貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ブックオフに本を売りにいきました。

2018-11-22 22:22:22 | 売却記録
本や雑誌をブックオフに売りにいきました。
12冊で60円でした。全部1冊5円だったのです。悲しいです...。



何冊か値段のつかない本がありましたが、
持って帰るのもめんどくさいので引き取ってもらいました。

DVD付きのマガジン(テレビCMやってるアシェットの)も
新品未開封のDVD付のが5円だったんです。
これだけ返してもらいました。
知人とかにあげたほうがよほどいいかな、と思って。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞の勧誘に負けた | トップ | 携帯変えました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。