貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ペットの色、毛布の色

2016-02-16 22:22:22 | ペット
注意:まったく節約とは関係ない話です。

私の使っている毛布(ぼろいです)の上にうちのペットが寝ていると、
絶妙になじんでカモフラージュされて見えます。
手前がネコ、奥はわんこ。
今夜の写真はそれほどでもないですが、もっといい位置におさまって、
まるっきりわからないこともあるんですよ。
もっといい写真が撮れたらまた載せますね
誰も興味ないだろうけど。

手前は猫、奥にいるのが犬


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 指輪発見した! | トップ | リサイクルショップへ売りに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。