貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

マンション購入術セミナーに行ってみた!

2015-05-25 22:22:22 | お金
楽天ポイント2,000ptもらえるというので、
マンション購入セミナーに参加しました。
参加費500円でケーキ・お茶付き。

雑誌やフリーペーパーによく載っているセミナーで
前から一度行ってみたかったんです。

全部で3時間余りでしたが、最初2時間半は
講師(小島ひろ美さん)が休憩もなくずっと話をしたんですが、
とにかく眠くて眠くて…。
1時間半くらいで一度小休憩を入れて欲しかったなあ。
途中退席させないためにか、目当てのケーキ&お茶は
最後の最後でやっと出されました。
ちなみに講師の先生は若い中村玉緒といった外見で
関西弁の話のおもしろい方でした。

※会場は東京国際フォーラムで、アンティークフリマを
やってました。こっちをもっとじっくり見たかったな。残念…



励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち

コメント    この記事についてブログを書く
« 買い取り価格が安~いリサイ... | トップ | 献血でもらったもの(2015年5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。