貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

アクセサリーを売りました。

2016-02-13 22:22:22 | 売却記録
使わないアクセサリーをリサイクルショップに売りに行ってきました。
ピアスとリングで3万4,450円になりました。
ポイントも1,378円分もらいました。
トータル3万5,828円分です。

先日母に仕送りしたので、このお金は普通預金へ。
残高が心許ないので...。
なんか、口座残高が少なすぎるとすごく不安です。
カードの引き落としや、不意の出費もあるので。
せめて30万円は残しておきたい。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« バッグを売りました。 | トップ | 指輪発見した! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。