルの歴史が全部出ています。1971年、ブッシュ親子がニューメキシコのサッカラにあるラス・ハシエンダス・レストランで、将来の大統領になるという説明を受けていました。その会合に出ていた人たちの証言を取っています。18才だったジョージW. は「ダディーと僕が大統領になるんだ、ダディーと僕が大統領になるんだ」と言いながら、部屋を走り回っていました。

ジョージW. はイェール大の4年後輩で、私はロー・スクールにいました。副大統領だったディック・チェイニーは、私が1年のとき2年でした。ですから、この二人は、ずっと私の人生について回っています。(1969年ゲイバーで同性愛者らが、踏み込んだ警官に刃向かった)「ストーンウォール事件」さえ、グリニッチ・ヴィレッジの私のアパートから角を曲がったところで起きました。私の人生は心理作戦を渡り歩いているようなものです。ストーンウォール事件はCIAの心理作戦だと知っていましたか?

それで次の大統領ですが、ブッシュ・ワン、クリントン、ブッシュ・ツー、オバマ――本名はBarry Sorbarka、インドネシアのカルトリーダーの息子です。そして現れた次の大統領はドナルドJ・トランプと呼ばれています。彼は1971年にブリーフィングを受けています。気に入ろうが入るまいが、そのドナルドJ・トランプです。20202024になると、素晴らしきガーデンステート、ニュージャージーから良き仲間が現れます! 

ルイザ:アンドリュー D. バシャーゴですね。その話にしましょう。

アルフレッド:「あなたの良心に投票しましょう!」という2016年の投票メッセージがあります。100の特別な理由、というか提案により、私はポジティブな未来の私の良心に投票します。アンディーは、惑星間テレポテーションなどを用意しています。子ども時代にCIAのテレポテーションを行っていました。アンディーは2045DARPA(国防総省国防高等研究事業局)forward time 基地へ定期的に行かねばなりませんでした。地球が、戦争、病気、犯罪、貧困を終わらせた文明になるための必須条件を整えました。その文明は人類を次のレベル――私たちの時空ホログラムを超えた、45次元の宇宙文明のレベル――へ高めるでしょうまさにコブラが言っている通りのことです。それが私のメッセージです。すべてここにあり、天国への階段を得たのです。ジャーン、物語が終わります。

 

〇ポスト・コミューン・ソサエティー

ルイザ:アガルタ人と接触している人のオンラインセミナーを受けました。このような地下文明はお金を使用せずに協同組合的なコミュニティーを築いています。スウェーデンのように、みんなが短時間働くことで、全員の需要が満たされています。大半の時間を家族と過ごしたり、自分の興味を追いかけたりして、本当に自分を生き生きさせることができます。

コブラ:それは実に現実味のあることです。なぜなら、地表の人たちが現在利用できるテクノロジーでさえ、一日の労働時間を4時間か、それ以下に短縮できるのですから。特に先進国では、ほとんどの仕事はマトリックスを維持するために為されているのだと言えましょう。それは何の価値も生み出さない、現状維持するためだけの仕事です。

イベント後、ハード・ワークはなくなりインスピレーションや創造性豊かな、魂の目的に沿った仕事になります。肉体を維持することにエネルギーを費やす必要がなくなり、自由に創造性を発揮し、自由に内なる真実の声や呼びかけに従えるようになります。

ルイザ:コミューンという言葉は使いたくないのですが、そのシステムを説明するのにふさわしい言葉は何でしょうか?

コブラ:ポスト・コミューン・ソサエティーだと思います。それはソウルファミリーの社会です。

ルイザ:レプリケーターがあれば、衣服のための綿花を栽培する人はいらなくなります。けれども、レプリケーターを製造する人が必要なのではありませんか? いつでも厄介な仕事をしてくれる人がいるのではありませんか?

コブラ:そんなことは何千年も前に多くの文明で終わっています。車をまた発明する必要はありません。その技術はすでに利用可能です。ゼロから始める必要はありません。

ルイザ:地球を採掘することはどうなりますか? 私たちは、やはり金を採掘することになるのですか?

コブラ:いいえ、金も複製できます

ルイザ:何でも複製できるのですね。

コブラ:何でもです。

ルイザ:ワーオ、レプリケーターを早くもたらすために、私たちの魂をそのような概念に共鳴させなければ。だって私たちはそれに価しますもの。私たちは、おそらく必要のない支払いをしてきたのだと思います。

コブラ:私たちは完全なパラダイムシフトを経験します。小さな変化ではありません。ただカバールを逮捕するということではありません。ただのディスクロージャーではありません。ただ情報を伝えるということではありません。それは、私たちが今知っている地球上での暮らしがまったく変わるということです。それは、お金のない、苦労のない、苦しみのない、二元性のない新しい現実システムへの入り口です。そしてそれは宇宙の変化です。地表のちっぽけな掃討作戦ではありません。それよりずっと大きなものなのです。


〇信念体系

ルイザ:地球に来た魂のなかには、地球がしっくりこないと感じている人がいます。他の人よりもずっとつらい時期を過ごしていたりしますが、どういうことでしょうか?

コブラ:潜在的能力が強い人物が支配勢力にターゲットにされていることがあります。それから、過去にとても苛酷な経験をした人が、信念体系のせいでその経験を再創造することもあります。様々な要素が組み合わさっています。

ルイザ:イベント後は宗教などの信念体系とも折り合いをつけなければなりません。イベントはそれをどのように助けてくれますか?

コブラ:私たちは、もはや信念体系が必要なくなります。信念体系はあまりにも扱いづらい現実に対処しようとする試みです。それが信念体系の定義です。ですから現実が変われば、私たちは何も信じる必要がなくなります。なぜなら私たちは本当の現実を体験するからです。すべての信念体系はメンタルなコンセプトであり、初期異常の苛酷な現実に直面しないように私たちが築いた防火壁です。そしてこのすべてが変容します。

 

〇次の段階

ルイザ:あなたは最近のコンファレンスで、私たちは次の段階に入り、イベントへと加速していくだろうと言いました。それはどういうことですか?

コブラ:あまり詳しいことは述べませんが、7月に重要なサイクルが終わり、新しいサイクルが始まりました。そしてベールに関して非物質界に強力なブレイクスルーがあったのです。それは完全なブレイクスルーではなかったものの、新しい段階を招いたことを、最初に強く示したものでした。その新しい段階は、イベントの瞬間に完結します。つまり、ベールのマトリックスにヒビができているのです。このテクノロジーは、もはや防水100%ではなくなりました。それはゆっくりと崩壊するでしょうが、崩壊し始めると、イベントも間近です。


〇結びのメッセージ

ルイザ:本日は、私たちがどのようにして新しい社会を実現させるかに焦点をあてています。それに関して、または付け加えたいメッセージがあればお願いします。

レッドドラゴン大使:私は先週ブリーフィングを受けたので、いくつかのことを発表しましょう。物事が非常に速く進んでおり、おそらく今後6ヵ月のうちに、私たちがかつて見たことないものを見るでしょう。この種のディスクロージャーがどんどん近づいていると思いますが、同時に、世界が常軌を逸した状態になるのも目にします。テロ攻撃、人種差別、無知、そしてあらゆる種類の感情があふれ出ます。近い将来起きることが大勢の人の信念体系を揺るがせ、トラウマになることを知っておくことが大事です。大勢の人が落胆し、トラウマを抱えると思います。私は、人々がマインドセットに備えておくことと、何が正しくて何が間違っているか、識別心を働かせることが大切だと思います。私は自分に向けてそう言っているのです。人間を見下しているエイリアン種族から見れば、いい眺めではありません。おそらく、健康体に広がる癌を見ているようでしょう。ですから、私たちは自分を変え、創造者に関する理解を深め、彼と共にいる者となり、世界をよくよく理解しなければと思います。だからこそ、今、より重要ことは、無知に対して戦うことだと思うのです。

9月、9月過ぎに大量の偽情報がどんどん出てきますCNN, NBC, BBC, FOXニュースを含むすべてのプロパガンダ・マシンには、すでに多くの偽情報工作員が働いています。フリー・メディアや自由の戦士にも、正気でない人たちや虚言癖のある人、偽情報工作員がいます。罠が仕掛けられるその時期に、人々がそのことを知ったうえで識別心を働かせて傷つかないようにすることが、とても大切だと思います。

いかなる種類の変容であっても、私たちができるだけ無事に通り抜けられるよう祈るし、望みます。世界は今こそ、分裂するのではなく団結する必要があると思います。長い間地上に災いしかもたらさなかった組織を無力化することも重要です。それができるのは私たちだけなのです。誰も私たちの代わりにそうすることができません。私たちは自分たちを解放し、自分たちを救い、協力する必要があります。それをもって、私の本日最後の言葉と致します。

コブラ:もっとも重要なことは、ヴィジョンをもつことです。来るべき変化、新しい時代、新しいサイクル、新しい現実について、誰もがある程度の理解、というか感覚や直観、内側の知っているという感じをもっています。もし私たちがこれを集合的に持ち続けていれば、私たちは共鳴場を創り出してそれを現実化します私が集団瞑想を呼びかけているのも、これが一つの理由なのです。その共鳴場を強めて早く現実化させるためです。多くの遅れが生じたことは分かっています。誰もこんなに長くかかるとは思っていませんでしたが、私たちはフォーカスし続ける必要がありますこれが私のメッセージです。支配勢力は何世紀もフォーカスし続けてきました。だから彼らは人類をうまく奴隷にしていられたのです。彼らにも違いや争いがあるにも関わらず、彼らは我々に対抗する力をまとめていられます。しかし今は、私たちが力を合わせる必要があります。ちょっとした違いなど構わずに、ヴィジョンを持ち続けることに力を合わせるのです地球の新しい現実のために、自由解放、新しい社会、新しい高度テクノロジー、多くの行方不明者、ファーストコンタクト、こうしたすべてのことのために、私たちはヴィジョンを持ち続ける必要があります。何が起ころうと、長くかかろうと私たちはそれを持ち続けるので成功します。だから私は皆さんに感謝します。

マックス:1ヵ月半くらい前に、宇宙船にいる私の銀河ファミリーがいくつかのレイラインを除去しました。人々の意識と潜在意識をコントロールするのに利用されていたものです。私たちはそれをすべて除去しました。つまり、皆さんがいるタイムラインでは、皆さんが望むように創造できるということです。地球上の人類を助けることを目標に、人類のためになるようなものを創造してください。私のメッセージは、皆さんが自分の望むことを行い、創り、実現させる自由をもっているということです。これまでのようなマインドコントロールに陥らないでください。YouTubeの偽情報を聞かないでください。それは、私たちが今創造しようとしている現実から私たちを逸らすために仕掛けられてきたのです。Peace, Love and Harmony.

ニコル:これからもこのような座談会を重ね、さらに多くの参加者から多様な観点からのメッセージを聞ければと思います。このようなメッセージに触れる人にとって、本当に役に立つことだと思います。

ルイザ:このように語り合うことで、私たちは集合的に現実化していました。何かを行う秘訣は、意図をもって、それについて考え、感じ、話すことです。

アルフレッド:私たちはブレイクスルー、ブレイクダウンのプロセスを通り抜けます。次のレベルに行くための複雑なプロセスです。ブレイクスルーかブレイクダウンかは、あなたの見識、あなたが話したり書いたりして伝えること、あなたの世界に対する見方、あなたの世界へ対する話し方、あなたが投稿するもの次第です。ブレイクダウンではなくブレイクスルーにフォーカスしてください。なぜなら人々はブレイクダウンにはフォーカスしても、ブレイクスルーにはフォーカスしないからです。ですから、ブレイクスルーについて調べ、ブレイクスルーを強固にし、ブレイクスルーについて投稿したり話したりして心に留めていてくださいこうやって私たちは現実をつくります。ブレイクスルーにフォーカスしてブレイクスルーを現実化しましょう。ブレイクダウンは放っておきましょう。ゴミ処理の人が、今日明日にでも、あるいはこの目まぐるしい世界で今にも持っていってくれるかもしれません。

ルイザ:今回の対談の冒頭で「独裁者」からチャップリンの人類へのメッセージを紹介したのは、ネガティビティーではなく、その逆のものを生じさせたかったからです。心からの動機付けができればと。私たちは、子どもたちが負傷させられたり、殺されたりするのを見ました。私たちは地面に流れる彼らの血を見ました。大使は、こうした人類の苦しみを痛感しています。それは私たちを動機付けます。私たちを心から悲しくさせます。それは人間の本来のありようではありせん。チャップリンのメッセージが伝えている通り、私たちは互いに愛し合い、助け合いたいのです。私たちは人の心をもっています。これが私たちの本質です。私たちは互いに愛し合うことにフォーカスしたいのです。レッドドラゴン大使は、彼のミッションでずっとそうしてきました。

大使に感謝致します。大使は、私たちがマインドと心と魂と共に一緒に集うことの大切さを知っており、このプラットフォームを提供してくれました。

(インタビュー了)


イベント後、男女関係の争いやドラマは消え、真の愛に。魂は6次元(ソウル界)にetc(160825コ)

2016-10-06 | 覚書
私のインタビュー整理ノート PFCの8月コブラインタビューより Now Creationさんより

〇マラウイ共和国/Nova Gaia Foundation (文字数の関係で省略しました。Now Creationさんでご覧くださいnn1)

〇マントラ/ヤントラ/サンスクリット語

・マントラとは、特定のエネルギー的、心理的効果を及ぼす力を持った、特定の語である。

・ヤントラは同じ効果をもつ神聖幾何学のシンボル。幾何学の共鳴を通して高次元の振動周波数に影響を与え、持続的な効果を創り出す。

Q:テルグ語やサンスクリット語は、発音したとき、なぜエネルギーが来たり行ったりするのを感じるのか?

A:古代のアトランティス語に源をもつ言語がある。そのような言語の多くの言葉は、実際はただの言葉ではなく、バイブレーションであり、特定の効果を生じさせるマントラだった。特にサンスクリット語には、古いアトランティス語を基にした、短いマントラを組み合わせた言葉がある。

〇神聖幾何学

神聖幾何学の目的は宇宙に調和を顕現させること。

〇クンダリーニ

Q:ポジティブなシナリオを頭の中に描いて瞑想していたとき、クンダリーニが目覚めたらしい。私は、その後15分で膝と喘息を治し、体の痛みのほとんどが消えた。その後の6ヵ月で体の痛みがすべてなくなり、ハイヤーセルフと繋がって大量の知識が内側に表れ始めた。気が狂うかと思ったが、ハイヤーセルフが知識を理解できるように助けてくれたので、乗り越えられた。クンダリーニが目覚めた人のなかには、ひどく嫌な気分になり、気が狂いそうになった人もいる。何が原因でそうなるのか? このプロセスをもっと楽にするにはどうすればよいか?

A:クンダリーニが昇ってくる中央の経路が、ある程度開いているときにクンダリーニの目覚めが起きる。適切な方法で目覚めれば、あなたの言うようなポジティブな効果だけを得られるが、クンダリーニが障害物にぶつかってクンダリーニ・エネルギーの流れが止められると、極めて強烈な心理的問題を引き起こし、ときには身体的な問題にも繋がってしまう。従って、それは適切になされなければならない。クンダリーニが適切に活性化するのを助ける訓練や技法がある。

〇思考

Q:自分の思考をコントロールするにはどうしたらいいか?

A:思考をコントロールする必要はない。思考をコントロールすることに何の意義も見出せない。

Q:アルコンは私たちにネガティブな思考を送っているのか?

A:ネガティブなメンタルイメージとネガティブな思考を送るテクノロジーを使っているが、メンタル界ではなく、ほとんどがエーテル界、プラズマ界でのことだ。

Q:これを止めるために私たちにできることはあるか?

Aできるだけ自分自身でものを考えマスメディアに触れる時間をあまり長くしないことだ。

Q:このような存在から見られないようにするにはどうしたらよいか。銀河連合に、頼めばよいのか?

A:それも可能だが、彼らの届かないところまで自分の振動周波数を上げれば見られない。

〇ネガティブな存在が来たら

Q:人々に話しかけてネガティブなガイダンスを与える魂やデーモンをどうやって排除すればよいか?

A:彼らにくっついてやり取りする必要はない。彼らが来たら去るように言えばよい。肉体をもつ人に対しても、それは同じ。自分の仲間は自分で選ぶ。

〇魂

Q:魂は目から出入りしているというのは本当か?

A:体にある多くの穴、多くのチャクラを通って出入りする。目は魂の窓で、魂にとって多くの穴の一つ。

Q:魂が身体に住んでいるのか、身体が魂に住んでいるのか?

A魂は身体に転生している。と言うか、その本質の一部を身体に投影している

Q:魂をつかまえるマシンはあるか?

A:ある。闇の勢力が、強力な磁場とプラズマ・スカラー波を用いて利用していたテクノロジーがある。魂を捕捉して肉体に押し込むテクノロジーだ。1996年から地下基地でたくさん行われていた。

Q1999年に地球のほとんどの魂がアストラル界からプレアデスの惑星に避難したと言ったが、その後、そして現在亡くなった人の魂はどこに行くか?

A:プレアデスには行かずにプラズマ・トンネルを抜けてエーテル界やアストラル界に出る。そして地球の周りで過ごす

Q:彼らのいるところは安全か?

A安全だったり、安全でなかったりする。プラズマ界、エーテル界、アストラル界の一部はまだ安全な場所ではない

144,000

Qウィークリー・イベント瞑想を行う人が144,000人に達すると、世界の状況がどうであってもイベントが起きるのか?

A:それが即座にイベントを引き起こすわけではないが、急激に加速する。ずっとずっと楽なありかたでイベントが起きる

Q144,000という数にどんな意味があるのか?

A:現在の地上の人口にふさわしい数だ。約7080億の人口でクリティカル・マスとなる数は120,000前後。全員が瞑想しないことを仮定して、144,000という数は、クリティカル・マスを表すのに丁度いいシンボル数だ。

Q144,000人は星の教団とも関係があるということだが、自分がその一部でありながら、それを知らない可能性はあるか?

A:もちろんある。

〇地球の中心はスターゲイト

Q:圧縮突破に関して、地球の中心から来るエネルギーとは何か?

A地球の中心はスターゲイトで、このスターゲイトは銀河のパルスで起動する。そしてそのスターゲイトからのエネルギーが地表に達する。しかし、圧縮突破とはそれだけではない。地下からの光の勢力と、空からの星の兄弟姉妹が到達する

Q:地球の中心からのエネルギーは、ギャラクティック・スーパー・ウェーブとは違うのか?

A:ギャラクティック・スーパー・ウェーブのエネルギーがフィルターにかけられ、地球中に分配されるようなものだ。

〇男女間の争い

Qイベント後、男女間の関係はよくなるか?

A:急激によくなる。イベント後アルコンは排除されて干渉できなくなる。争いやドラマは消え真の愛が再び見出される

Q:それまでに私たちにできることは?

A:人々が争い合うのをやめて、その争いがアルコンのテクノロジーによって仕組まれ、大きくなったことを認識し、互いに支え合うこと。言うは易く行うは難しだが、実生活で行ってみればとても効果がある。

〇非物質界とのコミュニケーション

Q:私たちは愛する人たちとまた会えるか? 彼らは肉体の姿で現れるのか?

A:イベント後しばらくたてば、物質界と非物質界とでコミュニケーションできるテクノロジーがあるだろう。

〇次元/振動周波数

Q:周波数によって密度レベルは決まるのか?

A:スピリットと物質の関係で決まる。スピリット-物質間の関係性の振動周波数が、密度や次元を決める

Q:どのようにして誰かの振動周波数を測るのか?

A:現在の科学ではまだ測れないが、振動周波数はスピリットと物質間の相互作用の量で決まる

Q:次元を説明するのにわかりやすい言い方はあるか?

A:できるだけ簡単に言うと、3次元-物質界、4次元-プラズマ/エーテル/アストラル界5次元-高次のメンタル界6次元-ソウル界。当然、さらに高い次元がある。

Q:レプタリアンとプレアディアンは、私たちとは違う密度にいるのか?

A:プレアディアンは物質界に現れるか、高次の界層にいる。レプタリアンも同じだが、振動周波数が違う。無論、プレアディアンのほうが、ずっと高度に進化している。

Q:闇のエンティティー、闇の存在は、いまでも4次元にいるのか?

A:イエス。

Q:どれくらい排除されたのか?

Aプラズマ/エーテル/アストラル界の状況はかなり良くなっている。特に7月以降のブレイクスルーにより、ある量の光がこれらの界層を直接貫くようになり、ネガティブ存在の数が激減している。

〇魂の重さ/魂の次元

Q:魂の重さは21グラムと聞いているが、魂は何からできているのか?

A:それは魂ではなく、プラズマ体、エーテル体の重さだ。他にも実験が行われたが、ほとんどの場合、数グラムだ。

Q:死ぬと魂は肉体のまわりにとどまるのか?

Aしばらく肉体のまわりにいることもあるが、肉体への執着が弱まれば自由になって高次の界層に行ける

Q:魂は何次元に存在しているのか?

A6次元、もしくは6密度魂の存在している振動周波数の領域だ。

〇セントラル種族

Qセントラル種族は直接キメラグループの掃討を助けているのか。地球解放に関して、彼らは何をしているのか?

A:そのプロセスを直に猛烈に支援してくれている

Q:ウィングメーカーやコーリーの言う青い鳥族は同じグループか?

A:どちらもセントラル種族を個人的な観点から解釈して呼んでいるものだ。

〇アガルタ人とのコミュニケーション

Q:私たちは、アガルタ人など内部地球の存在たちとどのようにコミュニケーションを取り始めるのか?

A:これについては近いうちに特定のプロトコルを公表する。

Q:内部地球のアガルタ・ネットワークは常に銀河連合と接触を保ってきたのか?

A:ある派閥はそうだし、ある派閥は違う。

〇大天使メタトロン

Q:大天使メタトロンは144次元にいるのか?

A:それは認められない。彼は銀河の、このセクターを守っており、初期異常の変容プロセスを監視している。

〇アルコンのリーダー

Q:あなたの2012510日の記事では、アルコンのリーダーが55日に逮捕されて光側に転じ、地球の解放プロセスを支援しているということだった。その後2012615日の記事には、彼は銀河のセントラルサンに連れて行かれたとある。現在彼はどうなっているのか?

A:彼は短期間光の勢力を支援していたが、自分が過去に行ったことを認識すると、自ら銀河のセントラルサンで消滅することを欲し、彼の望みは聞き入れられた。だから彼はどこにも存在しない。それも知らずにそのエンティティーを崇拝しているカバールの派閥がある

Q2014612日の記事では、現在のアルコンリーダーはローマの近くに住んでいるということだったが。

A:その人物はもうローマに住んでいない。私に言えることはそれだけだ。その人物は他へ移り、ほとんど力を失っている

〇ヤルダバオト

Q:ヤルダバオトのDNAはタコに関係しているのか?

A:それは物理的な生物ではなく、DNAを必要としない。それはプラズマのエネルギー存在だ。

Q:別の惑星系からきたのか?

Aアンドロメダ銀河からオリオンを経て太陽系に来た

Q:ヤルダバオトはある種のリーダーか?

A堕天使の一人で、アルコンのリーダーだ。ある意味で彼がアルコンを支配している。なぜなら、彼が大きな割合で太陽系のプラズマを操作しているからだ。

Q:それは消滅しつつあるのか?

A:そのエンティティーのプラズマ体はゆっくりと分解している、というか、光の勢力の進展にともなって純粋な光に変容されつつある。

〇超低周波音から身を守るには

ときには引っ越すしかない場合もあるが、それが無理なら、あなたの振動周波数を上げるものがすべて役に立つ。水は天然のシールドなので、水の中で泳ぐことはとても助けになる

〇亜塩素酸ナトリウム

Q:亜塩素酸ナトリウムを組み合わせることで、多くの病気をなくせるという研究発表があった。亜塩素酸ナトリウムについて教えてほしい。

A:これは、役に立つ多くの天然化学物質の一つだ。いろんな物質について、多くの人がいろんなことを言うが、要はバランスが大切。このようなものに関しては、使いすぎも、控えすぎもよくない。自分の内側のガイダンスをあてにすること。

〇ワクチンの解毒

Q:ワクチン接種によるダメージをなくすのに役に立つ方法は?

A:この質問にはすでに答えているので、もう一度簡単に答える。解毒用のプロトコルがあり、ワクチンの有害な副作用から身体を効果的に浄化する。それらのプロトコルは調べれば見つかる。

〇プレアディアンのエリクサー

Q20158月にエリクサーについて書いていたが、プレアディアンのエリクサーについて教えてほしい。

A:プレアディアンのエリクサーは不老不死の薬ではない。日々の糧として、若さと肉体維持に必要なエネルギーを与える。

〇ヒーリング・テクニック

Q:レイキは本当にヒーリングに効くのか?

A:そうだが、もっと進んだ効果的な方法が、現在の地球上にはある。

Q:レイキよりも効くヒーリング・テクニックをあげてもらえるか?

A:知っているが、名前をあげないように指示されている。人々は自分で調べる必要がある。

〇イベント後の自然治癒

Q:イベントの最中や後で、自然治癒が起きるか?

A:自然治癒することもあり得る。

QDNAにはエーテル体、アストラル体、メンタル体などのエネルギー体を機能させる指示が埋め込まれているのか?

A:特に人々が誤って「ジャンク」DNAと呼ぶ部分は、そのような機能を中にもっている。

〇ボブ・ディラン

Q:ポール・マッカートニーはクローンに入れ替わっていないということだったが、ボブ・ディランは?

A:セレブのクローン説は、ほとんどの場合噂にすぎない。

〇ピタゴリアン・イルミナティー 〇ビュペルボレオス人(Hyperborean

(文字数の関係で省略しました。Now Creationさんでご覧くださいnn1)

〇シュメール神話

シュメール神話は、当時の出来事とは一切関係性がなくなるほど、歪曲され、プログラミングがなされている。当時はポジティブ、ネガティブどちらのE.T.も大勢おり、現在の合衆国と同じくルツボのようであった。あまりにもたくさんの利益集団が絡んでいたため、当時起きていることの全体像を明確につかんでいた人は誰もいなかった。

〇ホピの予言

Q:ホピの予言に出てくる赤、黄、黒、白の4色の種族について教えてほしい。

A基本的にホピの予言はイベントについて語っていたものだ。ホピ族の一派閥は、ずっと昔に地下に潜ってアガルタ・ネットワークに加わった。別の派閥が地下から出てきてホピの国が形成された。歴史をずっと遡ると、彼らはシリウスとプレアデスから来ている。彼らの予言は、特に今の時代について言っている。地表の主な4種族について、そして来たる変化やイベントでの彼らの役割について語っている。

Q:情報はどこから得たのか?

A:遙か昔の集合記憶から来ている。彼らはプレアデスとシリウスの恒星系から来たため、そことスピリチュアルな強い結びつきがあり、何が進行しているかを理解している。

〇ゼロポイント・エネルギー装置

QThomas E. Bearden とJohn Bedini がつくったゼロポイント・エネルギー装置について話してほしい。

A:彼らは何らかの装置をつくったが、(彼らの装置に限らず)量産に入れるような装置が機能しているのを見たことがない。

〇ベーシック・インカム

Q:スイス国民は投票でベーシック・インカムを拒否した。不正操作されたのか?

A:直接、不正は行われていないが、スイス国民はノーに投票するように、スイスのメディアに随分操られた。スイス国民のかなりの割合の人が極めて従順だと思う。彼らは、メディアを通して裏で糸を引いている者に従い、ノーに投票した。

〇資源に基づく経済

Q:私たちが最も早く資源に基づく経済に移行する方法は何か?

A:イベントだ。それはイベントと強く関係している。古いシステムでは、イベント前のリソース・ベースの経済はあり得ない。相容れないのだ。

QBRICSは、国の資源で通貨を裏付けようとしているのではないか?

A:彼らはそうしようとしているのではなく、そうしている。そして積極的にイベントに備えている。

〇請願署名

請願運動への署名は、問題を一般市民の意識に上らせる。一般市民に十分な理解が広まれば、変化が起きる。

Chinese tektite

Chinese tektite は100万年前より少し後に地球に落ちたテクタイトのグループの一つ。オリオンのスターゲイトと繋がっており をワンネス変容させる。自分の内側の恐れと影に直面して変容させる用意ができている人なら、その石は助けとなる。

〇中国のボルテックス

中国にはたくさんのエネルギー・ボルテックスがあるが、まだ場所は言わない。

〇日本人

特定のパーセンテージの日本人は、エイリアンのDNAを強くもっていると思う。日本の天皇は、自分たちが他の恒星系から来たと信じている。多くの国のリーダーや人々は、エイリアンのDNAをもっている。1%弱の人は人間ではなく、他の恒星系から来た。

〇エジプト

エジプトには、他の国と同様に良い派閥とネガティブな派閥があるが、先のエジプト革命後の数年で良い派閥が多大な力を得た。ここ数年でネガティブな要素はほとんど排除された

〇雲

Q:地平線や青空に、新しい種類の雲――ふんわりした一片の白雲――が目に付くようになった。それは天使の存在か、雲なのか?

A:雲だが、高次の界層の浄化を反映している。プラズマ界がきれいになると、雲にもその変化が反映されて、より繊細で美しい形になる

P-L-U-M

Q:台湾のアセンション・コンファレンス・レポートに出てくるP-L-U-Mの意味は?

A:地球解放のプロセスにおいて特定の役目をもつグループがある。表の世界で語られることの無いポジティブなグループがたくさんあり、そのうちの一つだ。

〇降伏交渉

Q:ロスチャイルドは降伏交渉しているが、イエズス会や黒い貴族家の中にも、降伏交渉をしているグループはあるか?

A:現時点(2016825日)では、彼らは交渉していない。彼らがしているのは操作であり、現時点でこれを交渉とは呼びたくない。彼らは、降伏のプロセスにはまだついてない。

〇イベント後の言語

イベント後、言語は最初ゆっくり変化するが、ファーストコンタクト後に、人々は銀河的な視点をもっと理解し、テレパシーを使い始める。だから言語に関してはたくさんの変化が起こる。

〇ベールとタコ

Q:地上8.6マイル(13.76㎞)上空のベールとプラズマ蛸との関係は?

Aプラズマ蛸は太陽系全体に広がっている。ベールは最も高くて8.6マイルを越えることはないベールはプラズマ・テクノロジー、スカラー・テクノロジーが集中している部分であり、多くのテクノロジーはそれより向こうに届かない

〇バール神

バールはアルコンで、ある期間非常に影響力をもっていた。人々は彼らを神として崇拝しており、彼らの怒りを鎮めるために動物や人間の生贄を捧げた。

(インタビュー終了)

PFCへの寄付:http://prepareforchange.net ・質問:http://prepareforchange.net/cobra-questions/ ・ボランティア希望者:Prepare for Change Volunteers ・イベント・サポートグループ:Event Support Groups ・人道的プロジェクトを立ち上げたい人:Humanitarian Projects Funding Program


アセンション徴候(ただの周波数調整)とスカラー波攻撃(非常に不快)、裏切り者(ユダ)はいませんでしたetc(160928コ)

2016-10-06 | イベント関連
原文: Cobra Interview with Patrick from PFC Taiwan - 28th Sept 2016 
翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group


Untwine : 皆様、新しいコブラ・インタビューへようこそ!今日は、台湾PFCのパトリックさんと私から、コブラへの合同インタビューです。私たちはイベント用のネットワーク作りのために、世界中のグループを再結集させ、一緒に活動できるようにして行きたいと思います。今回の共同インタビューはその一環です。アジアの Prepare for Change のチームにはとても感心しています。彼らはよく組織されていて、やる気もあり、大きな実績を沢山残しています。彼らの視点から、どんな質問が飛び出してくるのか、とても興味があります。パトリックさん、ようこそ!
 
Patrick : 皆様こんにちは。パトリックと申します。台湾PFCの翻訳担当です。コブラ・インタビューで初の台湾司会を務めることが出来て実に光栄です。コブラさん、アントワインさん、ようこそ!
 
Cobra : ありがとう、ありがとう。
 
Untwine : ありがとうございます。
 
コンゴのポータル
 
Patrick : 手始めに、最近の状況を教えて頂きたいのですが、いかがでしょうか。(いいですよ) 私たちのアセンション瞑想で、コンゴのネガティブなプラズマ・ポータルを閉じることに成功したのでしょうか。
 
Cobra : 皆様のお手伝いとともに、光の勢力がいろいろと動いてくれたお陰で、なんとか状況を安定させることが出来ました。ポータルを再起動しようとするキメラグループの試みは成功しませんでした。
 
アセンションの兆候とスカラー波攻撃の違い
 
Patrick : 時々落ち着かなかったり、気持ち悪くなったりすると人々が感じると、それを「アセンション兆候」のせいにしますが、果たして「アセンション兆候」は実在するのでしょうか。それとも実はネガティブな勢力からの攻撃でしょうか。
 
Cobra : 身体が新しい周波数に合わせようとして、このような転換の兆候を現すことはありますが、スカラー波攻撃の場合もあります。両方とも起きていることです。
 
Patrick : では、どちらなのかを特定する方法はありませんか。
 
Cobra : 通常、スカラー波の攻撃は非常に不快なものです。これに対してアセンションの兆候というか、周波数合わせの兆候は違います。決してネガティブなものではなく、無理強いされるものでもなく、ただの調整です。でもスカラー波だと、普通は不快になります。
 
Patrick : 非常に不快というと、例えばどんな感じですか。
 
Cobra : 心拍数などの身体機能に影響が出ます。身体中に異常な感覚を覚えたり、非常に強烈でネガティブな感情が湧いたり、頭痛だったり、いろいろと引き起こします。これはスカラー波攻撃で起き得る症状のほんの数例です。
 
南シナ海での紛争について
 
Patrick : ありがとうございます。次の質問ですが、南シナ海で起きている紛争の背後には、オカルト的な理由はありますか。
 
Cobra : 単純に闇の勢力が戦争の引き金を作ろうとしているだけです。ここでの状況そのものはさほど大きな意味を持っていません。彼らの目論み通りにはならないでしょう。
 
Patrick : アントワインさん、どうぞ。
 
クメール王朝について
 
Untwine : カンボジアのクメール王朝についての質問があります。歴史の中で、彼らはどんな役割を担っているのでしょうか。彼らはどのようにして消えたのでしょうか。
 
Cobra : 質問をもう少し絞ってくれませんか。
 
Untwine : 彼らはポジティブなほうですか、それとも多種多様でしょうか。
 
Cobra : 多種多様の文明でした。多くの部族がいましたが、レプティリアンの勢力とかなり密接な関係を持っていた部族もあります。一方では、クメールの復興によって、芸術で大きな発展を遂げ、女神の存在とチャネリングしていた王朝内の祭司や巫女もいました。
 
Untwine : 彼らはどのようにして消えたのでしょうか。
 
Cobra : いろんなことがありました。その地域では多くの対立が起きました。彼らを惑星から抹消するための、カバールのある勢力からの計画もありました。
 
銀河の高速道路
 
Untwine : 星々についてですが、以前アンタレスとアルデバランについて話しましたが、それはセントラル・サンと地球の間にあるポータルみたいなものです。古の伝承には、星が4つ出て来ました。一つは獅子座にあるレグルスで、もう一つは水瓶座近くのフォーマルハウトです。獅子座と水瓶座の間にある軸線は銀河でどういう役割を担うのでしょうか。
 
Cobra : これはアンタレス・アルデバラン間の軸線とは違う軸線です。これらの軸線は銀河内にあるプラズマ線路で、銀河内の超次元移動を可能にしています。あなたが取り上げたこの二つの線路は、主要な銀河高速道路のうちの二つです。アンタレス・アルデバラン線路は私たちの太陽系のすぐ近くを通っているため、地球が銀河内において非常に価値の高い地所になった訳です。
 
Untwine : これらの星々の回りの惑星で暮らしている存在はいますか。
 
Cobra : ええ、もちろん。
 
銀河のパルス
 
Untwine : 銀河のパルスの物理的な部分が決まった日に私たちに届くのでしょうか。遅らせられることもあるのでしょうか。
 
Cobra : すでに遅らせられています。銀河は生きている生命体です銀河パルスのタイミングはこの惑星の意識レベルに合わせられているため、もう少しだけ遅れることも考えられます。
 
Untwine : では、25000年前にセントラル・サンから発射された物理粒子はいまどこにありますか。
 
Cobra : 今度のは違う波ですが、今私たちに届こうとしている物理粒子は前回の波の一部です。今回の波にもたらされた物理粒子はタキオンであるため、光の速さではなく、殆ど無限の速さで移動しています。ベールが取り除かれれば、これらの物理粒子は非物理粒子と同時に私たちに届くでしょう
 
ロシアでの陥没穴
 
Untwine : ロシアのシベリアでは大量の陥没穴が見つかりましたが、穴をもたらした原因は何でしょうか。
 
Cobra : 陥没穴の多くはレジスタンス・ムーブメントの活動によるものです。これは、地表の住民を覚醒させる方法の一つです。
 
占星術
 
Untwine : サイドリアルという新しいタイプの占星術がありますが、天体の今の実際位置が使われています。その精度はいかがなものでしょうか。
 
Cobra : 解釈する人と使われるモデルの精度に依存します。サイドリアル占星術に使われるモデルはそれぞれ大きく異なっており、精度もまちまちです。占星術は記号モデルであることを知っておいて下さい。解釈する人によって精度が変わります。
 
Untwine : 通常の占星術に使われている、主流になっている星の位置は今も意味がありますか。
 
Cobra : ええ、もちろんです。西洋占星術でも、星と惑星の相対位置は変わりません。殆どの場合、私たちは変わらず同じ共鳴パターンを受け取っています。その共鳴パターンこそが重要であり、それがプラズマに干渉波を作り出して、太陽系と地球に影響を及ぼしているのです。
 
Untwine : ありがとうございます。
 
地球の歴史
 
Patrick : 話題を地球の歴史に切り替えたいと思います。まず、ジュラ紀と、アトランティスと石器時代の時代順位を教えて下さい。
 
Cobra : ジュラ紀は何億年も前の時代で、アトランティスとは何の関係もありません。私たちが知っているアトランティスはおそらく百万年前から始まり殆どの人がアトランティスと呼んでいるのはそのアトランティスの歴史の最後の一部分にすぎず、それがおそらく1~2万年前の時代です。
 
Patrick : 石器時代は?
 
Cobra : 石器時代は約 12000 年前にアトランティスの大洪水とともに始まり5000年前の地殻大変動とともに終わりを迎えました
 
Patrick : 次の質問です。なぜ古代の人々が中国の西安でピラミッド群を作ったのでしょうか。
 
Cobra : 西安のものを含めて、すべてのピラミッド群は星々からの光を惑星周りのエネルギ・グリッドに定着させる目的で作られたものです。
 
ジョージ・ワシントン
 
Patrick : 次の質問です。ニューエイジのサークルでは、ジョージ・ワシントンはアセンデッド・ビーイングとして知られています。もし彼が本当にアセンデッド・ビーイングなら、隔離された地球の中で、どうやって公然と他人と一緒に新しい国家を築き上げたのでしょうか。
 
Cobra : その時、彼はまだ次元上昇していませんでした。今は次元上昇しています。
 
Patrick : 彼は亡くなった後に次元上昇したのでしょうか。
 
Cobra : この惑星での任務を終えてしばらく経った後でした。
 
レジスタンス・ムーブメントとWWWの発案者の関係
 
Patrick : レジスタンス・ムーブメントと、ウェブ(WWW = インターネットの基本仕組み)の発案者であるティム・バーナーズ=リーはどういう関係ですか。
 
Cobra : 詳細は言いませんが、彼はレジスタンス・ムーブメントの助けをなんらかの形で受けたと言っておきましょう。
 
Patrick : フランスを守るきっかけを、ジャンヌ・ダルクに与えたのはバラの姉妹団でしょうか。
 
Cobra : ええ。
 
Patrick : 分かりました。
 
瞑想中のETとの接触
 
Untwine : 瞑想中に、善意のETと接触したという情景を見たり、感覚を得たりした場合、そのことが実際にエーテルボディ、アストラルボディまたはメンタルボディで起きているのでしょうか。
 
Cobra : ええ、そういう場合もあります。
 
Untwine : ということは、これらの善意のETはベールの中にある程度留まることが出来るのでしょうか。
 
Cobra : ええ、できます。特にこの夏のブレークスルー以来、もっと頻繁に起きるようになりました。前にもある程度は起きていましたが、いまはもっと簡単にできるようになり、ずっと目立つようになりました
 
Untwine : 1999年に、光の勢力によって隔離状態から避難させられた魂が多数ありますが、星の教団に属する魂も中に含まれましたか。
 
Cobra : ええ。
 
太陽系・グーグルスカイ
 
Untwine : カイパーベルトで新たに発見されたエリスセドナのような(準)惑星は、どんな占星術的な意味を持っていますか。
 
Cobra : ちゃんと意味がありますよ。エリスはレジスタンス・ムーブメントのエネルギを定着させていますセドナは特にインプラントによって押さえつけられてきたものなど、否定されてきたものを暴くための、非常に強力なブレークスルーのエネルギを定着させています
 
Untwine : グーグルマップのように、私たちに与えられてきた世界地図はどの程度精確ですか。
 
Cobra : 信頼性は非常に高いです。
 
Untwine : グーグル・スカイでは、マスクされた広大な宇宙領域がありますが、彼らは何を隠しているのでしょうか。
 
Cobra : その指摘には賛成できませんね。確かにマスクされた領域はありますが、広大とは言えません。
 
Untwine : では、なぜマスクされたのでしょうか。
 
Cobra : 特定の被写体、時には宇宙船を隠しているのです。
 
Untwine : どんな被写体ですか。惑星とか?
 
Cobra : 一つは惑星Xです。ほかにも、見つかって欲しくない被写体があります。その殆どは太陽系内にあるものです。
 
ギザのピラミッドの冠石
 
Untwine : ギザのピラミッドの冠石(頂上にある石)に何が起きたのでしょうか。
 
Cobra : カバールに盗まれました。
 
Untwine : いまはどこにありますか。
 
Cobra : いまはまだカバール所有下の貯蔵庫にあります。これは彼らの力の源泉の一つでもあります。
 
Untwine : その貯蔵庫はどこの国あるか、教えて頂けますか。
 
Cobra : バチカンにありますよ。
 
Untwine : 冠石は何で出来たのですか。
 
Cobra : 石英クリスタルで出来ていて、金メッキされています。表面は固形の黄金です。
 
Untwine : なるほど。
 
聖書について
 
Patrick : 質問を変えますね。聖書について、最初の質問です。イエスの十二使徒を描いたマンダラに登場するユダの本当の意味は何でしょうか。
 
Cobra : ユダの(裏切りの)物語は大幅に歪められたものです。アルコンは罪の概念を強化するために、出来るだけ多くの罪を作り出したかったのです。つまり、福音書に書かれたような物語は起きていなかったのです。
 
Patrick : となると、彼は裏切り者ではないのですね?
 
Cobra : 裏切り者はいませんでした。
 
Patrick : なるほど。
 
Cobra : 物語はでっち上げられたものです。
 
Patrick : では、ベツレヘムの星は実際は宇宙母船だったのですか?
 
Cobra : ベツレヘムの星は木星と金星の重ね合わせでした。その時、この二つの惑星は非常に接近していて、両方とも夜空ではかなり明るかったのです。
 
Patrick : ヨハネの黙示録では、四騎士と七つの封印があり、天使が7つの封印を解き、それから多数の災難が降りかかります。本当の意味を知りたいです。
 
Cobra : 七つの封印は、ベールの七つの層です。それから、それに描かれた災難は闇の勢力の掃討で、いま起きていることです。つまり、私たちはいまその場面を実際に体験しているのです。
 
Patrick : で、四騎士は?
 
Cobra : 四騎士は火水風土の四元素を表します。それらは占星図にある四つの枢要点です。それぞれが啓示の中に示された4つのエネルギを定着させる記号であり、その4元素の正しい組み合わせが変成転換のプロセスを引き起こし、隠された闇を除去していくのです。それもいま起きていることです。
 
Patrick : 次の質問です。ソドムとゴモラで何が起きたのでしょうか。
 
Cobra : それは大昔の核戦争でした。
 
Patrick : それはアトランティスの没落とは関係ありますか。
 
Cobra : それはアトランティスの没落より後に起きたことです。
 
Patrick : では、イエスの本当の誕生日はいつですか。
 
Cobra : 様々な情報源によると、本当の誕生日は三月頃のようです。
 
プラズマ・オクトパス
 
Untwine : この太陽系内にいる様々な存在と惑星のプラズマ・ボディはどのようにプラズマ・オクトパス(タコ)と関連しているのでしょうか。彼らはオクトパスの中にいるのでしょうか。
 
Cobra : 実は、プラズマ・オクトパスはこの太陽系内のすべてのプラズマ・ボディをある程度呑み込んでいるのです。特に地球と土星では顕著です。
 
Untwine : つまり、私たちのプラズマ・ボディはオクトパスの一部、またはオクトパスの中にあるということですか。
 
Cobra : 中にあります。私たちはオクトパスの中で生きているのです。
 
スターシードの銀河連合への早期復帰
 
Untwine : スターシード達は銀河連合の一部だったので、イベントの後、彼らがより早く銀河連合に復帰する計画はありますか。
 
Cobra : もちろんあります。
 
鉄仮面と三銃士の物語
 
Untwine : 鉄仮面と三銃士の物語の背後にあるのは何でしょうか。
 
Cobra : 鉄仮面はイルミナティの象徴の一つです。この物語の意図は、イルミナティの象徴を民衆に持ち込むことです。
 
Untwine : 牢に繋がれた鉄仮面というのは実在していたのですか。
 
Cobra : これに限らず、中世ではこのような事例が多数ありました。後の17世紀や18世紀にも多くの事例がありました。
 
レジスタンス・ムーブメントの地上工作員
 
Untwine : 地上に潜入したレジスタンス・ムーブメントの工作員は私たちと同じようなインプラントを植え込まれていますか。
 
Cobra : 彼らは多くのサポートを受けており、地上に長く留まることは滅多にないため、それほどのインプラントは植え込まれていません
 
Untwine : つまり、彼らが地下にいる時は全く受けていないということですか。
 
Cobra : 地下では、その影響は極めて小さいです。
 
セントラル・サン周辺
 
Untwine : 今のセントラル・サンの周りには、多数の存在が集まっているのでしょうか。彼らはそこでどのような活動をしていますか。
 
Cobra : セントラル・サンはいつも忙しいですよ。行き来も多いし、そこではいろんなことが起きていて、いまもそうです。
 
Untwine : そこを訪れる存在達はあそこで何をしているのでしょうか。
 
Cobra : 殆どは、非常に高度なスピリチュアル的進化に関連したことです。
 
Untwine : なるほど。
 
世界中の神話
 
Patrick : 世界中の神話についての質問がいくつかあります。まず、巨人族の起源は何でしょうか。
 
Cobra : 多数の巨人族がいました。大半はヒューマノイド型ですが、この惑星の歴史を通して、彼らはずっとここに暮らしていました。その殆どは他の星系からやってきており、最も知られている種族はシリウス星系からやってきました。
 
Patrick : 古代の巨人についての物語を読むと、彼らはよくこの世界の創造者として描かれています。たとえば、北欧神話に現れた氷の巨人ユミル、ギリシア神話とローマ神話のタイタン、中国神話の盤古などがあります。これらの巨人の存在についての事実はご存じですか。
 
Cobra : これらの巨人族の多くはいわゆるセントラル文明に属する存在であり、そして彼らも惑星地球の情勢改善に力を貸していました。
 
Patrick : 物語の中では、この巨人達はよく敵として描かれており、巨大で邪悪な悪人になっています。行儀悪いとも書かれたりします。
 
Cobra : ええ、すべての巨人族が善良な種族に属しているわけではありません。そうでない者もいました。さっきも言ったように、彼らはいろいろな星系からやってきたのです。。
 
神話の中の蛇
 
Patrick : 神話の中では、蛇はよく敵として描かれています。たとえば、トールはミッドガルドの大蛇との最後の戦いで死亡し、ゼウスはテューポーンとは死闘を繰り広げました。日本の神であるスサノオは八岐大蛇を退治しました。神々と蛇の戦いにまつわるこれらの物語の元はなんでしょうか。
 
Cobra : これはいまも続いている、光の勢力と闇の勢力の間に起きた銀河戦争から由来しています。闇の勢力は殆どの場合、ドラコやレプティリアンに代表される蛇の存在です。
 
Patrick : 聖剣と言われるエクスカリバーは、母船エクスカリバーとはどういう関係ですか。
 
Cobra : エクスカリバーはその母船に与えられたコードネームにすぎません。本当の名前は別にあります。エクスカリバーは、魂のレベルでその母船に属する地上の乗組員のほんの一部が与えた愛称です。
 
ギルガメッシュ
 
Patrick : 地球上に最初の半神半人であるギルガメッシュの真実を教えて頂けませんか。
 
Cobra : 彼が最初とは言えないでしょう。でも有名な物語ですね。具体的な質問は何ですか。
 
Patrick : 彼は最初の半神半人ではないのですね。
 
Cobra : 最初の半神半人は彼ではありませんが、彼は有名になった最初の半神半人といっていいでしょう。考古学者たちは紀元前3000年以降の人類史の一部を受け入れることが出来ますが、それ以前の史実を彼らが受け入れるのはまだ時期尚早でしょう。
 
Patrick : ギルガメッシュの物語ですが、彼は永遠の命を追い求めるために蛇を狩りに出かけました。でも蛇は抜け殻だけを残して逃げました。物語のこの部分の真実はご存じですか。
 
Cobra : それは蛇の変化についての象徴的な描写にすぎません。蛇の象徴は必ずしもネガティブとは限らないことを理解する必要があります。その象徴には様々な意味があります。レプティリアン族を意味する場合もあれば生命力であるクンダリニーを表す場合もあります。混乱を作り出すために、カバールはよくこれらの象徴をわざと混ぜ合わせたのです。
 
Patrick : ということは、ギルガメッシュは自分のクンダリニーを鍛えて永遠の命を追い求めたのですか。
 
Cobra : まさにその通りです。ギルガメッシュは永遠の命を欲しがっていました。本当はアセンションを探し求めていたのです。
 
Patrick : なるほど。
 
サハラの砂漠化
 
Untwine : サハラ砂漠からゴビ砂漠まで、地球上のあの一帯を砂漠にしてしまった出来事は何でしょうか。
 
Cobra : 原因の一つは銀河のセントラル・サンの活発化でしたが、それ以外にも様々な要因が絡み、気候が極端に変化しました。今のサハラ砂漠には元々川が流れていました。その川が地下に埋もれて消えたため、その一帯の気候と生態系が約 8000年前に変化して、緑豊かだった場所が砂漠になってしまったのです。
 
ゾロアスター
 
Untwine : ゾロアスターの任務は何だったでしょうか。彼の今の役割は?
 
Cobra : 彼の任務は地上の民により多くの光と、悟りの見方の一つをもたらすことでしたが、その役割は今も変わっていません。
 
Untwine : つまり、彼はアセンデッド・ビーイングになったのですね。
 
Cobra : ええ。
 
スターシード以外の覚醒した人間
 
Untwine : 現時点でスターシード以外で覚醒した人間はいますか。
 
Cobra : 同じような感じの覚醒ではなく、程度も違いますが、地球由来の人たちの中に、ある程度の人数は起きていることに対して、彼らなりに気付いています
 
Untwine : 過去25000年間、闇の勢力は隔離状態にするための隔離層を積み重ねてきたと言いましたね。「ええ」 光の勢力はその過程に干渉しましたか。
 
Cobra : 可能な限りに干渉しました。
 
Untwine : アセンデッドマスターたちが1996年前に次元上昇したとも言いましたが、インプラントの強化によって、1996年以降のここでの生活を彼らが理解するのは難しくなっています。1996年以降に次元上昇した8人はどうでしょうか。彼らはこの状況への理解を(他のアセンデッドマスターに)伝えられるでしょうか。
 
Cobra : ええ、もちろん彼らは役に立っています。でも、この8人のグループは平均的な生活ではなく、彼らはある共同体に隔離されていて、外の世界とは殆ど接触しておらず、その存在を外界から守ってきたことを理解する必要があります。彼らは大都市には住んでいなくて、殆どの人のように、生き延びるための格闘もしていなかったのです。
 
Untwine : 1996年以降、彼らが次元上昇したまで、どのぐらいの期間を要しましたか。
 
Cobra : 現時点では、これはまだ機密情報です。
 
Untwine : 分かりました。
 
台湾の都市神話
 
Patrick : 都市神話についての質問をいくつかしてみたいと思います。まず、台湾はレムリアの一部だったのでしょうか。もしそうであれば、それを裏付ける地理的な証拠はありますか。
 
Cobra : 台湾はレムリアの外れにありました。太平洋全体の海盆が広範囲に浸水した領域である地理的な証拠はあります。その証拠は台湾にはありませんが、インド本土とスリランカの間にある歪みを調べると簡単に分かります。その海底には浸水した橋があります。それは割とまだ新しい地表の一部でした。
 
Patrick : 私たちはホログラムの宇宙の中で生きているのですか。
 
Cobra : いいえ。そういう解釈をする人はいますが、違います。私たちは多次元の宇宙の中で生きています。宇宙の小さな一部が全体を表しているという意味ではホログラムとも言えますが、宇宙全体が幻想であるという意味なら、ホログラム宇宙ではありません
 
ミステリーサークル
 
Patrick : 次の質問ですが、なぜミステリーサークルは西側、特に英国のエイヴバリーにばかり現れるのでしょうか。
 
Cobra : 英国のあの地域には非常に強いエネルギ・ヴォルテクススがありますプレアデス人の宇宙船がミステリーサークルを具現化で作るために役に立っているのです。
 
Patrick : 確かに、台湾または中国で本物のミステリーサークルを見たことはありませんね。
 
Cobra : 実際は作られていますが、英国ほど頻度は高くないです。
 
ナスカの地上絵
 
Patrick : 次の質問です。ナスカの地上絵が描かれた目的は何でしょうか。
 
Cobra : それは数千年前に存在した文明の滑走路の一部です。
 
Patrick : 母船用の飛行場みたいな感じですか。
 
Cobra : そういう感じのものですね。
 
マスター・ヨーダ
 
Patrick : あなたのブログ投稿で何度もマスター・ヨーダの画像を見ましたが、ヨーダは実在していますか。それとも、何かの原型を表しているのでしょうか。
 
Cobra : ある種の原型です、ええ。
 
Patrick : 何の原型ですか。
 
Cobra : その英知で、闇の勢力のいかなる計画をも乗り換えて対抗できるような、賢い存在を表す原型です。
 
アルコンが女神エネルギを嫌う理由
 
Patrick : なぜアルコンが女神のエネルギに対して、あんなにも神経質になるのでしょうか。
 
Cobra : 女神のエネルギは、彼らがなりたくないものを表しているからです。女神のエネルギはあらゆる闇を光に転換させることが出来るのです。彼らは光になりたくないから、女神のエネルギを嫌うのです。
 
Untwine : ナスカの地上絵は古代文明の滑走路と言いましたが、ニューメキシコのチャコ・キャニオンも同じですか。
 
Cobra : それはまた違う話です。しかし、このケースでも、その一帯にETが関与していました。
 
Untwine : インドの叙事詩『ラーマーヤナ』の主人公であるラーマは誰ですか。
 
Cobra : アトランティス後期において、非常に精神性の高い存在について語った物語の英雄の一人です。
 
Untwine : ヨーロッパにおける主要なアガルタ都市はどこにありますか。
 
Cobra : ロンドン、パリ、ミュンヘンなどの大都市の地下にも当然ありますが、アルプス山脈の山の中にもあります。
 
Untwine : 最近のカンファレンスでは、東西アガルタネットワークの間にある通路を封鎖するために、闇の勢力がある種の地下境界を作ったと話しましたね。「ええ」 このバリアはどういう性質のものですか。いまでも動作中ですか。
 
Cobra : それは物理的なバリアです。残念ながら、その位置の関係上、いまも東西アガルタネットワークの情報とやり取りの流れをある程度妨害しています。完全なバリアではありませんが、その領域では相変わらず多くの妨害と危険があります。
 
Wow!シグナル
 
Untwine : ETからのコンタクトといわれ、「Wow!シグナル」と呼ばれるものがありますが、送り主は誰ですか。
 
Cobra : ガッカリさせて悪いのですが、それは本物のET信号ではなく、発信源は別にあります。
 
Untwine : 発信源を教えて頂けませんか。
 
Cobra : それはカバールの活動です。本物のETの信号ではありません。
 
Untwine : なるほど。ニューメキシコ州のタオスで頻繁に聞かれている低いハム音は何でしょうか。
 
Cobra : それはインフラサウンド(超低周波音)実験の一部です。スカラー兵器の実験をしている地下基地が数多くありますが、残念ながらそのうちの一つはニューメキシコ州のタオス近くにあります。彼らはその軍事研究所でスカラー兵器のテストをしているのです。
 
ネッシー
 
Untwine : ネス湖に棲んでいるネッシーという話の真相は何でしょうか。
 
Cobra : 確かにその場所に棲んでいる生き物がいます。実をいうと、惑星の地表にはこのような生き物が多く生息していますが、公式的に認められていないだけです。
 
Untwine : それは恐竜の末裔みたいなものでしょうか。
 
Cobra : 似たようなものです。、
 
イベント後について
 
Patrick : イベント後の暮らしについていくつか質問があります。多くのライトワーカーは繁栄資金とセントジャーメイン信託金の取り分に期待を寄せていますが、銀行に複数の口座を持っている人と、銀行に口座を持っていない人に対して、レジスタンス・ムーブメントはどのように資金を分配するのでしょうか。
 
Cobra : とくに問題はありません。複数の口座を持っている人に対しては、希望する口座に振り込みますし、口座を持っていない人に対しても、資金を分配する手段は他にあります。手渡しも出来ますし、いろいろな方法があります。これは物流のやり方だけなので、大きな問題ではありません。
 
Patrick : ラスベガスやマカオのようなカジノが主産業の都市に対して、光の勢力はなんらかの都市再生計画を持っていますか。
 
Cobra : ええ、もちろん計画されています。
 
Patrick : どんな計画ですか。
 
Cobra : それは中枢都市のグローバル再構築の一環になります。徐々に神聖幾何学に同調するように変えていきます。すぐできるものではなく、時間は掛かるでしょう。これは最優先課題の一つになりますが、このよな社会基盤の変化は最初は徐々に進行して、どんどん加速して劇的に変化していくことになるでしょう。
 
Patrick : イベント後、人々は武術または銃弾射撃の練習を続けることが出来ますか。
 
Cobra : 精神を鍛える意味で武術の練習に取り組む人は練習を続けたいと思う場合もあるでしょう。火器を照準の練習として利用している人は続けることができますが、暴力目的の場合は一切許されなくなります。
 
イベント後の PFC
 
Patrick : イベントの後、ある時期になったら、Prepare for Change を世界的な組織として登録すべきでしょうか。
 
Cobra : これをどこかで登録する必要はありません。Prepare for Change の目的は、イベントの前にいかに効率よく機能するかにあります。
 
Patrick : イベントの後は?
 
Cobra : イベントの後になると、Prepare for Change の目的は変わります。新しい社会基盤の一部となり、惑星の転換を助けることになるでしょう。
 
Patrick : なるほど。惑星Xでの惑星解放の後、イルミナティの奴隷使いに対して、レジスタンス・ムーブメントはどのように扱ったか、知っていますか。
 
Cobra : イベントの時に地球でカバールが受けるような措置を、彼らは受けました。そして、彼らの多くはセントラル・サンに送られました。
 
Patrick : では、地球は同じ過程をたどることになりますね。
 
Cobra : その通りです。
 
Untwine : 南極大陸にはアセンデッドマスターの隠居場所があると言っていましたが、いまも誰かがそこにいますか。
 
Cobra : 殆どの場合、アセンデッドマスターは人類への直接任務を持っていません。大抵は惑星地球のエネルギ・グリッドなどの人類と直結する状況全体に関わっています。
 
Untwine : これらのマスターの名前を教えて頂けませんか。
 
Cobra : 名前を言っても、地上の人々は彼らを知らないでしょう。
 
Untwine : ありがとうございました。ここで終わります。
 
Cobra : 素晴らしいインタビューでした。
 
Untwine : コブラさん、どうもありがとうございました。
 
Patrick : コブラさん、ありがとうございました。
 
Cobra : ありがとうございました。
 

皆さんにたくさんの愛と勇気を!