ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

お肉のハンバーガーを新橋で

2024-08-20 23:05:18 | グルメ港区
今日は新橋へ。
ランチは息子の希望でやっぱりハンバーガー。


行ったのは
「MEATkitchen MEとYOU ビストロ酒場」。


お肉ビストロのようだけど、ランチにはハンバーガーが食べられるんです。




ぽぽぐちはスタンダードバーガー。
ソースはなくて、塩味のみ。
テーブルにトマトケチャップは置いてありました。


結構肉肉しています。
ミンチじゃなくて、焼肉用の肉みたいなのを
数枚固めてパティにしたような感じ。


まぁ、これはこれで美味しい。




息子はチーズバーガー。
チーズは2種類から選べて、モッツアレラにしていました。


ポテトがカリカリで美味しかったです。


ポテトはサラダにもできます。




ヤギーはタコライス。
ご飯多めにしてもらっていました。

でも、あたり前だけどおかずは増えません。




ドリンクは、ルイボスティーなら無料。
あとはプラス150円から。



14時に大抵のお店は閉まっちゃうけど15時まで
やっていてくれて助かりました。







新橋に、何をしに行っていたかというと


TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYOに
自由研究の工作の材料を探しに行ったのでした〜。



プラモデルのタミヤのお店です。




モデラーさんは大喜び、かな?
結構人が来ていました。


半分くらい外国人だった気がします。



さて、思いつく材料は買ってきたようだけど、
それでも、完成は難しそうです。
だから、佐渡金山のレポートにしておきなさいって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿