貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

2022年末メモ

2022-12-30 17:55:49 | 雑記
今日30日が仕事納めでした。
1月4日が仕事始めだから休みは明日からたった4日間。
29日からは朝のニュース番組をやってるのはテレ朝だけだった。
信じられない。
今日が大納会で市場もまだ開いているのに
テレ東、モーサテやらないんだ...って思った。
電車も29日以降はガラガラ、行きも帰りも座れた。
ちなみに今日30日から特別ダイヤ(本数減)。

母がこちらに来ましたので今年のお正月が帰省しません。
しばらく、もしかするとずっとこっちにいるかも。
事情があって。

来月、私だけ帰省するかもしれません。
行きは飛行機、帰りは母の車を運転して戻ってこようかな。
それはひとつの案ですが。
車だと荷物もたくさん載せられるし、なによりも
預けているワンコを早々に迎えに行かなければならない。
17才7ヶ月だから飛行機は無理でしょう。

今年は散々な年でした。
祖母が亡くなり、親戚が亡くなり、
なにより堪えたのが、もりちゃんのこと。
トドメが母のことかな。
来年は少しはマシでありますように。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 良品計画の株価がどうなるか | トップ | 代襲相続手続き、終わりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。