貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

『新婚さんいらっしゃい!』で衝撃!!

2015-03-01 22:22:22 | ひとびと
節約とは関係ないですが、
今日『新婚さんいらっしゃい!』を何気なく見ていたら、
義理の兄妹(親が連れ子再婚)で夫婦になったカップルが出てきて、
こんなマンガみたいなこと、あるんだなー!と衝撃でした。
↓↓↓概要はこちら↓↓↓
http://news.livedoor.com/article/detail/9838597/


(画像はHPから拝借)

「義理の兄妹での結婚自体は、世間でもままあるケースではあるが、
文枝が「この番組でも初めて」と語ったことや、
独特の漫画的ストーリーを話す妻のキャラクターなども相まって、
放送中からネットでも話題を呼ぶことに。
一時、Yahoo!リアルタイム検索のキーワードランキングで
トップ3に入るほどの反響となった」…そうです。

実兄弟の結婚相手(義兄とか義妹)を好きになったり
不倫したりはたまに聞きますけどね…。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不用品を売りに行った(890円... | トップ | 献血でもらったもの(2015年3... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しげもり)
2015-03-01 23:43:33
興味深い話ですね。
結婚とは不可解なものかもしれません・・・。
返信する
しげもりさんへ (poor-girl)
2015-03-02 15:51:33
たまたま見ただけなんですが、
カップルのキャラもあって面白かったです。
マンガの世界です。
いずれ、義母と息子なんていうカップルも
出てくるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。