貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

実家から持ってきたものの中で一番のお気に入りはこれ

2022-01-11 23:44:20 | 実家
実家から持ってきたものの一部を先日紹介しましたが
あれ以外でも洋服(タグ付き新品やTシャツ、家着など)や
袋物など持ってきました。

Tシャツ、家着はともかく、他のものはリサイクルショップへ売るためです。
でも洋服は値段が付かない気がする。
というのも、先日リサイクルショップへ行ったら、年末年始の大掃除の成果か、
店内に服があふれかえっていたんですよ~。(後日書きます)

今回持ってきたものの中でも私が気に入っているのは
シュパットというエコバッグ。
小さめで、赤がかわいいな~と。
コンビニでも売ってるけど、たしか1,000円くらいしたと思う。

これと入れ違いに、今まで使っていたアニエスベーのエコバッグを
リサイクルショップへ売ったら、100円でした・・・。
それはちょっと悲しかった。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 怪しすぎる副業だとわかった... | トップ | 実家の片づけ①→地元リサイク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。