ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

二坪農園の島唐辛子

2023-11-28 23:14:49 | 市民農園2023

週一で通っている二坪農園、カブが大きくなってきました。

 

大根はゆっくりと太っています。

 

人参はどんどん消えていくので二十日大根やら

山の畑のレタスやらに入れ替わり。

 

白菜は立ち上がってきました。

 

いよいよ巻き巻きしてくるかな?

山の畑は散々だったのでこっちではうまくいくといいなぁ。

 

 

今頃になって島唐辛子が実をつけ始めたけど

もう寒くなっちゃったよぉ。赤くなれないよ。

 

初期に、根張りが悪かったのか

ちっとも大きくならなかったからね。

 

 

先週、これだけ収穫しました。

 

これだけでも、こーれーぐすを作るのには足りたけど。

 

 

これが今週の収穫。

 

まだピーマンがとれている奇跡〜。

 

かぶと二十日大根とリーフレタスとルッコラ。

駐車場代分くらいにはなったかなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿