貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ブックオフに売りに行った

2016-04-01 22:22:22 | 売却記録
ブックオフに古本などを売りに行きました。
13冊で計445円になりました。
『中日辞典』は電子辞書があるのでもう使わないと思い、
ちょっとだけ思い入れがあったけど、売りました。
いくらだったか?→→→なんと、20円
他にも、新品同様の本(めくっただけで読んでない)は5円でしたよ。
めちゃ安いな…。
それに、今回からは、当日限り使えるお買い物券50円分をもうもらえなかった。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« はじめて自分で保険に入った | トップ | 断捨離中にお金発見した!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。