Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

花標~はなしるべ~(ギンイヅ14800HITキリリク連載)

2005-09-26 21:05:49 | 過去作品連載(キリリク作品)
 この作品は14800HITのキリ番リクエストによります連載です。リクエスト頂いた方のご希望になるべく沿うように書かせて頂きますが、中には管理人が勝手に作り上げた捏造なども含まれますので(汗)以下の注意点をお読みになられてからご覧下さい。

*イヅルが女の子でも許せる。
*市丸さんとイヅルが許婚でも構わない。
*イヅルの両親が健在でもいい。
*あらゆる夢見すぎな描写(今更)なんて気にしない。


…などなど。(まだあるんかい)とりあえず今のところはこんな感じです…。頂いたリクエストはとても素敵なものだったのですが、どこまで私が表現出来るかがすこぶる不安です。(汗)宜しければ最後までお付き合い下さい。

*この小説は、キリリクを取得された方のみお持ち帰りなさって結構です。それ以外の方は申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る