貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

服が1円

2024-01-28 21:13:06 | 売却記録
実家から持って帰ってきたり、
もう着なさそうな服やバッグ、雑貨少々を
リサイクルショップに売りに行ってきました。
16点で1,526円になりました〜。



レシートには細かく載ってないので対照不明ですが、
150円で売れたのはたぶん夏用ワンピース1着とスポーツブランドのパンツ。
なぜなら一度も着ていないから。
400円のバッグはたぶんボストンバッグで
100円のバッグは猫の刺繍のトートバッグかな?

あとは、タブレットケースが300円、
ブランドマフラーが400円、
他の服6枚は全て1円かな?(※全て推測)

その中のひとつ、無印良品のタートルもおそらく1円。
毛玉ができない素材で気に入っていたし、
人にも良く褒められていたけど、あまり暖かくなかった(笑)。
来年着るかわからないし、引っ越しのタイミングでもあるので
手放しました。

黒パンツも2枚売りました。
なんにでも合わせられるので便利だったけど、ポケットが浅くて
スマホなどを入れられなかったのが不便だった。
タンスがかなりすっきりしました。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 中途半端にキャビネット補修 | トップ | 寄せ集めな感じ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。