貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

チャオちゅーるのおまけの感想

2020-04-09 19:00:00 | ペット


いつものお得なチャオちゅーるを買った。
今回のおまけは猫ケリケリ(たぶん)。
1,580円が15%OFFクーポンを使って更にお得に買えました。



猫ちゃんへ差し出したら(というか無理やり抱かせた)、
ちょっと触ったけど、すぐ興味を失った。



チャオちゅーるのおまけ...いつも遊ばない。
やはり、ネズミを超えるおもちゃはないな。いまのところ。
ちなみに、猫の毛がいまだに冬毛のままだ。しかも太っている。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【iDeCo】スイッチングしまく... | トップ | 安い中古リュックを買って修... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。