大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

バザー、ありがとう!お疲れさま(^∧^)

2010年06月12日 | 行事予定
炎天下のバザー、お疲れさま。たくさんの要員の方々がいらして、力を合わせたとりくみとなりました。また、買いに来ていただいた皆さん、出品にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。お陰さまで、収益は約8万余円と昨年を2万円上回りました。
今日の児童デイも学童も療育も150%。バザーで落ち着かない子らもいましたが、逆に大活躍した子らもいました。
今日も家路につく電車の中から携帯メールのブログしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。