貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

東京のど真ん中に住んでても

2024-07-07 21:46:01 | 雑記


昨日7月6日の朝日新聞の投書で
「投票に行きたいけどいけない、郵送で投票できたらいいのに」
という東京都港区に住む86歳女性の投書が載っていた。
東京のど真ん中、それも一番裕福な(といわれる)区の
住民でも(高齢or家族等の支援がないと)こんな感じなんですね。
私も次の投票までに制度が整うよう願っていますよ!

次の4年も小池さんか〜。
蓮舫さんがやる気に満ち満ちてるから
(投票権もないのに)ちょっと応援していたけど、
仕分けのときの発言がいまだに尾を引いてるのかな。
石丸さんは次出馬したらいけるかも、ですね。
自分に投票権あったら石丸さんに投票したと思う。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんごめん | トップ | 今月のガス代・電気代 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。