貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【株投資】乗り換えたけどみんな下がっている

2021-07-09 12:00:00 | お金
日経下げてますねー。
6月の株主優待目的でちょっと買った株のうち、
アークランド(3085)とホットランド(3196)を数日前に売りました。
権利落後にはさすがに下げていたので、
一週間後に「なんとか売れたー」という気持ちでいたが、
売却後上がっていたのが嫌だった。

で、110万円くらい現金ができたので100株だけ中外製薬の株を買ってみた。
買った途端に、株価下げ続けている。
売ったあと上がって「くやし~いいい」と思っていた
アークランドとホットランドもいまは下げに転じている。
となると、「あのとき売っておいてよかったわあ~」となる私(笑)。

結局、売ったところも買ったところも全部下げている今の状況。
持ち株の中で唯一良いのは神戸物産くらいか。

例にもれず、他の銘柄も下げているので
もう少し下げればまた、ヤーマンや良品計画を買ってみようかな?
飽きずに(懲りずに?)いつもおなじ銘柄ばかり売買している私...。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« お金が準備できてないそうで... | トップ | 高い洋服を買っても意味がな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。