貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

私の部屋は3.5畳

2024-03-12 00:03:24 | 派遣が家を買う
今まで住んでいた家の物で引越し先で使えるものは
付け替えて使うようにしています。
先日もちょこっと書きましたが、照明はその代表です。

前の家の私の部屋※6畳和室では
ニトリの8畳用の照明器具をつけていましたが
外して、新居の自分の部屋のと交換した。

新しい私の部屋の広さは、なんとわずか3.5畳です。
びっくりですよね?
4畳半でも狭いのに、3.5!!(笑)
3.5畳の部屋に8畳用の、それもLED照明をつけているのですが
《無駄に明るい》の見本のようになっています。

3.5畳と4畳の部屋の間に壁がありますが、この壁、いらないです。
お金貯めたら、壊して一つにしようと思っています。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | スピンオフと詳細がわからない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。