ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

東京に戻りました。

2024-08-19 23:44:17 | グルメ(信州)
明日帰る予定だったけれど
工作のこととか、ごまっち(ハムスター)のこととか
心配なので1日早く帰りました。


んー、でも、できればあと一日いたかったなぁ〜。
東京は暑い〜。


日中は蒸す日もあったけど、エアコンなしで
過ごせていたものねぇ。夜や朝方は肌寒い日も。



畑仕事をし終わったのが6時過ぎで、
それから家に戻って撤収したので
遅くなりました。


晩ごはんは、ちょっとご無沙汰のハルピンで。



ぽぽぐちとヤギーはハルピンラーメン。


久しぶりに食べたら辛く感じました。





セットで豚飯付けたけど、
これは息子へ。




息子はそれとお子様ラーメン。
両方だとちょっと多いみたい。





収穫物がたんまりあって、
家に着いてから運ぶのが大変でした。


これ、全部消費できるのかなぁ〜?😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿