貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【コロナ】世界中で史上最大の大暴落!リーマン超え

2020-03-13 19:00:00 | お金
NY株大暴落 2352ドル安
※画像をクリックすれば日経記事に飛びます

12日のニューヨークダウは歴史的下落
トランプ大統領の再選がピンチかも・・・



ヨーロッパ株も軒並み2桁の大暴落。
イタリアの死者数、急増すぎる(1,000人超)。なぜイタリアで?



翌13日(今日)の日本市場も同じ投げ売り状態。
朝モーサテで大阪先物が16600円ほどで、キャスターが
「これはちょっと...なかなか見ない数字ですね...」と絶句気味だった。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『超ソロ社会「独身大国・日... | トップ | 【コロナ】マーケット波乱の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (makoto)
2020-03-13 19:49:58
5年前に買いそびれた株の銘柄を今日、やっと買うことができました。
本来のポテンシャルは高い銘柄のはずなので、今の乱高下ではまだ下がるかもしれません。
ま、ロングホルダーのつもりなので買えただけでよしとします。
返信する
makotoさん (poor-girl)
2020-03-13 22:05:38
いいな~!お目当ての株が買えて。
わたしも買ったんですがちょっと早すぎたみたいで、
ナンピンもしたんですが、なんか、
落ちてくるナイフをつかんだようで・・・。
血だらけです・・・。

まだ下がるかもしれないですけど、私もポチポチ買っていこうかなと思っています。
makotoさんが買った銘柄が気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。