貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

大学ラグビー対抗戦 早明戦

2021-12-26 19:00:00 | ニュース
大学ラグビー対抗戦は今日が準々決勝。
どの試合も熱戦だった
もったいないことに、準決勝で当たってしまった早明戦。
本来なら正月越えで観たかった試合です。

先制明治→早稲田逆転→早稲田追加得点で引き離し→明治逆転、という流れだった。
20-15で明治が勝ったが、直前の早明戦同様(7-17)、得点が入りにくかった。
下馬評返しも多いし対抗戦とは逆の結果になることが多く、
拮抗しておもしろい早明戦。



日大と京産大の試合もすごかった。
日大の追い上げと逆転がすごかったから、日大かなと思ったけど、
なんと最後は京産大の逆転勝ち!
しかも点差はわずか1点の、26-27
大学ラグビーが一番おもろいな!

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ワイルドサイドをほっつき... | トップ | マスク下の顔には月日がたし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。