貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2020年4月)

2020-04-07 19:00:00 | 献血の記念品
今回、献血ルームの感じが悪かったです。
受付の女性も上からで偉そうだったし、看護師さんも、なんていうか
気配りがなく、雑な感じがしましたね...。
問診や検査のところでも、なんとなく省エネ化されてたというか。

いつもは返血が始まるとき「違和感ないですか?」と聞いてくれるが
今回は終わるまで何にも声をかけられなかった。
針を抜いた後、脱脂綿で止血せずに、すぐに丸い絆創膏を貼ったので
まだ止まっていない血が溢れこぼれた(けっこうな量が)。

献血は200回以上しているけど、今回は一番対応が悪かったです。
新年度でスタッフさん達が入れ替わり、職場の雰囲気が変わったか、
もしくはコロナのせいなんでしょうかね?

(メモ帳、絆創膏、お菓子をもらいました)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 切手を金券ショップに売ろう... | トップ | 【iDeCo】スイッチングしまく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。