goo blog サービス終了のお知らせ 

もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

まわりに満ちているエネルギーをどういう形にするのかはあなたの思考次第。焦らず、シンプルに(ア)

2016-04-17 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

シンプルが一番byアシュタール

今日の破・常識!

あなた自身が、あなたの思考エネルギーを使って

創りだしている現実だということを忘れないで。

ならば、あなたの思考をかえれば、

いくらでもあなたの望む現実に変えることが出来る・・

ということを思い出して。

シンプルが一番・・・らしい(笑)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も言いますが、あなた達はもうすでに”波動使い”なのです。

”魔法使い”も”波動使い”も

同じ波動エネルギーを使うというところでは同じなのです。

ただ、少し使い方が違うというだけのことです。

イメージが違うということです。

魔法使いは、特別な存在で、あなたとは違うのだ・・

というイメージを持たせるために作られた存在です。


そうではなく、すべての存在は”波動使い”なのです。

ですから、そのような特別な呪文?言葉?を使わなくても、

誰でも思うだけで波動エネルギーを動かすことが出来るのです。

思考エネルギーは砂鉄を動かす磁石のようなものなのです。

あなたの周りに満ちているエネルギーを、どういう形にするのかは

あなたの思考次第だということです。

思考が先、現実があと・・なのです。


そして、もう一つ、あなたが忘れてしまっていることがあります。

それは、すぐに現実化しないことを楽しむために、

この物質次元のテラに転生してきたということです。

あなたが自ら望んで、なかなかうまくいかないと思われる

物質次元に転生したのです。

上手くいっていないわけではないのです。

あなたは今でもとてもうまく波動エネルギーを使っているのです

上手く?早く?思った通りにならないことを望んでいるので、

その願いをうまく現実化しているのです。


エネルギーの次元では、思考はすぐに現実化します。

エネルギーの次元で現実化・・と言っても

あなた達の思っている現実化とはちょっと違いますが・・

その話をするとまた迷子になりそうですのでやめておきますね(笑)

とにかく、すぐに現実化するのです。

そうではなく、すぐに現実化しない物質次元とはどういうものだろうと思い

興味があって、それを実際に体験してみたくて、

あなたは身体を持つ次元に転生してきたのです。

そう言う意味では、あなたは十分あなたの希望を叶えているのです。


そして、希望が現実化する過程を楽しもうと思っていたのです

でも、あなた達はいろんなところで、

いろんな考えを刷り込まれてしまったので

その楽しみを味わうことを忘れてしまいました。

早く結果を出すことに夢中になってしまっているのです。

早く結果を出そうと焦り、結果が出ないと思い

すぐに方向転換をしてしまう・・

だから、思考エネルギーが右往左往してしまって、

現実化しづらくなっているのです。本来のあなたは、

結果を出すことでなく、その過程を楽しみたくて転生したのです


あなたの思考が、いろんなところで操作されてしまっているので、

あなたが望んでいると思っているものとは違う現実を

創ってしまうのです。シンプルに考えれば、

その現実をすぐに作ることが出来るのに

シンプルに自分の望みを願えないようになってしまっているのです。

例えば、自分の欲しいものがあったとします。

シンプルにそれを欲しいと思えばいいのに、そこに・・

それは私ごときにはもったいない(セルフイメージの低さ・・とか、

私がその願いをかなえることは、他の人に悪い(罪悪感)・・とか、

いろんな必要のない思考が絡むことで、

歪んだ現実になることが多いのです。


そして、言葉の使い方も違っているので

同じように望まない現実を創ることになるのです。

お金が欲しい・・という言葉は、私は今お金がない・・

と宣言しているのと同じです。

思考エネルギーは何も判断しません

だから、今お金がない・・と宣言すれば、

今お金がない・・現実を創るのです。だから、お金が欲しい・・ではなく、

私はとても豊かです、何も困っていません・・と宣言してください。

そうすると、豊かで満ち足りた現実を創造することができます。


これ以上お話ししていくと、ものすごく長くなりますので

今日はここで終わります(笑)

あなたは”波動使い”なのです。

今 もしあなたが望んでいない現実を体験していたとしても、

それはあなた自身があなたの思考エネルギーを使って

創りだしている現実だということを忘れないでください。

ならば、あなたの思考をかえれば、

いくらでもあなたの望む現実に変えることが出来る

ということを思い出してください。


シンプルが一番なのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

*緊急”合同瞑想”のお願い 17日(日)12:00と18:00

2016-04-17 | 覚書

**緊急 ”合同瞑想” のお願い**

 

c0319737_074839.jpg
このイラストは私の作品ですがロイヤリティーの生じる作品ですので流用、転載などはご遠慮ください。見て楽しんでくださいませ~

**緊急 ”合同瞑想” のお願い**

合同の祈りを行うこと自体稀ですが、今回は緊急性を強く感じ、また宇宙のファミリーたちもそれを強く希望していると受け取ったからです。

彼ら宇宙の同胞たちは決して手を抜くこともプロテクトの失敗もしてはいないが、人類の持つ想念の力の強さも信じて自分たちの住む地球のため出来ることをして欲しいと告げてきています。
我々の出来ることは天の摂理の中でしかできないことなので、今回自分たちの出来ることはここまでだった。


彼らの言葉です。

「今地球が体験していることは、作為によって起こされる事象であろうと、それが天の摂理の上で成り立つ部分には我々は介入はできません。
地球人類が為さねばならないことを、自ら今後積極的に行う時を迎えています。
この地球はあなた方の地球なのです、それが天の願いでもあるからです」



この瞑想はもちろん阿蘇を含む九州全域への祈りです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■17日(日)12:00 グラウディングと地盤の強化

■17日(日)18:00 子供たちへ送る祈り(被災者全ての方に)

上記の時間に合同瞑想をお願いしたく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【準備】

まず九州の地図を広げてください。
webでもスマホの地図でも印刷物でも、どれもなければ自分で簡単に紙に九州の絵を描いたものでも構いません。
そして地図の上に手を載せます(左右どちらでも構いません)

大きな地図であれば阿蘇を中心に、手の平に入る大きさならそれだけで九州全域に祈りが届きます。

そしてその手の平に意識を集中して温かいエネルギーをイメージすると、手の平からそのエネルギーは時空を超え送られます。

その時心に否定的なことや攻撃的なことなどを決して思い浮かべないでください。
今回の地震が人工地震であろうと、何人かの作為であろうと、その対象に絶対に攻撃的な意識を向けず、排除することも願わず、否定的な意識も向けず祈ってください。
その意識は逆効果となるからです。
自分の次元ステージにはもはやそうした者たちなど存在していないのだと理解します。

イメージすべきは被災者の皆様や被災地(土地)に、自らの温かい想いを届ける、そのイメージだけで十分です。



■日中12:00の瞑想(時報から1~2分程度)

地盤の強化

全ての被災地、その土地にエネルギーを送り雨や揺れに動じない強い地盤になることを願います。

まず自分が穏やかにいることを最優先にしてください。
そして地球とグラウディングします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<グラウディングの方法>
自分の中に宿る魂の光をイメージします。
ハートのところ、お腹の中、自分の目の前に浮かぶ・・
どのようなイメージでもいいので、魂の光の球体をイメージしてください。
そしてその光の球体(魂)から光のロープを引き出し、地中深く伸ばしてゆき地球の中心に強く結びつけるイメージをする事により地球とつながります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に手の下にある(九州の地図)土地が雨に流されない堅牢な土地となって人々を守る地であることをイメージしてください。

地の神をイメージし願いを送るイメージでもいいでしょう。
緩んでしまった土地を突き固め堅牢になってゆくイメージでもいいでしょう。

グラウディングした上で魂のロープから地球に、被災者と被災地の心が癒されますよう思いを送ります。




■夕方18:00の瞑想(時報から1~2分程度)

九州全域の子供達に祈りを届けます。

日が暮れてゆく被災地の薄暗さの中、揺れと緊急地震速報の警報に怯えている子供たちへの祈りを行います。

子供達が温かい場所や、腕の中で健やかに過ごしていることだけをイメージしてください。
見ることもない子供達であろうと、願いは届きます。
傷ついている幼い心に花と温もりを届けます。

もちろんこれは子供達だけではありません、被災された全ての方に送るものです。


ともに1~2分の時間をお貸しください。
どれほどの力があるかなど知る必要はありません。
そしてそれがとても強い力を持つことを信じてください。

ではご都合がつきますようなら、ぜひ同じ時刻にともに被災地に祈りをお送りください。


*今後も必要に応じて合同瞑想のお願いをさせていただくこともあるかと思います。
万が一時刻が過ぎてしまっても慌てないでください、時間は自分でいかようにも変えられます。
時刻が過ぎていようと
「今、リアルタイムで自分はこの合同瞑想の時間に参加している!」

そうご自身に言い聞かせた時、それが祈りの時刻と同期します。

まずは上記よろしくお願いいたします。