貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ちゅーるでおまけもらったのでネコと遊んだ!

2019-08-08 22:22:22 | ペット
ちゃおちゅーる60本入りを買ったら
おまけがついていたので、遊んであげた。



(ちゅーるだよ~!!!)


(無反応)


(寝た)


正直、もっと遊ぶおまけを付けてほしかった。
私が昔作った猫ケリケリの方がいいじゃん!
その時のリンクはこちら



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 金が39年ぶり高値だって~! | トップ | 単発派遣で化粧品作ってきた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2019-08-09 06:26:52
わぁ~、ちゅ~る!! 出たぁ!

うちのトラネコちゃんも、ちゅ~る大好きなんですよ。

もう、嬉々として、飛んできます。
猫の、大好きな、おやつなんですね。

【1メートルくらいの巨大ちゅ~る】を作ったら、ライオンや虎も、きっと喜びますよ。

ともかく、ちゅ~るを猫にあげてるときは、至福のひとときです。(笑)
返信する
Unknown (ジイジ)
2019-08-09 10:59:04
炎天下とはよく言ったもので 本当に燃えるような暑さですね。
今日は買出し日 外に出たら少ない脳みそが干からびそう…!

来世は ニャン子がいいかな…!!
でも生まれて来たら 死ななければならないのが辛いですね!。
返信する
あやかさんへ (poor-girl)
2019-08-09 23:46:08
こんばんは!
ねこってホントちゅーるがすきですよね。
夏場の水分補給にもよさそうなので
最近よくあげています。
犬も大好きですよ。
1日1本ペースであげていますが(多くても2本)、
容器裏には8本まで、と書いてます。
けっこうあげてもいいようです。
返信する
ジイジさんへ (poor-girl)
2019-08-09 23:49:39
「生まれて来たら 死ななければならない」
というお言葉が深いです・・・。

来世も人間がいいんじゃないですか?
他人の手に自分の人生を100%ゆだねるのってつまらないですよ~。

しかし、今日も暑かったですね。
でもお盆はすぐそこなので、もうすぐ夏も終わりかな・・・。
ちょっと寂しいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。