大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

初すべり

2011年01月10日 | 児童デイサービス
 土曜学童はジャンボすべり台の「初すべり」でした。
 Moくんが一番乗りでした。マットなしでお腹ですべっていましたよ。

 Maくんは自分でセット。足がすべらないように左側を空けてマットをおき登っていきます。

 Taちゃんと2人乗り。

 Kaくんは腕相撲をするも、すべり台が気になって身が入りません。

 よ~し、てんっぺんまでだぁと担ぎ上げました。

 うまく腕を上げて一人ですべりました。やみつきで何回もアタックしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。