貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

DVD売りにいってきました(12枚)。

2017-01-25 22:22:22 | 売却記録
先月、ハードオフに売りに行って値段のつかなかったDVDを、
今月、ブックオフに持って行ってみました。
12枚中11枚を買ってくれました。全部で660円になりました。
う~ん…新品のDVD1枚も買えないな...。
でも買い取ってもらいましたけど。

前回の件で、値段が付くだけマシ!という気持ちになっていたから。
買い取り不可だったDVD1枚は非売品ので、
値段付けられないから、との事でした。
あれ?ハードオフでは50円って言われたけど...。まあいっか。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 犬の紛瘤(ふんりゅう)取った | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。