貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

中古物件を買って得したこと

2024-07-15 07:54:35 | 派遣が家を買う
中古の家を買って
「お得だったなあ」としみじみ感じるのは、
設備が付いているところです。

全ての部屋とリビングとで、合わせてエアコン4台ついていて
そのまま使えているから、この季節、助かります。
照明やガス台などもついていたので
少しの掃除と交換(蛍光灯→LED)でそのまま住めた。

いまだに冷蔵庫が買えていない自分なので、
本当によかったなあと思う。
まあ、いまは新築の家を買うとサービスで
エアコンは付いているかもしれないですけどね。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


2020-03-20

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫トイレを新調した | トップ | 固定費を計算し+万が一の場... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。