貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

メルカリで最大の失敗&デジカメ売却

2023-11-12 12:54:33 | 売却記録
理由はわかりませんが、
メルカリでずっと出しっぱなしだったものが、
先週木~金で一気に売れました(6点)。
かなりすっきりしました。

そこで痛恨のミスをしてしまいました。
同じような商品の色違いを出品していたところ、
別の色の方を渡してしまったんです・・
例えば、黒を購入した人に白を、
白を購入した人に黒を渡してしまった、というようなことです。
気づいてすぐに連絡を取りましたが、返信が来ず・・。

けっこう嵩張る高額の物だったので(直渡しでした)、
ご自宅まで交換品をもって行きますと連絡したのですが、
交換や返品も申し出がなく、翌日そのまま評価が入り、
取引完了してしまいました。
後日なにかありましたら、また書き記したいと思います。

あと、リサイクルショップにも売りに行ってきました。
13年くらい前に買ったソニーデジカメが2,000円、
ソニーコンポスピーカーが10円でそれぞれ売れました。



スピーカーは安かったけど、
デジカメは古いわりにけっこう値段がついたなと思います。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« イスラエルのガザ攻撃を見て... | トップ | さわると怒るうちの猫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。