貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

リサイクルショップでいろいろ売って510円でした。

2015-04-17 22:22:22 | 売却記録
また洋服などを断捨離して、リサイクルショップへ売りに行ってきました。
雑貨(ハンドタオルやフリースブランケットなど)を
中心に10個くらい買い取ってもらったんですが、
持ち込んだ物の半分は値段がつきませんでした。
特に靴は全滅で、4足持っていって1足も買ってもらえませんでした。
どれもブランドで状態も悪くないのに。
洋服も1着しか買ってもらえませんでした。

だけど、510円とはいえ現金になって嬉しかったです。
で、その帰り道に友達と「かつや」でご飯を食べたら
1,200円くらいかかり、私がおごったのでマイナスになりました(笑)。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 献血でもらったもの(2015年4... | トップ | 【0円】オーブンレンジ、ただ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。