貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

収納捨て、ぺット用を人が再利用

2024-06-08 15:07:46 | ケチケチ生活
引っ越しでかなりの物を整理し、
その結果、収納ケースが大量にカラになった。

これまで何個もプラケースやキャビネットなどを捨てたり売ったりしたが
先週末にはまた透明プラケース3個、
頑丈収納BOX2個もリサイクルショップへ売りに行ってきた。
ついでに、壁掛けミラーと木製ハイチェアも売りました。
全部で750円になりました。

ハイチェアはおしゃれでしたが座り心地が悪く、
晩年はカバン置きになっていました(笑)。

プラスチックなどはどんどん捨てていますが、
歴代ペットが使っていた物が捨てられず、
あのボロボロの爪とぎやごはんボウル、犬猫用食器など
ほぼそのまま引っ越し先に持ってきた。
何かに使えないかなと、ごはんボウルは小物入れとして使っています。
だれか欲しい方がいらしたら差し上げたいんですが、
中古を欲しい人はいないかな~。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« ないないづくしでお金もなく... | トップ | 33年前の電子レンジ、再び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。