貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ほくろ除去のその後

2021-09-16 19:00:00 | 健康編
2月はじめにホクロを取って7ヶ月半経ちました。
今どうなっているかというと、

●浅かった鼻の下のは消えてます。
●首の盛り上がっていたホクロも(見えないけど)触った感じでは消えてます
※色素も消えているかは見えない

●アゴのところは今も薄いグレーがうっすら残っている。
これは深かったので、先生が熱心にレーザーを当ててくれたので傷が深く
ずっと凹んでいたけど、今は盛り上がって周囲とおなじ平たさに戻っている。
かすかに色が残る感じですが、薄くファンデーション塗れば95%は消えます。
目の下のクマよりはずっと薄いです(笑)

施術する時は、3ヶ月でキレイになると言われたけど
当てたレーザーの深さによりますね。
上の2箇所は3ヶ月でいいけど、アゴのが完全に消えるには1年かかるかなあ?

いちおう、このまえ友達に「どう、わかる?」聞いたら「みえない、わからない」と言う。
その子はホクロ取る前も「あるの知らなかった、見えなかった」と言ってたので
まあ、他人はひとの顔なんかどーでもいいんだなとわかります。
本人が気にするほどには人は見てないものだから(笑)。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« はじめての、買った翌日スト... | トップ | 【全結果】13日間のガチャの結果 »