ハートの贈りもの さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6c714a7f62f53b995c646c27f5f5fc5
私は、3・11の後、「何故、日本人ばかり、こんなひどい目に合うのだろう。世界で唯一、原爆を落とされたのも日本。大地震と原発の被害を、同時に受けたのも日本」と、天の無情を恨めしく思う気持ちを、強く抱いていました。
私たちは、平和と調和を愛し、技術力に長け、馬鹿がつくくらいに正直で、手抜きのできない生真面目な国民性。そんな私たちを何故、何度も何度も罰のように、大災害が襲うのか。
でも、このメッセージを読んで、ああ、そうだったのか、と、胸のつかえが下りたような気がしたのです。
地球人類を目覚めさせるために、どうしても必要な試練があるとしたら、私たち日本人に与えられる。
何故なら、私たちは、乗り越えられると信頼されているから。乗り越える力を見せることによって、他の民族の手本となれるから。他の民族を、目覚めさせられるから。
地震と津波の後の瓦礫の中で、日本人がお互いに見せた思いやり・協調性は、この地球のみならず、「宇宙にも鳴り響いて、賞賛されている」と、The Group やArcangel Michael からのスピリチュアル・メッセージにありましたが、あの大惨事が、地球人類へのショック療法になったことは確かだと思います。人類全体の波動を高める上でも、貢献できたのではないかと思います。
私自身がそうでしたから。
あの時の衝撃と無念さがあったからこそ、「一体何故、社会はこうなってしまったのだろう。眠っていた私たちにも、責任があるんだ。」と、はっきりと、自覚したわけですから。
ですから、この1994年のプレアデスからの特別メッセージで伝えられた、「日本の人々は来るべき大変化において極めて重要な働きをすることになるでしょう。」というのは、今から思えば、まったく真実だったわけです。彼らには、3・11も、見えていたのかもしれませんね。
そして、私たちの果たす役割は、まだ、こんなものではないかもしれません。
Disclosure の後も、First Contact の後も、アセンションに向けて、私たちは日本人は、地球と人類のために、大きな働きができる機会を与えられるのかもしれません。
私は、日本人に関しては、Disclosure も、Fist Contact も、実は、ほとんど心配していないのです。
だって、外圧によって180度価値観を変えさせられた明治維新も、敗戦も、そして3・11も、やすやすと乗り越えてきた日本人です。
キリスト教やイスラム教等の支配的で排他的、闘争的な宗教は、日本人の多くの心を捉えることはありませんでした。八百万の神を信仰してきた私たちは、実は、最も宇宙の真の原理を理解していた(いえ、忘れていなかった?)、本来の存在の原形をとどめていた?のではないでしょうか。自画自賛が過ぎますか。汗)
また、私たち日本人は、先端技術が大好きでしょう? 善意のETの話がすべて真実だとわかれば、早く、スペース・シップに乗って、見て、触ってみたくてたまらない人が、日本にはたくさんいるはず。笑)
だから、私たちはきっと大丈夫。そう思っています。
それゆえ、早く、日本政府にDisclosure してほしい。世界で一番乗り、でもいいくらい。
前置きが長くなりました。プレアデスから日本人へのメッセージは、ここからです。
プレアデス+かく語りき―地球30万年の夜明け | |
クリエーター情報なし | |
太陽出版 |
前書きの写し
この本の純粋で簡潔なメッセージが、あなたの国の人々の言葉となって伝えられるのは非常に嬉しいことです。この本は、クリスタルと同じように、さまざまな面から光を発する情報の宝庫で、いま地球がさしかかっているときにおいてきわめて重要なものです。あなたのコミットと、純粋な願望、奉仕したいという意欲を承認します。ここだけの話ですが、あなたも知っているとおり、いまというときに、日本という文化の中にあなたが配置されたのは偶然ではありません。というのは、きわめて深遠なかたちで、この本の情報はあなたがこれまで明確に理解できなかったことの謎を解く鍵となるからです。
これと同じように、現実の一つの切り取り方を提示したこの本には、日本のリーダーとして、次なる進化のリーダーとなるべく日本に配置された人々の頭脳・心・感情の中に明晰な理解が生まれるようなメッセージが入っています。これはあなたもご存知のとおり、日本や日本人にかぎったことではありません。しかし、日本の人々は来るべき大変化において極めて重要な働きをすることになるでしょう。それは、日本の人々が地球の他の民族に比べて、心と感情により近い状態を保ってきたからです。日本人の波動、リーダーシップ、彼らが果たすべく運命づけられている役割はきわめて重要なものです。
あるレベルにおいて、日本の人々は彼ら本来の目的に目覚めさせられるのを待っています。あなたもよく知っているように、この本は目に見えるレベル、目に見えないレベルなど、数多くのレベルではたらきかけます。日本の人達は、さまざまなドアがそれと分からないうちに、目にも見えることなく開かれていく、その魔術的な展開の波長にきわめてユニークに波長が合っているのです。
この本のメッセージを見ると、これから訪れる変化の特定の領域についてだけ語ることはとてもできません。というのは、すべてのことがひっくり返されるからです。変わらないものは何もありません。いったん鍵をさしいれ、ドアが開き、別な次元からの精妙な光が入ってくると、変わらないでいることは不可能です。しかしながら、特に日本の人達が、彼らの目から見て、もっとも大きな変化をとげることになるだろう領域はいくつかあります。その一つは、男と女のエネルギーの糸を素材として、新しい布を織り成していくという領域です。
現在の地球において、これを達成するのは大きな仕事です。あなた方の文化、社会の土台は、男性支配の構造になっています。ひいては、これが序列階級という考えに反映され、内面的な実現よりも外面的な実現を大事にするすべてのあり方に反映されています。あなた方の文化の中で、高い意識と洞察をもった人々は、さまざまなかたちで、この男女の分裂を微調整し、バランスを計るようになるでしょう。この男女の分裂にはそれなりの理由がありました。人間が理解を深め、学びをするための機会を提供するためにあったのです。しかし、いま、この分裂は人間が新しいドアをとおる妨げとなるでしょう。
日本の人達は、この分裂に気付きながらも、それをよしとして受け入れてきましたが、心の奥底では、何かがおかしいことを知っていました。それは、日本の人達は、非常に精妙な波長と波動が合っているからです。その波動とは、調和の波動です。それは本当に美しい波動です。この国の人達は、ほんの少しでもバランスが崩れているときには、心の内奥でそれに気付き、人間の目には見えないような微妙なズレを調整し、ふたたびバランスをとり戻し、調和を実現するようにプログラムされているのです。日本の人々は、肉体的にも、非肉体的にも、細胞の一つ一つが調和への願望に波長が合っているのです。この調和との合体こそ、すべての生きとし生けるものとの合一に繋がり、宇宙の天使的な波動に繋がるのです。
日本の人々には、まるで、完璧な天国の歌と波長が合ったフィラメントがあるかのようです。日本の人々は、心の耳を澄まして、自己存在のすべての細胞を、長いあいだ忘れられてきたあの歌、あの完璧な歌に合致させ、すべての存在と合致させなければなりません。日本民族全体がこの波長と合体し、そうすることによって進むべき道を示すパイオニアにならなければなりません。攻撃的にこうすべきだと主張したり、人を支配しようとするようなやり方ではなく、そっと立ち止まり、心の中にあるすべての存在との繋がりの波動に合わせ、その奇跡的な瞬間の純粋さの前に静かに立ちつくし、あらゆる次元の存在のレベルに波長を合わせることによって達成するのです。この完璧な宇宙と調和をはかり、融合し、波長を共有するのです。そうすることによって一条の狼煙となり、アンテナとなり、他の人々が自分自身を本来の姿に戻し、自らの本来の姿と波長を合わせる導き手となるのです。この国の人々にとって、これこそ神に祝福された優雅なる奉仕の道です。混乱はやがて自ずと静まり、その航跡には純粋さだけが残され、もっとも素晴らしい、民族としての調和が達成されることでしょう。
すべては完璧なタイミングで進行しています。
すべては完璧なタイミングで進行しています。
すべては完璧なタイミングで進行しています。
1994年8月21日