貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

2023年シルバーウィーク 帰省3日目

2023-09-22 22:05:23 | 実家
午前中は母の用事で出かけ、
午後は買い物など雑用していたら早くも一日が終わった。
庭の手入れの続きをするつもりだったが
雨が降ったり止んだりで、体も痛かったので、しなかった。

昨日の剪定草刈りの影響で腰と腿が痛い。
たぶん筋肉痛。加えて、皮膚が痒すぎる。
腕中にブツブツができている。

暑いからとノースリーブで作業した自分が悪い。
ムヒを塗りまくっているが、あまり効かない。
明日土曜だが朝イチで皮膚科に行って、薬をもらうつもりです。

私は蛾のアレルギーがあるが、昨日草刈り中に
軍手のフチ(手首のとこ)に小さい毛虫が付いていた。
すぐに振り払ったが刺されたのかもしれない。

(自撮りでうまく撮れてないが、ブツブツが腕中に出ている)




励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年シルバーウィーク 帰... | トップ | 2023年シルバーウィーク 帰... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。