貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

住宅ローン組んだばかりでも楽天カード作れた

2024-06-02 07:18:59 | お金


住宅ローンを組んだばかりで、債務超過、借金まみれ状態なのに
楽天カードが作れました。
ダメ元だったので驚きです。

楽天銀行を開設したのですが、
そのキャッシュカードを3種類から選べました。
・クレカ付
・デビット付
・キャッシュカードのみ

どうせなら、クレカ積立NISAしたかったのでクレカ付きで申し込みました。
「審査によってはご希望に添えかねます」と書かれていたので
ダメならそれで仕方ないと思っていましたが、OKだったようで
ショッピング枠100万円付いてました。
ただし、キャッシング枠は0円。
もうすぐ転職するので、そのまえに作れてよかったです。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« お金かけずに引っ越せました... | トップ | 共感できないし、されなくて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。