Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

オーイ。

2005-09-25 19:18:12 | 過去作品(BLEACH)
 小ネタとメルマガのお知らせをUPしました。



ギンイヅなめんな。(自分ツッコミ)



 いや、画像アップロードの確認と、二人以上のキャラの練習に…と思ったのですがなしてわざわざギンイヅなのか。(汗)15000HIT御礼のイメージに途中からしてみたのですが、イヅルの着物の萌黄色とか普通に間違いました。(泣)

 相変わらずの市丸さんの間違い具合は気にしないで頂けると…。(汗)というか描きながら、三番隊って…どこまで間違いが許されるんだろうか…。(許されませんよ)とか何とか考えてました☆(色々ヤバイ)

 ていうかギンイヅとか真面目に描いたのオフ以来なんですが…。(汗)

最新の画像もっと見る