貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

掃除に行ったが掃除せず

2023-12-23 17:57:42 | 派遣が家を買う
約一週間ぶりに買った家へ掃除に行ってきました。
でも、掃除らしい掃除はしませんでした。
今日ものすごく寒くて、お湯も出ないので、辛すぎて。

ミニフィギュアなどのコレクションの一部を移動させました。
といっても、あまり持っていないのですが。
かなり減らしたので、もうこれが全てです・・・。

(棚に並べました)


けど、これだけでも自分の今の部屋の机周りは
ずいぶんすっきりしました。



お風呂場に噴射してきたカビキラー、すごく効いていましたよ~。
カビ、消えていました。
しかし再び吹きかけてきました。念には念をですw。
というか、実は本当は今日洗い流そうと思っていたのですが、
本当に水が冷たくてできなかったので。

掃除中、テレビもなくヒマなので、
ラジオでも聞きながらやるか~とミニコンポを持って行ったが、
リモコンを忘れたためチューニングできず聞けなかった・・・。

ポストに、テプラで名札を作って貼っておこうとしたが、
電池が切れていて作れなかった。しかたなく手書きの紙切れを
ガムテープで貼っておいた。悲しい・・・。
ちなみに電池は単三が6本もいる。

本当に、今日は空気の入れ換えをしただけですね。
でも疲れました。

(1階和室の畳が浮き上がる仕掛けがあり、下が収納になってます)




励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« デスクチェアを買い換えました | トップ | 280円のワンピースをリメイク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。