貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ジュエリーボックスをコンパクト化した

2021-06-02 19:00:00 | 買ったorもらったの記録
このまえリサイクルショップに行ったときに
小さいジュエリーボックスがあったので、買いました。
今まで、20年くらい前に知り合いにもらったものを
使っていました。これです



私はアクセサリーをあまり持っていないので
こんなに大きくても入れるものがない。
で、今回買ったのがこの漆塗りっぽいやつ。810円。



中は2段になっていて、上の段は下の段の半分サイズでリング用になっている。
私は4個しか指輪を持っていない。ちなみにダックスフントのはブローチ
下の段はコレクションしているブローチ(ほぼ猫or犬デザイン)入れにした。
※ネックレスとピアス類は引っかけて別に保管



幅はほぼ同じで、高さは半分以下。この大きさで十分です。
空いたジュエリーボックスは今度リサイクルショップに売りに行こう(笑)。
友達よ、ごめん…。長い間、愛用させてもらいました。ありがとう。





励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 住むところのない高齢者~う... | トップ | 大切にしている指輪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。