もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

プレアデスより-日本人は極めて重要な働きをするだろう

2015-03-19 | 宇宙種族

ハートの贈りもの さんより

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6c714a7f62f53b995c646c27f5f5fc5

プレアデスより―日本人は極めて重要な働きをするだろう

2012-01-22 16:18:48 
 
少し古い本なので、最近まで目にとまらなかったのですが、「プレアデス―かく語りき<地球30万年の夜明け>」の前書きに、プレアデスから、特別に日本人に向けて、下記のようなメッセージが贈られているのを知りました。1994年のものです。

私は、3・11の後、「何故、日本人ばかり、こんなひどい目に合うのだろう。世界で唯一、原爆を落とされたのも日本。大地震と原発の被害を、同時に受けたのも日本」と、天の無情を恨めしく思う気持ちを、強く抱いていました。

私たちは、平和と調和を愛し、技術力に長け、馬鹿がつくくらいに正直で、手抜きのできない生真面目な国民性。そんな私たちを何故、何度も何度も罰のように、大災害が襲うのか。

でも、このメッセージを読んで、ああ、そうだったのか、と、胸のつかえが下りたような気がしたのです。

地球人類を目覚めさせるために、どうしても必要な試練があるとしたら、私たち日本人に与えられる。

何故なら、私たちは、乗り越えられると信頼されているから。乗り越える力を見せることによって、他の民族の手本となれるから。他の民族を、目覚めさせられるから。

地震と津波の後の瓦礫の中で、日本人がお互いに見せた思いやり・協調性は、この地球のみならず、「宇宙にも鳴り響いて、賞賛されている」と、The Group Arcangel Michael からのスピリチュアル・メッセージにありましたが、あの大惨事が、地球人類へのショック療法になったことは確かだと思います。人類全体の波動を高める上でも、貢献できたのではないかと思います。

私自身がそうでしたから。

あの時の衝撃と無念さがあったからこそ、「一体何故、社会はこうなってしまったのだろう。眠っていた私たちにも、責任があるんだ。」と、はっきりと、自覚したわけですから。

ですから、この1994年のプレアデスからの特別メッセージで伝えられた、「日本の人々は来るべき大変化において極めて重要な働きをすることになるでしょう。」というのは、今から思えば、まったく真実だったわけです。彼らには、3・11も、見えていたのかもしれませんね。

そして、私たちの果たす役割は、まだ、こんなものではないかもしれません。

Disclosure の後も、First Contact の後も、アセンションに向けて、私たちは日本人は、地球と人類のために、大きな働きができる機会を与えられるのかもしれません。

私は、日本人に関しては、Disclosure も、Fist Contact も、実は、ほとんど心配していないのです。

だって、外圧によって180度価値観を変えさせられた明治維新も、敗戦も、そして3・11も、やすやすと乗り越えてきた日本人です。

キリスト教やイスラム教等の支配的で排他的、闘争的な宗教は、日本人の多くの心を捉えることはありませんでした。八百万の神を信仰してきた私たちは、実は、最も宇宙の真の原理を理解していた(いえ、忘れていなかった?)、本来の存在の原形をとどめていた?のではないでしょうか。自画自賛が過ぎますか。汗)

また、私たち日本人は、先端技術が大好きでしょう? 善意のETの話がすべて真実だとわかれば、早く、スペース・シップに乗って、見て、触ってみたくてたまらない人が、日本にはたくさんいるはず。笑)

だから、私たちはきっと大丈夫。そう思っています。

それゆえ、早く、日本政府にDisclosure してほしい。世界で一番乗り、でもいいくらい。

前置きが長くなりました。プレアデスから日本人へのメッセージは、ここからです。

プレアデス+かく語りき―地球30万年の夜明け
クリエーター情報なし
太陽出版


前書きの写し

 この本の純粋で簡潔なメッセージが、あなたの国の人々の言葉となって伝えられるのは非常に嬉しいことです。この本は、クリスタルと同じように、さまざまな面から光を発する情報の宝庫で、いま地球がさしかかっているときにおいてきわめて重要なものです。あなたのコミットと、純粋な願望、奉仕したいという意欲を承認します。ここだけの話ですが、あなたも知っているとおり、いまというときに、日本という文化の中にあなたが配置されたのは偶然ではありません。というのは、きわめて深遠なかたちで、この本の情報はあなたがこれまで明確に理解できなかったことの謎を解く鍵となるからです。

 これと同じように、現実の一つの切り取り方を提示したこの本には、日本のリーダーとして、次なる進化のリーダーとなるべく日本に配置された人々の頭脳・心・感情の中に明晰な理解が生まれるようなメッセージが入っています。これはあなたもご存知のとおり、日本や日本人にかぎったことではありません。しかし、日本の人々は来るべき大変化において極めて重要な働きをすることになるでしょう。それは、日本の人々が地球の他の民族に比べて、心と感情により近い状態を保ってきたからです。日本人の波動、リーダーシップ、彼らが果たすべく運命づけられている役割はきわめて重要なものです

 あるレベルにおいて、日本の人々は彼ら本来の目的に目覚めさせられるのを待っています。あなたもよく知っているように、この本は目に見えるレベル、目に見えないレベルなど、数多くのレベルではたらきかけます。日本の人達は、さまざまなドアがそれと分からないうちに、目にも見えることなく開かれていく、その魔術的な展開の波長にきわめてユニークに波長が合っているのです。

 この本のメッセージを見ると、これから訪れる変化の特定の領域についてだけ語ることはとてもできません。というのは、すべてのことがひっくり返されるからです。変わらないものは何もありません。いったん鍵をさしいれ、ドアが開き、別な次元からの精妙な光が入ってくると、変わらないでいることは不可能です。しかしながら、特に日本の人達が、彼らの目から見て、もっとも大きな変化をとげることになるだろう領域はいくつかあります。その一つは、男と女のエネルギーの糸を素材として、新しい布を織り成していくという領域です。

 現在の地球において、これを達成するのは大きな仕事です。あなた方の文化、社会の土台は、男性支配の構造になっています。ひいては、これが序列階級という考えに反映され、内面的な実現よりも外面的な実現を大事にするすべてのあり方に反映されています。あなた方の文化の中で、高い意識と洞察をもった人々は、さまざまなかたちで、この男女の分裂を微調整し、バランスを計るようになるでしょう。この男女の分裂にはそれなりの理由がありました。人間が理解を深め、学びをするための機会を提供するためにあったのです。しかし、いま、この分裂は人間が新しいドアをとおる妨げとなるでしょう。

 日本の人達は、この分裂に気付きながらも、それをよしとして受け入れてきましたが、心の奥底では、何かがおかしいことを知っていました。それは、日本の人達は、非常に精妙な波長と波動が合っているからです。その波動とは、調和の波動です。それは本当に美しい波動です。この国の人達は、ほんの少しでもバランスが崩れているときには、心の内奥でそれに気付き、人間の目には見えないような微妙なズレを調整し、ふたたびバランスをとり戻し、調和を実現するようにプログラムされているのです。日本の人々は、肉体的にも、非肉体的にも、細胞の一つ一つが調和への願望に波長が合っているのです。この調和との合体こそ、すべての生きとし生けるものとの合一に繋がり、宇宙の天使的な波動に繋がるのです。

 日本の人々には、まるで、完璧な天国の歌と波長が合ったフィラメントがあるかのようです。日本の人々は、心の耳を澄まして、自己存在のすべての細胞を、長いあいだ忘れられてきたあの歌、あの完璧な歌に合致させ、すべての存在と合致させなければなりません。日本民族全体がこの波長と合体し、そうすることによって進むべき道を示すパイオニアにならなければなりません。攻撃的にこうすべきだと主張したり、人を支配しようとするようなやり方ではなく、そっと立ち止まり、心の中にあるすべての存在との繋がりの波動に合わせ、その奇跡的な瞬間の純粋さの前に静かに立ちつくし、あらゆる次元の存在のレベルに波長を合わせることによって達成するのです。この完璧な宇宙と調和をはかり、融合し、波長を共有するのです。そうすることによって一条の狼煙となり、アンテナとなり、他の人々が自分自身を本来の姿に戻し、自らの本来の姿と波長を合わせる導き手となるのです。この国の人々にとって、これこそ神に祝福された優雅なる奉仕の道です。混乱はやがて自ずと静まり、その航跡には純粋さだけが残され、もっとも素晴らしい、民族としての調和が達成されることでしょう

 すべては完璧なタイミングで進行しています。
 すべては完璧なタイミングで進行しています。
 すべては完璧なタイミングで進行しています。

1994年8月21日

シリウス、オリオン、プレアデスが人類に与えた影響&闇の持つ意味

2015-03-19 | 宇宙種族

imimiのリトリーバル日記さんより

http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201102270002/ 

2011.02.27
 

今回は、シリウス、オリオン、プレアデスの3つの意識が、今の人類にどのような影響を与えたのかについて少し調べてみました。

高次の存在によれば、シリウスから来た存在は人類に対して叡智(DNA)を与え、プレアデスから来た存在は美的センスを、オリオンから来た存在は魂(自我)を人類に与えたのだそうです。

これらの意識が複合的に作用し、今の人類が存在するのだというのです。

また、今の人類の誕生と最も関係が深い時期は、6500年前だと言われました。

この時に何があったのかは明言は避けますが、この時の時空間を霊的に見ますと、時代が断絶しています。つまり、この時期を境に、新たな時代が始まっているように感じられます。

なお、別の機会に、シリウスは「神我」、プレアデスは「肉体」、オリオンは「霊」を象徴し、三位一体としての人類を象徴しているといったニュアンスのことを言われたことがありました。

今回とは言葉は違いますが、興味深い視点であったように思います。

Sirius_A_and_B_Hubble_photo.jpg

シリウス、オリオン、プレアデスは、その各々が人類に対して影響を与えていきました。

今回のリーディングでは、その3つがどの順番で人類に影響を与えていったのかについての時代的な特定は困難でした。


ところで、我々の住む太陽系は、他の宇宙領域から見て特殊な領域を形成しています。

ある意味、宇宙の他の領域とは隔てられて存在しているように感じます。

そこで、他の知的生命体が地球圏にやってくるには、シリウスの領域を経て、金星から地球圏まで到達してくる必要がありました。

下の図はイメージ図なんですが、我々の宇宙はブラックホールの真ん中だと「仮に」お考えください。

s-無題.jpg 


他の星系から来た存在は、シリウスの領域にあるこの真ん中に飛び込み、さらに金星の領域を通過して、我々の住む太陽系という特殊な環境に入ってくるといった感じです。

我々の住む宇宙、とりわけ我々の住む太陽系は、ブラックホールのような特異点を形成しているように私には感じられます。


なお、人類の集合意識の系譜は、アンドロメダからプレアデスを経て次元降下を行い、シリウスを通過して最終的に地球圏までたどり着いたと、以前ある存在から言われたのを思い出します。

ただ今回ご紹介している三者の関与は、おそらくそれとは別なんだと思います。

人類の意識に影響を与えた意識の起源という意味において、シリウス、オリオン、プレアデスが存在するのだと思います。


シリウス、オリオン、プレアデスが協力して今の人類に力を貸した最大の理由は、人類に「神の意識を体現させること」にありました。


s-Ole Nielsen.jpg


彼らは、神のような存在、すなわち創造主が存在することは直観的に感じ取ってはいました。しかし、自らが神の意識を体現することはできませんでした。

そこで、彼らは、自分達の叡智を総動員して援助し、人類に神の意識を体現させようとしたのです。

s-800px-Pleiades_large.jpg


高次によれば、人類はやがて彼らを援助するようになるまで進化します。

それは、集合意識レベルでの進化が達成されて初めて実現します。

そうなるべくして人類は誕生し、今の地球上に存在しています。


高次から、次のような興味深いことを言われました。


進化には、善と悪、闇と光といった二元性が必要です。

闇だけでは進化しませんし、光だけでも進化しません。

闇の中で光を発して初めて爆発的な進化に結び付いていきます。

人類は今まで、少なくても2000年間は鬱屈した「闇」の部分での生活を虐げられてきました。

そのようなネガティブな部分は、やがて人類が大きく飛翔するための土台となるものであり、驚異的な跳躍を可能とするものです。

光は闇とセットで初めて本来の輝きを発します。

その表裏一体の関係にこそ、今までになかったあらたな進化をもたらす原動力が存在するのです。


フォトン・ベルトについて

2015-03-19 | 宇宙種族

 2014年9月の記事です。以前にもLightworkermikeさんのサイトから転記させていただいた記憶がありますが、もう一度…

 ほんとうがいちばん さんより

 http://s.webry.info/sp/mizu888.at.webry.info/201409/article_75.html

紫色のフォトンベルトに入る地球(9月22日光のフォトンベルトに入ります) byメタトロンと33次元

2014/09/20 19:24

転載元:Lightworkermikeさんより



メタトロンと33次元
紫色のフォトンベルトに入る地球
マインドが休まる時

ANNAMERKABA 2014-9-19

私たちは9月22日に光のフォトンベルトに入ります。その時に太陽系は新たな調和に入っており、地球は次の段階に進んで行きます。それによって平和と調和の時代に入って行きます。紫色のフォトンベルトが地球の新しい調和を促進します。過去のポータルは「今」というポータルと結びつきます。

人間のエゴが新しい状態になります。皆さんのエゴはなくなりませんが考える際にエゴが前面に出てこないということです。だから違った目で世界を見るようになるのです。

周りの変化を感じるようになり、確かに波動が変わったと思うでしょう。エゴの力は中和されこれから到来するエネルギーで落ち着きます。自分のエゴの力を緩めハイヤーセルフが取って代わるようになります

なので、身体はエゴではなくハイヤーセルフの観点で機能して行きます皆さんはその地点から人生を見て、今後の方向性について見直し、新しい道に合う周波数に調整して行きます

モノへの執着、自分への拘りを捨てて人生を見ることが出来るようになります。思い込んだ自分というものを一時的に忘れてハイヤーセルフのいる天国にいて人生を見られるようになります。まるで苦しみのない「臨死体験」をしているかのような状態を経験します。瞑想、あるいは冬眠のような状態に入ると、人間のマインドは調和した状態になり、文字通り魂が抜け出して自分の目的を知ったり、修正したりするようになります

ガイドを身近に感じることもあります。ガイドの手助けで人生や過去の経験を見直したり修正を加えたりするようになります。その時にはエーテルレベルで痛みを感じ古い思考パターンを捨てることが出来ます。ガイドの存在に気づいたり、周りの気配を感じたりするとすぐにそういうことが起こり、益々繋がりを意識するようになります。

そのような繋がりが生じて自分のしてきたことを振り返る時に、放出が起こり手放すことが出来ます。その時、さようならと言った後、エゴに落ち着きが生じてハイヤーセルフを認め始めます。皆さんが向かうニュー・エイジにはエゴの座席はありませんので、自分の考え方や行動を注意深く観察して、日々、自分の状態を修正していきます

気分や精神状態がいろいろ変わることに気づき、過去に繰り返していた考え方ではなく「今」に基づく考え方に変わって行きます。だから、受け取る情報や気持ちに少し戸惑うこともあるでしょう。

しかし、それは新しい考え方の土台を作るプロセスです。今お話していることは、実際に皆さんのハイヤーセルフが決めたことなのです。だから体はその時々の新しい精神状態に合わせて行きます。まさにハイヤーセルフがそのように変わるように要求したのであり、したがって皆さんは、今お話しているようなことを経験して行きます。

それは、皆さんの状態が物質的な固い世界から流れるような世界へと進む自然なプロセスです。体にも変化が起こります。身体はもっと流動的でエーテル的になり、アセンションの回廊を更に進んで行きます。

アセンションは益々加速し、もう後戻りできない地点に達します。もう固い世界に戻れなくなります。だから3次元にこれが最後というさようならをする時には何かしら空虚感や喪失感を覚えることもあります。

一度に一夜で新しい状態に変わるのではありませんが、体は徐々にそういう変化を受け入れ変わって行きます
そういう風にして皆さんは、スペクトルの端から端を行き来きして両方の周波数で動き続けます。ここで知っておいてほしいことは、自分の中の状態と外で起こる変化をはっきり感じ取りますが、これまでそれに上手く耐えられるように準備してきたということです。

すべては、既にこのメッセージを読んでいる人すべてによって定められた聖なる青写真にしたがって進行しながら明らかになります。だから、体の衝動や欲求によく注意して自分の精神状態に気をつけてください。受け取る導きに十分注意してください。人生はもう以前と同じではありません。光の灯台としての役割がこれまで以上に大きくなります。皆さんはどんどん新しい現実や考え方、生き方をするようになります

私たちはそばで皆さんを手助けして行きます。皆さんを無条件に愛していることを知っておいてください。手を取り合って皆さんと歩いて行きます。いつでも私たちを呼んでください。やって来ます。

今日は以上です。愛しています。一緒にいます。では、さようなら。



アンナ・マカバ
10,700年ごとに太陽系は、フォトンベルトという高純度のイオン粒子2100光年の大きさを持つ広大な地帯を通過します。このベルト地帯は宇宙の「神という聖なるスピリット」の力が創造の中心から繰り出されたものです。

26,000年周期で、その間に魂はこのベルトを2回通過することができます。このベルトはプレアデスアルシオーネセントラルサンを廻ります。垂直方向に巨大なドーナツ状のベルトは、地球から獅子座と水瓶座に現れます。私たちは水瓶座に向かい始めてからこのフォトンベルトの中を進んでいます。

私が言われたのは、太陽系はこのベルト地帯に既に入っている、そして9月22日にこのベルトの中に向かって進んでいくということです。それは私たちに大きな影響を与えます。はるかな昔に予言されたように、地球にもキリスト意識が広がろうとしています。今回のメッセージや他の所でも聞いてきたように、ここで起こることは、このエネルギーによって地球とそこに生きる生命がもっと高次元の波動状態に変わるということです。

だから今、私たちは自分を清め役に立たないものを捨てることができます。このフォトンベルトに入り、少なくとも2000年間この中にいますが、最終的にその間今いることを楽しむことが出来ます。もちろん一夜にしてすべてが変わるわけではありません、時間がかかります。

まさに私たちは今、ワクワクする時代に生きています。3次元の固い世界から流動的なクリスタライン状に変わろうとしています手放して神聖な自分に繋がる時です。この時を生かして欲しいと思います。この転換を楽しんでください。

混乱があっても、私たちは支えられていることを忘れないことが非常に重要です。ガイドや一人ひとりの人に支えられています。少なくてもガイドは常時一人います。また他のガイドがやって来て特定の時期にサポートします。言うまでもなく、自分のガイドやアセンデッド・マスター、大天使、銀河のファミリーなどが常に私たちを見守っています。そして最も重要なハイヤーセルフが一緒です。だから直感に耳を傾けてください。すべてをきれいにして今回の新しいエネルギーを迎えてくださいグランディングしてください。今にいてください。
I love you!

Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

(転載終了)
 

ブッダからのメッセージ(2012年5月3日)

2015-03-19 | 宇宙種族

Lightworkermikeさんより

https://lighworkerjapan.wordpress.com/tag/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3/

生誕記念に当たってブッダからメッセージ ~ 満月のウエサク祭

                                    Beth Trutwin 2012年5月3日

こんにちは、皆さん。私はブッダです。何百万人の人が今週末私の誕生を祝ってくれますのでお話をしましょう。

私は記録よりも約400年前にネパールに生まれました。私は宗教を説きませんでした。大いなるすべてと一つになる(ワンネス)ことを説きました。預言者イエスは私のもとで学ぶために遣わされ、私の生徒でした。ボッディサバタ(Boddhisatva菩薩: (bodhi = enlightenment, sattva = essence「悟リ至る資格を持ち柄も他の人を救うためにそれを遅らせている仏」weblio辞書)

 この意味は、彼は地球で生きた覚者(悟りを開いた者=ブッダBuddha)だったということです。何年も後で私の生徒として帰り、ユダヤ人にワンネスの信念を教えました。父なる神について説きました。その頃中東では真実ではなく金持ちになりたいと願うものが数多くいました。それは今でも同じですね。当時それは中東に限ったことではなく、中東に移住した者もそうでした。とりわけ、シーザーです。不純な法律と課税が制定されてごく僅かな者だけが裕福になりました。それはイエスの時代から今に至るまで同じです。

何百年も前に私の誕生日を変えられ隠されたのは真実です。間違った誕生日の200年前、殺人者がネパールの洞窟に侵入しすべての経典を焼きました。その経典はワンネスの法が書かれていました。私が説いたものはすべて破壊されました。イエスの活躍を抑えるためでした。支配者にとっては魂がマインドからの開放を説き宗教とは関係ないという教えを一掃することが必要でした。人のマインドを力で抑えこみ自分が権力に居続けようとするのです。神の預言者モハメッドもまた中東に生まれました。モハメッドの先祖はアダムとアブラハムでした。モハメッドは宗教は興しませんでした。神と一体になるワンネスを教えました。

イエスとブッダの場合のように、人類は歴史を書き換えそれを広めました。ブッダ、イエス、モハメッドは皆同じ事を教え、宗教とは違いました宗教は人間が人の心を操るために考案したのです。この3人が説いた秘儀は人の体を神の寺院として敬うものです。イエスの母、マザーメアリーに彼女は光を宿したと語ったのは、ユダヤ信仰で有名な大天使ガブリエルでした。妊娠は人間ではなくスピリットに神聖化されたのです。モハメッドに宇宙のすべての惑星を支配する普遍法則を語ったのは大天使ガブリエルでした。それが記され、今日のコーランになりました。今の聖書や仏教経典と同じです。3人の書は人類を意のままにしようと謀った殺人者達によって書き換えられたのです

この3人の預言者の教えを歪めた教えは世代から世代へと波動の場として伝わり、愛を欠いたものになったのです。愛は預言者が教えました。その愛は歪められて洗脳された心に信じこまれ、予言が変転し、仏教、キリスト教、イスラム教が生まれたのです。これらの宗教は大衆を扇動しようとする人間によって作られたものです。彼らは自分のしたいことをなんでも書きました。人類を究極の真実-愛から切り離したのです。

イエス、モハメッドと同じく、私は、今肉体を持っています。それぞれ違った役割で、今地球に人の体を持っています。具体的に自分たちのことは言えませんが、公の役割を持っています。キリストの再臨が到来しました。予言は成就しました。私たちはここで導き、集合意識内部から地球のアセンションを助けています。多くの人が「そんなに時間が掛かるんですか?」と思います。私たちは魂をマインドから開放して回復させます皆さんの誰もがインターネットで真実を磨きます。新聞で真実を探すとはお笑いですね。

真実を探すのはやめにする時です。探すときには、悪いことにしがみつくからです。マトリックスの内側にあるプログラムにしがみつきます。そこに書かれたことに従います。殺人者はあなたが読むものを書き、真実を遮ります。真実を探すことに一生懸命になると、却って憎しみを大きくしていきます。皆さんは殺人者を比べて批判し、殺人者たちは支配された人の心を益々操り、奴隷のこころ、殺人とレイプ、拷問、病気、戦争、原子兵器による破壊を不可避にします。変化が続くと、また操られた心に否応なく恐怖を植え付けます。変化は抵抗を生みます。思考が現実になります

今日は、私の生誕について知っていただきたくて以上のことをお話しました。真実を追求するのをやめてください!本当に考え、話し、行う菩薩になってください今までの考え方を手放して、そのことをしてください。自分が信じることを信じる、それをやめてください。宗教も、宗教戦争もありませんマトリックスから自由になってください。皆さんが言う、‘赤いカプセル’を飲んでください(訳注:映画マトリックスでネオが赤いカプセルを飲んで真実知る)。ただ愛になってください。やめて、愛を語り、ニュースを見ないでください

愛になり愛を練習し誤った契約を手放しお金に誠実になってください。家族に頼るのはやめてください。不誠実な行動はやめて人に良いことをしてくださいうわさ話をやめてください。向上させる以外の余計なことに関わりあうことはやめにしてください自分のことをしてください。腐った食べ物、死んだ食べ物、苦痛を受けた食べ物、化学物質はは食べないようにしてください。エクササイズをし、深呼吸し、し、恐れを手放してください。

オーム、シャンティ、シャンティ、大いなるすべてに感謝。

~The Buddha through Elizabeth Trutwin © All Rights Reserved.http://www.OrganicCosmos.ning.com


セントラル・サン、アルシオーネ、プレアデス

2015-03-19 | 宇宙種族

Lightworkermikeさんより (2012年5月に投稿されたものです)

https://lighworkerjapan.wordpress.com/tag/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3/


        Dreamspeakerさんの記事です。

世界中のライトワーカーが、スターが勢ぞろいする重量級の天体ショー、5月20日4:24 – 6:42 pm;(21日)の日食を息を殺して待っています。

この時、地球と月と太陽がグレートセントラル・サン=プレアデス星団のアルシオーネと一直線上に並びます。この配置になるには25,920年かかる。今回、一つのサイクルが終わり、新たなサイクルが始まるのです。

プレアデス星団はフォトンベルトにかかって位置します。アルシオーネ(セントラルサンと呼ばれる)は常にフォトンベルトの中にあります。私たちの銀河はちょうどこのベルトに入りました。フォトンベルトは長い間この太陽系の外にありましたが、今、太陽系の中に入って地球に大きな影響を与えています。

フォトン(光子)は高速で振動します。私たちの太陽系を刺激し激しく太陽フレアを誘発して太陽風、コロナ質量放出を起こしてきました。この影響で地球の自然に変動を引き起こしています。太陽のフォトンのエネルギーは、また私たちの体に影響し、DNAを変え、私たちは高い周波数の中に飛び込みライトボディを活性化させています

5月20日(21日)の日食は「再起動」を表しており、この太陽系だけでなくマルティバース(多元宇宙)の再起動を意味しています。銀河のすべてがリセットされ、完全に新しい25,920年周期を開始します

日食は、地球2ヶ所の重要なエネルギーライン(サーペント-ドラゴンライン)を遮る。1箇所はシャスタ山、もう一箇所は富士山である。この2ヶ所には非常の高いエネルギーがかかります。日食後の感情的な変化に注意してください。カオスの中から新しい世界が現れます。

日食によって人間の経験をするスピリチュアルな存在としての責任に気づくよう揺さぶられます。自分の成長と進歩、新しいものを作り上げ未来に繋がる人生に障害になるものを手放すよう、今一度心構えを新たにするよう求められます。

作成: Dreamspeaker

 

---

太陽系はプレアデス星団の一番明るい星アルシオーネを中心に約26,000年周期で銀河を回っています。

 
吉川一郎さんの写真
 
 
---

てんごく。さんのリアルアセンションワールド さんより

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-34.html?sp

そういえばプレアデスって?

2008年02月13日22:55  ★大宇宙の神秘 

プレアデス、プレアデスって時折出てきますが、ご存じない方も 
いるかな~と思い、今日はプレアデスについて簡単に書いてみました。 

*Lesson1* 

それは、おうし座にあり、アルシオーネ(アルキオネ)という恒星を 
中心とする散開星団。日本では「昴(すばる)」と呼ばれ、親しまれて 
きました。歌にもありますね~。 


*Lesson2* 

地球的なプレアデスの知識は下記をクリック。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E6%98%9F%E5%9B%A3


*Lesson3* 

プレアデスには、高次意識体(生命体)がいると言われています。 
それは「愛」の波動を大切にする5次元の存在。 
チャネリングでメッセージを送ってきたりしている存在でもあり、 
その存在は、まさの私たちのアセンションの導き手でもあります。 

地球にもプレアデスから転生してきた魂がいると言われており、 
今の時代、その魂の記憶によって「愛」の波動を中心として 
光に近付こうと行動しています。あなたもそうかも知れません。 


*Lesson4* 

プレアデスには、その中心性アルシオーネがあり、この星は 
永遠にフォトンベルト(高次の光の帯)の中にあります。 
アルシオーネから発した光のスパイラル(らせん)エネルギーは、 
メローぺ、マヤ、エレクトラ、タイゲタ、セレノ、アトラスの星を 
順に通って8番目に我が太陽系の太陽へと繋がっているようです。 

私たちの太陽は1万1000年を闇、2000年を光(フォトンベルト)の中で 
過ごし、これを2回繰り返し2万6000年周期でアルシオーネを1周します。 

つまり太陽系の太陽を地球が回っている様に、太陽もプレアデスの 
恒星アルシオーネを中心として、その周りを回っているのです。 

宮島はその昔、プレアデスとの通信基地だったと言われています。 

ということで、プレアデスは私たちにとって、人類の魂のふるさとで 
あると同時に、「太陽の太陽」でもある訳ですね。